2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-20

  1. @huuuca 今日ちゃんと届いたそうです!珍しいお花が入ってるととても喜んでいました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます?またお願いします(o^^o)
  2. @chicapokkle ガーデンヘッズ(爆 それいいね ガーデンヘッズバンザイ\(^o^)/ アイコンかわったね~かわゆい???
  3. @chaachii 私は祖母はほんとに魔女なんじゃないかと思うくらいツボをグイグイつかれるんですよね。いつも祖母と話した後は号泣しちゃうんですが今日は泣かなかった!
  4. 安蜜ひめ(笑 うまいこと考えたね!美味しそ・・! RT@hana_coco: 自分へのお土産。安納芋、焼き芋もむちゃ甘かったー!欲しいももうまうまなはず!! http://twitpic.com/41tqt6
  5. @zaemonsuke すっご~~~い!!よかったですね^^
  6. @chicapokkle リアルサザエ(笑 いいなぁ見てみたい(笑
  7. @zaemonsuke ぎゃあああいいなぁ~~~焼肉食べたいいいいい めちゃめちゃ美味しそうですね~
  8. @chicapokkle ありがとう~(^^)ホント、おばあちゃんの言葉はひとことひとことが重いよ・・(笑 笑い話もたくさんしてくれるんだけどね。大切なおばあちゃんがもっともっと長生きしてくれるといいなぁ。
  9. 本日、めでたく(本当にめでたく!!)96歳を迎えた祖母にTEL。最近入れ歯の調子が悪かったが歯科を変えたら絶好調でご飯が美味しいらしい。それから、貯金は無理してでもしておきなさい。お金は大事。と。欲しかもんのたくさんあるやろうけどなるべく我慢しなさいと。うう。重みのあるお言葉・・
  10. @yukamogu パッと変えたときミイラがいきなりでてきてびっくりしました(笑
  11. @salaku あの物悲しさといったら最強ですよね、、楽しかった日曜日もおしまい(;;)みたいな。あと月9のあとの西海賛歌も強烈w
  12. @salaku コクラヤテレビギャラリーてまだやってるのですか?
  13. MJにシカオでとる スガシカオじゃないよw
  14. 豆雛 http://instagr.am/p/BubKf/
  15. @icchan0000 スイーツ祭りですね~おいしそ♪
  16. @momotosen そうなんです!こないだから思い立った時にノートにつけるようにしています(^^)
  17. @momotosen 面白いのであえて訂正せずにんまりしてます(笑 ちゃんと言えるようになるのも寂しいような(笑 
  18. ホンマや(@@)RT@snget7: ネコ柄のネコ♪ http://twitpic.com/3y8xqd
  19. 確かに似てるけど(笑 RT@chiakilog: 今更やけど、 今日までNHKの朝ドラてっぱん のヒロインの兄役がエハラマサヒロや思ってました(~_~;)
  20. @tukikei すごいすごい!!月ねぇ頑張った~!ご褒美を許可します(笑
  21. 夕べの天ぷらのカレー塩と抹茶塩が余っていたのでポップコーン作ってフリフリ♪袋に入れてシャカシャカしようとしたらポップコーン熱すぎて袋溶けたwww 娘、ポップコーンがどうしても言えない。「コップポ~ン」「ポックポ~ン」
  22. そんな兄さんに座布団あげます~ お大事に(-人-) RT@Curtis_01: 今日は自転車で100キロは走ろうと思ってたのに、腹が痛くてトイレの住人。文字通り「くそったれ」
  23. @yukamogu そんなに高熱>< 娘ちゃんもしんどかったでしょうねぇ(;;)え?でも超元気??w インフルではないとすると何でしょうね・・うちも突発性やってないです、、
  24. @kenta0630 へ~すごいですね 楽しんできてください^^
  25. @kenta0630 お久しぶりです!太鼓って和太鼓ですか??
  26. @smilegg だだだ誰に飛び蹴りされるのでしょう・・・(笑 たつのや姫路など地元の山にも登ってみたいです。近くて初心者におすすめの山があれば教えて下さいm(__)m
  27. おはありです^^日曜の朝は子供はTVに釘付けですね~ RT@voiceofrock:@mapo_ron@germantokuhain@musiccatgt @happy_r@yasumasa2 おはようございます。今朝の横浜は曇りです。昨夜なかなか寝なかったのに、娘た
  28. @mikaringo33 確か数年前に貰ったときはすごく珍しくてこのメーカーさんしか作ってなかったようです。いい香りですよね~(o^^o)
  29. 大切な長崎の第二の父に貰った思い出の香り http://instagr.am/p/Bt0Ps/
  30. 沈丁花フレグランス 爽やか~ 大好きな香り http://instagr.am/p/Bt0Gg/
  31. お弁当 2011.2.20 天ぷら(かぼちゃ、えび、長いも)ぶり照り焼き、ほうれん草黒胡麻和え、出汁巻き、プチトマト、梅干、のりたま、お味噌汁(かぼちゃ、ほうれん草、しめじ、長ネギ)#obento http://plixi.com/p/78673734

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック