2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-21

  1. @tomoboe え!?そうだったの?(笑 でもすっごくわかる(笑 私も長崎産の文字を見ると「おー、ヨシヨシきみも長崎から来たんだね」って思う~w魚だけじゃなくて野菜とか果物もそうだよね~
  2. @tomoboe やっぱり干物は長崎んとがおいしかね~
  3. @crt004 「私は最高にイケてるオンナよ!ね?そうでしょ?」みたいな鼻をへし折ってやりたくなるような番組ですねw
  4. @zaemonsuke 懐かしいですよね~ どっちもええおっさんになりましたね(笑
  5. @tomoboe 昔観てたよね~(笑 ケンカ別れしたんかと思ってたわw
  6. スタイルアップ云々ですねwちょうど今日あるので観てみます(笑 やたら乳を強調したカットソー着てる女の人が出るやつですねw RT@crt004 きょうの料理に続いて、海外の料理番組やってますよね。調理中に外人先生が1カップとか言うたびにテロップで「日本と基準が違うので忘れましょう
  7. うわ。フレンドパーク、トミーとマツだw懐かしいww
  8. @toseno たまたまイギリス人がいる職場すごいですねw私の友人のイギリス人は長崎弁ばりばりですからね(笑 飲み屋街でナンパされて「やかましか!」って言ったら逃げていったといってました・・
  9. @tosenoさんありがとうございました!規定とか規格とか日本のように厳しくないんでしょうかね~イギリスは・・ RT@miz_zzz: わざわざ聞いてくださったのですね!ありがとうございます!日本のものとはやはり違うようですね。やはり普通の @toseno@miz_zzz
  10. ジンジャ http://instagr.am/p/Bv78v/
  11. @yukamogu わ!ありがとうございます^^ 予習しておきますむふふ
  12. @yukamogu うふぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚いいでしょ~!?蘭の花に囲まれて小規模のliveなんですって!!夕べ、アン・サリーのLIVEに行ってピアノのすぐ横に座ってる夢を見たんですがアンさんが全然見たこともないオバさんでびっくりしましたwえ?こんな人?って
  13. 集会2 http://instagr.am/p/Bv1ib/
  14. 集会 http://instagr.am/p/Bv1X8/
  15. メジャースプーン http://instagr.am/p/Bv0qI/
  16. チケット届いた!cute!!!!!!!!! http://instagr.am/p/Bv0hR/
  17. やすっ RT@wamuzo: ありです!@qbic_hotels 今週25日までで~す@telecas3 わしも食ったv えきまえ食堂。カツカレー割引キャンペーン中! これが450円o(^-^)o#nagamog http://twitpic.com/423o3n
  18. @musiccatgt おはありでした^^ 猫は外みて何思ふ。。私も縁側でぼーーっとお昼寝したいです(笑
  19. @azukiti おばあちゃんにおめでとうありがとね^^おばあちゃんは私と同じうさぎ年で何故か話が合うのよね~戦争やいろ~~~~んな大変なことたっくさん経験してるけどいっつもニコニコして私は幸せや~て言うてる(笑 ずっとずっと長生きしてほしいなぁ。
  20. おはありでした^^今日はいい天気です~このまま春か!? RT@voiceofrock:@16_beat@brs_rei@t246makino@mapo_ron@hidepooo@jecstec おはようございます。家族で回転寿司に行きましたが、下の娘が気に入ったのは
  21. 魚バーガー100円 http://plixi.com/p/78892623
  22. お弁当 2011.2.21 焼き鳥、白身魚フライ、ちくわ磯部揚げ、ミニトマト、里芋煮っころがし、梅干、味ごま、お味噌汁(豆腐えのきほうれん草ネギ)#obento http://yfrog.com/h3u0rdzj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック