2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-22

  1. @hana_coco ほんまに(笑 私も先週見てないのよね~ あと、徹平くんのAKB可愛かった~~~
  2. まだ復元の同期中・・><
  3. @hana_coco 私三姉妹の真ん中っこだけどわかるぅ~~~って笑ってしまったわw小さい頃はホントほっちっちーやし写真少ないし拾われっこと思ってたもん(笑 自己主張あんまりしないし盛り上げ要因やしw
  4. 同期しようとしたらデータ破損やって(;;)絶賛リカバリ中( ´Д⊂
  5. いいな~いいな~出前して? RT@vivio_aoTmaster: おこのみむら@チー麺Wウマウマなう♪…ポチタソ・俊ちゃん・たくじん・イェイと横一列w http://photozou.jp/photo/show/1388704/69034175
  6. @sonops お料理得意なパパすごいですね!子供さんたちも嬉しいですよね^^ にんじんのスープはどんな感じですか?茹でてすりつぶす?コンソメベースですか?ポタージュ風??オリジナル!?良かったら教えて下さい うちは野菜をなかなか食べてくれなくて困ってます、、
  7. @toseno ああそうですね wi-fiの設定とか結構面倒だった覚えが・・でも復活できそうでよかったですね^^ 私も初期の3Gだしだいぶ長く使ってるのでちゃんとバックアップとっておかないとだめですね、、
  8. 姫路駅にゃう
  9. @toseno 無事戻ってきてよかったですね~^^ 同期したら中のデータも元通りですか??iPhoneはそれが便利ですよね~
  10. @ageyan おはめふ!!
  11. 練り胡麻(今日は黒ごまのやつ)をマヨネーズと醤油で練って即席ドレッシング♪なかなかうんまい!
  12. @vivio_aoTmaster ぶははw 珍棒ふりまわしたらアカンで~(笑
  13. ぷんちゃんとてって繋ぐーと言ってハンドル持って歩いてるけど何度もペダルに躓く娘 http://instagr.am/p/BxNU3/
  14. @marotora 狙われてる・・・!?
  15. @toseno ジャムおじさんが妖精なくらいだからそれもあるかもしれませんねw
  16. @marotora そういえば昨日も運転席からニコニコして手を振ってくれたおっちゃんと同じ人でした(^_^;)
  17. 娘と散歩してたら見知らぬおっちゃんがチャリで「春が来たよ~」といいながらと走り去っていった、、
  18. 東阿保讃岐うどん将前にて取り締まりやってます お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
  19. @vivio_aoTmaster おいしそう~ ボリューム満点やね インフルはもう大丈夫なん?
  20. わ!3月上旬からDEAN&DELCAマグ!http://j.mp/fD33I0
  21. 充実野菜をゼリーにしてみた なかなかイケるかも http://instagr.am/p/BxIkM/
  22. @huuuca うち干しました ふふふ ほんといい天気ですね~
  23. しゅぱむ(笑
  24. えーーーーーーーーテレフォンショキング明日イエモン吉井さん!!
  25. 暇や~暇や~!朝からフレンチトースト作ってゼリー作ってあまりの暇さに晩御飯を今つくってる(笑 娘も退屈そうにしてたらグッタイミンでしまじろう届いた!!わ~い!
  26. @ccciao 昨日夕方のニュースで映ってましたね 献血ルーム大賑わいだったとか 次はライブイベントもやる予定だそうですね 誰が来るんでしょうね~
  27. @1717sheider7171 おはようございま~~す^^ いい天気ですね~
  28. @miki0250 ミキちゃんお誕生日おめでとニャン☆素敵な一日を~☆
  29. @musiccatgt おはようございます^^いいお天気ですね~ポカポカあたたかいのでお布団干しました☆今日もいちにち頑張りましょう~
  30. おはありです^^少しずつ春めいてきましたね~ RT@voiceofrock:@ysteev@ken2ueda@s_kozake@jecstec@khoshi@Yousai34 おはようございます。昨日、以前住んでいた千葉県浦安市に仕事で行ってきました。裏通りなども
  31. @momotosen おはようございます そうです主人の。。トンカツとカボチャ煮は夕べの残りです えへ
  32. お弁当 2011.2.22 トンカツ、かぼちゃ煮付け、プチトマト、はんぺんソテー、ウインナー、梅干、のりたま、お味噌汁(長いも、えのき、長ネギ、わかめ)#obento http://yfrog.com/h2ob9ljj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック