2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-18

  1. @condoh 拾った!?
  2. 美の壷 香水瓶すごーーーーくキレイ!でもふれあい町歩きも面白そう・・むむむ
  3. @manman0809 散歩便になりますがよろしいでしょうか?(笑
  4. @Plain_aya 博多の郷土料理だよ♪新鮮なサバが手に入ったらぜひやってみて(^^)
  5. @huuuca こっ こわっ でも私は大丈夫そうな変な自信が・・(笑
  6. @manman0809 ではローソンに預けときましょうか?(笑
  7. 季舟屋・・じゅる・・あそこはめちゃめちゃおいしいですよね。。 RT@yuco_japan: 全然ありだよ!RT@mocha_1120 疲れた。今からお迎え。今日は季舟屋のお好み焼き持ち帰りで夕食にする。全然いいよね?
  8. @bell_hana サバは刺身です!新鮮なサバしかダメですけどね。それを刺身にしてヅケ(酒みりん醤油おろししょうが少し)にするんです。博多の郷土料理なんですよ。ちなみにサバはラムーで30cm超のデカイのが298円でした(;^ω^)
  9. @1000old 帰っておいしいもんたらふく食べて下さいwがんばれ~~~
  10. @1000old ごちそうさまでした(笑 ペロリといってしまいました うふふ
  11. @hiroyonne 私も今日のてっぱんにはやられました(ノ∀`)
  12. 娘寝てるし夫も遅くなりそうなので早飯(えへ) 炊きたてのご飯にごまさば乗っけて生月醤油タラ~リのわさびちょこん。これお茶漬けにしても激ウマだよね。サバ、脂が乗ってて甘い甘い!!
  13. @sayapukj ベビーシューズは玄関においておくと幸運が訪れるとか聞いたよ。あと妊娠してる人に妊娠菌を分けて貰うことやねw私も二人目欲しいんだが・・
  14. @tomoboe ホント・・お孫さん生まれたばかりなのに・・ショックだろうねぇ・・
  15. @sayapukj 早くして!!(笑
  16. @tomoboe え?そうなの??どうしたんだろうね
  17. @suzuridog わかる(笑 その気持ち・・w 実際ひとりのときはテキトーなもんしか作らんw昼ごはんも・・
  18. 満月キレ~~~! RT@Yamaguchi_IKKI: 上がるときはだいぶオレンジ色でした。17:43#sora#tokyo http://twitpic.com/40zxuf
  19. @sayapukj お~!可愛い!私も妊娠中に作ったけどどうも首周りが小さくってあまり使わなかった覚えが(苦笑 でも赤ちゃんてヨダレすごいから洗い換えがたくさんいるもんね~
  20. @amejistar 私が変わりに一緒に食べたかった・・(><; なかなかお目にかかれない 海ぶどう・・ぷちぷちしておいしいのにね・・
  21. @hana_coco 頑固な二歳児(笑 うちの子は絶対りんごって言おうとしません 「あぽ~」だからw
  22. いちど! http://instagr.am/p/BrSKY/
  23. @huuuca あら、そうだったのですね~(^^; 鹿ちゃんどこにつけましょう~うふふ・・ニヤニヤしちゃいますね 怪しい・・
  24. @zaemonsuke おお~~~~!おめでとうございます!!今夜は祝杯!?
  25. @huuuca ありがとうございました~ あの後さらにハイテンションで三輪車で一時間以上外で・・(笑 ちょっと目を離した隙に郵便受けが小石だらけになっててびっくりしました・・
  26. @eeeaaa1011 味噌パン!ケンミンショー見てました!食べてみたいです 
  27. それにしても楓薫さん行く度にツボをグイグイ押される。。気持ちイイ・・ってそうでなくて(笑 素敵だなぁと思うものが目白押し。お花もとっても素敵。主張しすぎずさりげなくカッコイイ。器も欲しいのがたくさんあるんだけどぐっと我慢。。
  28. 今日は楓薫さんに行ってきた(また!)注文の品の他にまたいろいろと目が行く。とりわけスプーンみたいなのが前から欲しかったので手彫りの南部木杓子を。ホオの木?でしたっけ??大は小を兼ねるので大を!(笑 あと昨日入荷したというチェコのハットピン。二つ選べなんて拷問に近い。(爆 カワユ?
  29. 静かやと思うたら、、 http://instagr.am/p/BrPxE/
  30. 島らっきょう http://instagr.am/p/BrO6L/
  31. まいんちゃん長崎!
  32. コープさんで注文してた島らっきょうが届いた?(????)  実は初めて食べる・・ 食べ方を検索してたら島らっきょうってエシャロットのことなのね~ほ~ぉ
  33. @eeeaaa1011 あ、そうですよね 九州じゃサバのお刺身は普通にあります。関西でも少ないみたいですね 今の時期の寒サバはよく脂がのってすごく甘くてプリプリしてます!
  34. @eeeaaa1011 今日はスーパーで2枚におろして貰ったので自分で中骨をとって皮を剥いで刺身にしました~ サバは結構大きいので大変ですよね・・
  35. 刺身用の新鮮な真サバを仕入れてきたのでゴマサバ仕込むなり~
  36. あかん。これはあかんやろ。今日のてっぱん。。もう目から汗が・・。+゚(pωq)゚+。 後でもっかい観よ。
  37. @orikosan おお・・ドキドキ・・
  38. @toseno たまごかけご飯おにぎり、私も昨日初めて食べました!思った以上においしかったです(^^)あれはアリですね~
  39. @miz_zzz 似てるかも(笑 カペリート可愛いですよね~うちの娘も釘付けでみてます
  40. フォローしたいw RT@wamuzo フォローしますw@mibuki これわぁ??@kenzosaeki: 可愛いツイッター!@hiramekimanga: 娘のツイッターこれ。即ブロックしようにもアナログ仕様です(だ) http://twitpic.com/40w9h0
  41. @longlong1028 プールいいですよね 実は10年ほど前に左膝の前十字靭帯が切れて放置してまして膝に負担のかかる激しい運動はできないんです(TT)でもウォーキングくらいなら大丈夫なのでやりたいですねぇ。
  42. @chicapokkle あ、お薬は常に飲まないといけないのよ(^^; 全然風邪もひいてないし元気元気(笑 インフル流行ってるらしいし気をつけてね~今日風が強いね!!
  43. @longlong1028 ありがとうございます~今日は大丈夫です!!お薬ちゃんと飲んだしファンヒーターガンガンいれてるので(^^;ジョギングでもしたら血行良くなるでしょうか。。
  44. お。晴れてきた。買い物行ってこようかな。午後からフウカさん行くなり~。
  45. @kanchi721これおいしいですよね~~
  46. 新しい!!w RT@longlong1028: いやぁ・・・いいですね^^ジョギングに?RT@officeyamaoku街中で履くのは、とても恥ずかしいのだけど、こんなシューズもあるんだよ。 http://twitpic.com/40w6xr
  47. ミカヘカセンサー誤作動 RT@15800: やっと探し当てたトイレに駆け込んで、それが全部オナラやったとき。やるせない
  48. @kanchi721 あ、、、あの、、、おかず5品のうち3品は夕べの残り物で2品は冷凍食品チ~ン!なんです(汗 作ったのは味噌汁だけ~だはははは お恥ずかしい、、
  49. おはようございます 姫路も曇ってきました寒いです、、 RT@voiceofrock:@SparklerYumi@kirara0202@Tark_Platinum@hidepooo@h_ro1@march0312 おはようございます。今朝は大荒れの横浜。強風で窓がガタ
  50. @avix1981 私も殻つき牡蠣大大大好き!!牡蠣小屋行きたい!!
  51. @yukamogu わーたーしーもーーー!これよかばいのとりこですwどれもクリックしちゃいます(汗 森さんの思うツボw
  52. ありましたね!!ちゃんぽん皿うどん! RT@salaku: 長崎は給食にチャンポンや皿うどんがヽ(*´∀`)ノ RT@papikochan: 長崎でも出たことない 食べたことない ソフト麺 RT@shinorinco: ソフト麺なんか出たこと無い。飾磨小。
  53. 朝からお弁当作って朝ごはん、掃除機かけて玄関掃いてレンジの掃除洗濯物干して、お風呂の掃除、自分の朝ごはん←今ここ。お薬も忘れないようにしないと。
  54. う。今洗濯物干したとこなのに雨(;;)天気予報では晴れになってるのになぁ。ちょっと様子見。。
  55. お弁当 2011.2.18 エビチリ、大豆の甘辛、ハンバーグ、ちくわ磯部揚げ、きゅうりのがばい漬け、梅干、のりたま、お味噌汁(わかめ、ニラ)#obento http://plixi.com/p/78213501

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック