2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-19

  1. @smilegg おお!それ私も可愛いと思ってました~^^ふふふ 話変わりますがたまごさんは山ガールなんですね~私は夫が登山好きなので何度か連れていってもらいましたが体力のなさに愕然orz
  2. @miki0250 ほんと100は余裕でいきそうな感じ。。全然ぼけてないし若いイケメン大好きやし(笑 やさしくて大好きなおばあちゃんなの。
  3. ゆれくるが反応してる!!
  4. @yukamogu オニオンリングいいですね~自宅ではあんまりやったことないから作ってみたいです。分厚いたまねぎで!!フレグランスはたぶんこれやと思います。パッケージが少し違いますがお試し用もありますよhttp://www.fragrance.co.jp/f4/a201.html
  5. @yuco_japan わかります~私も変わった素材やデザインに走りがちです。結婚式って黒ワンピ+羽織りもの率すごい高いですよね~。
  6. @miki0250 明日で96歳。去年の誕生日は「95よ!バケモンみたいやろ~」って言うてたけど今年は何ていうのかな~楽しみ(^m^)
  7. @yukamogu 有名なんですね 伊江島の島らっきょう たまねぎはこっちでは淡路島ですね~
  8. @miki0250 わかた(笑 明日おばあちゃんの誕生日だから代わりに供えてもらっとく(笑
  9. @miki0250 うちのおじいちゃんりゅーいちさん。。もう亡くなったけど(笑
  10. @yuco_japan プレスリーの袖(笑 へいらっしゃ~~いってやつですね(笑 女姉妹だとそういう時便利ですよね~私も妹に貸したり母に借りたり・・(^^;
  11. @tonco37 って、まだ帰宅しないんですが~~~>< あてがはずれちゃった・・冷めたら美味しくないですよね~天ぷらは・・早く帰ってこい(笑
  12. @yukamogu 生協で伊江島の島らっきょう注文したんですー 私、初めて食べたんですが塩ふってしばらくおいておかか醤油で食べたらピリッと辛かったです。天ぷらもまたおいし♪カレー塩もやってみます~^^
  13. 夫がもうすぐ帰宅するかと思い天ぷらを揚げたんだけど味見がとまらん(><)島らっきょうとかぼちゃと海老と長いも。ちょうど抹茶があったので抹茶塩にしてみた。ウマーーー!
  14. @smilegg あ!!めっかっちゃいましたか(´-∀-`;) とてもとても二つに絞るなんてできないくらいどれも可愛かったですよ~ぜひぜひ素敵なのを選んで下さい タマゴさんがどれを選ぶのか興味あります うふふふふ
  15. @madonesl52 マイクなしですか!?夏に怪談を聞きたいですね涼しくなりそう・・
  16. @condoh なるほどっ ネットでも買えるんですね!!(@@)そういう手もありますね ありがとうございます
  17. @huuuca うわわわわ!!素敵です~~~~~~~~~~~~(^^)さすがですね!素朴だけどじんわり暖かい、可憐なお花ですね(*^^*)ありがとうございましたっっっ祖母もきっと喜ぶと思います。
  18. えーーそうかな。。トイレの便器の蓋は閉めな運が下がるて聞くけど。。 RT@15800: 割れたもん置いてたら運が下がるんちゃん、RT@papikochan: だって気にいってたんだもんもんも~ん。小物入れにしてる。 RT@15800: 割れた茶碗を置いてるっちゅーとこに目か
  19. あーうちの猫もこんなん高いの食べてましたわ~治療費もえらいかかったような・・ RT@marotora: うちの猫様のごはん『猫 ロイヤルカナン 腎臓サポート 4kg』 ロイヤルカナン療法食 [楽天] http://a.r10.to/hBUjEn#RakutenIchiba
  20. だって気にいってたんだもんもんも~ん。小物入れにしてる。 RT@15800: 割れた茶碗を置いてるっちゅーとこに目からウロコだでな、@papikochan: いいすか?捨てられずにとってある割れたお茶碗くっつけようかな・・ RT@15800: つ【アロンアルファ】
  21. いいすか?捨てられずにとってある割れたお茶碗くっつけようかな・・ RT@15800: つ【アロンアルファ】RT@papikochan: 図書館で借りてきた、細川亜衣さん「愛しの皿」をパラパラ・・イタリア料理美味しそう。途中、あるページで目が釘付けに・・このお皿、割れてますけど
  22. もうそろそろ起こさないとまた夜寝る時間がどんどんズレていく・・と思い娘を起こしてみたものの全然起きない。呼んでもゆすっても叩いても白目むいてる・・面白いけど(コラ)どうしよ・・
  23. 図書館で借りてきた、細川亜衣さん「愛しの皿」をパラパラ・・イタリア料理美味しそう。途中、あるページで目が釘付けに・・このお皿、割れてますけど!たくさん欠けてますけど!好きならば大切ならばくっつけて使うのもヨシなんだ~なんだか目からウロコ・・割れたら捨てるか小物入れに降格と思ってた
  24. @yukamogu 私、沈丁花の香水というかコロンというかフレグランス?持ってます。たまに思い出してはくんくんしてます。。
  25. @matsuoyoshiki おのぼりさんみたいですね(笑
  26. @yukamogu あ、、ありえないです、、私なんかお昼少な目だったからっていま焼きおにぎりモグモグしてたのに・・><; yukaさん早く何か食べて~~~!
  27. 3/6大阪でコリーヌLIVEなのかぁ~いいなぁ行きたいけどアン・サリーが待ってるし我慢><
  28. @yasudmc どどどどうでしょう(^^;;;;; 地震にはめっぽう弱いのでびびらせないでください(笑
  29. @chaachii 恐縮です(^^;;;; 何もたいしたこと書いてないのに・・ 私は幸い痛みは肘ひざの関節痛がたまーにあるくらいで辛いとか痛いとかないんですよね。常に痛いとかどんなに心折れそうになるでしょう。大変でしょうね。心は元気で!まさに。。
  30. 葉っぱ http://instagr.am/p/BstoQ/
  31. ぶどうちゃんのニュース見た!
  32. @madonesl52 面白そうですね白石佳代子さん好きなんです。楽しんできてくださいね
  33. 今日はえらく飛行機雲が多い気がする。朝もいっぱいあったし。今もレーザービームのようにスゥーーっと伸びてる
  34. @raripot お誕生日ですか!?おめでとうございます^^ 楽しんできてくださいね~☆
  35. 一年のうち夏以外のほとんどの時期、私の部屋着はWater Girlのベージュのフリースパーカ。もう何年もほとんどずっと着てる。さすがに袖口とか黒ずんで来たけどほんと軽いし着心地最高。自分の皮膚かと思うくらい。同じの欲しいけどもう売ってないよね。
  36. @madonesl52 おお!どこであるんですか?
  37. 娘寝ちゃった・・。晩御飯何にしよー。島らっきょうの天ぷらか。かぼちゃもついでに天ぷらにしようかな。あとはごまさばがまだあるしー。
  38. @huuuca ちょっと一見ひまわりっぽくて夏っぽいかと(^^;留め具がひとつしか見つからなかったのでもうひとつ探しておかないと針先が危なくて使えません(笑
  39. そういや姫センのペアチケットもあるんやった~(^ー^)行くなら夏がいいんかな。動物たちはダレとるやろうけども。。
  40. 3月いっぱいまで使える王子動物園のチケットあるから行かないと。しかし水曜定休て。うちの夫も水曜定休(ノ∀`) よく考えたら私はタダで入れるんやった。。もう少し暖かくなってから行きたいし。近くのめちゃ美味しそうなパン屋さんも行ってみたいけど夫が寄ってくれるか否か・・うーむ。。
  41. @huuuca センスのかけらもなくてどめんなさい(;;)精進します。。しばらくは飾って悦に入ります(笑
  42. @eeeaaa1011 味噌とマーガリンって合うかもしれませんね!味噌バターもあるくらいですし。パンに味噌ってやったことないのでやってみたいです。。
  43. @chaachii ちゃちさん痛いのは辛いですね(;;)そして診断がちゃんとつかないのはもっと辛い。早く良い治療が見つかるといいですが症状が進行しないように私も祈ります。。どうぞお大事になさってくださいね。
  44. @kenbou187031 西時津の盲学校の火事は鎮火したんですかねぇ。乾燥してるんでしょうか。多いですね。
  45. @tonco37 おお!ありがとうございます!あの道ですね!私が行ったのはよるだったし光の街に見とれていたので全然気付きませんでした(^◇^;)わたしもどこかで見つけたら拾ってみます( ´ ▽ ` )ノ
  46. @tonco37 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ そうです!これ!ビンゴ!白いのは初めてみました。こちらの図書館はガラガラでした~(^◇^;)
  47. もうこんな時間か・・図書館いってこよ
  48. @hana_coco うんうん。ストールよさげだよね。先端恐怖症としては針が気になって>< ささったら怖いし・・ 帽子とかバッグが無難かなぁ。。
  49. なんか木の実?を漂白したらしきものもめちゃんこかわゆい? http://instagr.am/p/BseSZ/
  50. でもしばらくこうやって目の届くところに置いとこうかな(笑 そんでニヤニヤするの http://instagr.am/p/BseDT/
  51. やっぱり帽子につけるのが無難かな。。 http://instagr.am/p/Bsd6g/
  52. 昨日getしたハットピンの使い方をあーでもないこーでもない、と、、 http://instagr.am/p/Bsdwt/
  53. ショコラティエドリュアールさん今年もやってたのね!http://www5.hp-ez.com/hp/anase/page1
  54. 着替えていてふと鏡で顔を見たら左のほっぺたに濃いシミ!?ホクロ!?え?と思ってよく見たら・・ チョコついてた(ノ∀`) いつついたんだろう・・そんな35歳どうなんだ 出かける前に気づいて良かったことにしとこう。
  55. そ・・そんな巧い事いかないもんだよね世の中 RT@bamboo41 本日アメリカで賑わった話題http://www.cnn.com/2011/HEALTH/02/10/ep.conception.truths.myths/ 11/11/11生まれの子供が欲しい人は今日がチャンス
  56. @miki0250 わぁ!噂はかねがね・・行ってみたい店のひとつ・・美味しかった??
  57. 娘、好きな食べ物を出してやると「これはいい~」と声高に叫ぶ。殿様みたいにエラそう・・何様だ・・お嬢様か・・ 最近のこれはいい食べ物は焼きおにぎりとかメロンのアイス(懐かしいやつ)とか。そしてラムネとか綿菓子とか腹に全然溜まらないものがお好みの様子・・そんなんじゃ大きくなれへんで~
  58. 少し前に天然生活編集部さんのアカウントを見つけフォローしてみたけどフォロワーさんの数がすごく少ない。。ニセモノ・・?んなこたぁないよね(笑 天然生活愛読者さんはツイッター率が低いのか・・?
  59. 伊王島ノ RT@salaku: 三票!o(^▽^)o RT@yoiko_no: 伊王島 ノ RT@salaku:@BeachClean 伊王島二票目!(*´▽`*)
  60. ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! RT@TOY_T: 向かいの家だけ屋根にめっちゃ雪積もってる!!と思ったら布団でした。
  61. @Plain_aya 私もはんぺんレパートリー狭いです(^^; ベーコンで巻いたりチーズとしそ挟んで焼いたり・・。あとは伊達巻に使うかえびとフープロでガーッとやってフライにしてもおいしいですよ!
  62. @miz_zzz お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ お仕事納品!なんてかっこいい響き~ 私も早く社会復帰してみたいもんですが・・
  63. @Plain_aya おはようございま~す^^ はんぺんは長崎ではあまり食べなかったけどこっち来てから食べるようになりましたね~。がばい漬けは島田洋七さんのおばあさまのレシピです →これ http://gabai.exblog.jp/3551103/ 簡単だしご飯がすすみますよ~
  64. @yukamogu あ、確かにもうそろそろ更新の時期ですね mixiのダカフェコミュ更新トピをチェックしておかなくては!!
  65. @avix1981 昼間っから牡蠣パーティとは贅沢ですね!!羨ましい~  どうやって食べるんですか??自宅でもレンジでチンで手軽に殻付き牡蠣が食べられるのはいいですよねぇ
  66. おはありです^^いい天気! RT@voiceofrock:@70style@It_ANDANTE@musiccatgt@EikaUS@TURBOJETPIXIE@jecstec おはようございます。下の娘が起きてきて「一緒に遊ぼうよ~!!」と騒ぎ始めました。(笑)
  67. お弁当 2011.2.19 レバニラ炒め、絹さやおかか醤油、甘辛チキン、プチトマト、ハンペンバター、ウインナー、梅干、がばい漬け、ゆかり、お味噌汁(豆腐わかめえのき)#obento http://yfrog.com/h0uyggfj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック