2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-05

  1. @chicapokkle ありがと~♪( ´θ`)ノいってきまーす!
  2. @sonops すごい!おでんって結構仕込みに時間かかりますよね~ お好み焼きってのは出汁で??
  3. 通天閣通過~
  4. @toseno 動いてる車から写すのは難しいですわ(^◇^;)
  5. そして神戸(ブレブレw http://instagr.am/p/CA7AE/
  6. @crt004 ルレットかな?チャコペーパーに印つけるやつですね
  7. やっと出発したなりよ~ん\(^o^)/
  8. うおっ 探してみる!! RT@salaku: 近畿・中国圏の一部のスーパーとか。RT@kyouseishika 中国地方限定と書いてあったような。 “@uckey1013: 私も食べた~い(≧▽≦) RT ベジップス食べたい!”
  9. @manman0809 ねぇ~?いいですよね 知人が旦那さんの転勤で去年まで5年ほど住んでたんですがイタリア人の適当さには参ったといってました(笑 陽気で楽しい人たちではあるみたいですがね(^^; あと空気が乾燥してすごいといってました 一度行ってみたいですねぇ
  10. @manman0809 そうそうそう(笑 ギターじゃんじゃか弾いて歌ってたみたいです
  11. @sonops うちもおでんです~ 土鍋いっぱい作りました(^^)今シーズン最後のおでんかな・・?
  12. 私が電話してるのを見て娘も電話ごっこしてる(笑 「あ~もしもしぃ?らぶちゅうにゅ~?(楽しんごがTVに出てるのをみて)かいものいってきて~」 って、パシリかっ(笑
  13. 遅いなぁ~。。娘はと私はお風呂も入ってご飯も食べて準備万端ざます~。夫が帰宅次第準備して阪下へ向かいます。
  14. @manman0809 多かったらしいですよ~ 来てるなんて全然知りませんでしたw
  15. @manman0809 ねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~羨ましい!!連れてってほしいですわ(笑 イタリア内をあちこち周るそうです
  16. @miz_zzz 咳が出てるんですね~りんご病も流行の兆しだそうですね。早く良くなりますように・・ 車ちゃんもちゃんと診て貰って元気になりましょう(笑 いきなり止まったら怖いですもんね(;^ω^)
  17. 今日、リバーシティにえいごであそぼのエリックさんが来ててすごい人やったらしい エリックさん「シジュウカタナノデコッチノテダケデス~」いうてたらしい(笑
  18. @1717sheider7171 古い鉄橋も残したまま工事だし大変だったでしょうね 新しくなってからまだ行ってないので行ってみたいです
  19. @1000old 建て替えが決まってから何度か行きました。そのスポットにも行きましたが鉄ちゃんが大勢つめかけていましたもんね~。さくら+鉄橋とかこいのぼり+鉄橋とか季節ものは絵になりますもんね。私は日本海の荒波が怖かったですw
  20. こんなんなってるんですね~ RT@1000old: 新しい余部鉄橋。趣がないか… http://twitpic.com/46a1qn
  21. @hide213 あら!お誕生日なんですね!おめでとうございます(っ´∀`c)
  22. @to4bo ギヴォンヌ(笑 うまいこと言うとる(笑 フランスもいいね~
  23. フジガス刀w RT@Nishimachi: 用意された小刀は、 貴久だったので、全開で使ってみた。 http://bit.ly/i4n8YT
  24. お昼、母と電話で話したら韓国に行くことに決まったらしい(!)K-POPにハマりすぎて(笑 とりあえず1泊だけど休みがとれたんだって。 姉と二人で初めての海外。とっても楽しみみたいで嬉しそうに話してた。よかったね。義母も今月末にイタリアに10日間ほど行くらしいし。いいなぁ。
  25. @jessiesbar お天気でよかったですね~~~^^ おめでとうございます
  26. コリーヌ聴きつつをでんを煮込む土曜の午後。 http://twitpic.com/46960s
  27. @yuco_japan いいですね~ 月曜日は大阪でもやるんですよね。楽しんで来てください!\(^o^)/
  28. @fka_supermoto フォローありがとうございます 夫が参戦するので今夜阪下へ向かいます~ 思ったよりマディではなさそうですね(^^;
  29. おはようございます 図書館に行ってから買い物いってきます
  30. @Fight4No1 リプライありがとうございます!海外観戦いつか行ってみたいですねぇ。日本ラウンドもぜひ実現してほしいところですがいろいろ難しいのでしょうね。
  31. おはようございます子供は元気が一番ですね^^ RT@voiceofrock:@PrettyEmu@s_kozake @hiro10taku3@te_cyan@muu_nya@yakata333 おはようございます。娘たちは6時に起きて騒いでます。(汗)元気だなあ。
  32. @icchan0000 だめ(笑
  33. @icchan0000 それも嫌やけどぉ(笑 たんたかたんひとくち飲まして下さいw
  34. 【papikochanが容疑者になった場合】 周囲の人の声「なんにも特徴とかないっすね」「コンビニのゴミ箱とかあさってましたね」「しょっちゅう暴れてましたね」 http://shindanmaker.com/93849 特徴ないとか悲しかばい(;;)
  35. 明日テント泊って大丈夫なんだろうか・・めちゃめちゃ寒そうやけど・・
  36. papikochanは絶対に逆らえないような雰囲気で正面から覆いかぶさる姿勢で「可愛い服だね。…でも邪魔」と言われるとキュンとします http://shindanmaker.com/93313 ぶはw
  37. うぎゃ~それしよった~!! RT@TOY_T: がんばれゴエモンなつかしいなー
  38. @sonops 子は鎹(かすがいってこんな字なんですね、、)って言いますもんね うちもそうかも・・ってまだ四年です。ひよっこです。とりあえず10年目指して頑張ろう(とりあえずって何だw)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック