2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-24

  1. @manman0809 もともと行動力はある方なんですけどね。ひとりで浜省や永ちゃんのLIVE行ったりするくらいですから(笑 
  2. @miki0250 長崎だしね(笑
  3. @miki0250 姉はユンホおかんはチャンミンが好きらしいwえ?ちゃんめんじゃなくて?(笑
  4. @1717sheider7171 ほんと、旅行とかあんま好きじゃないですし家から出たがらないので姫路にすら来たことないんですよwびっくりですwほんとにいっちゃいそうな勢いですし(笑
  5. @to4bo まだイヴォンヌに返事してへん(笑 つか私も連れてってほしい(笑 行ったことな~いも~~ん韓国w
  6. @hana_coco 姫路にすら来たことないのに・・でも長崎からだったら韓国の方がよっぽど近いという事実w福岡から船で行くと安いしね。
  7. ちょwやっとiPhoneのメール設定が出来て受信メールが1通。開いてみたら母からで「東方神起にハマりすぎて韓国に行くかもよ!?お土産何がいい?」ってエ━━━(;゚д゚)━━━・・まじ!?旅行嫌い温泉嫌いで海外にも行ったことのない母が・・!?
  8. @suzukialto ワースト2位って・・>< 全然大丈夫ちゃいますやんかっ 昼間の運転とか注意して下さいよホンマ。ところで市川マラソンの写真見ました 純米のキャップが「ゴールしたら飲むねん!!」って宣言してるみたいでカッコよかったですよ がんばりましたね 5kmでもすごいです
  9. @wamuzo よろしくお願いします隊長(`・ω・´)ゞ
  10. @shinorinco 日常で震えることって少ないな。おし○こ我慢してる時くらいかな。
  11. @shinorinco きっと年寄りなんでしょう
  12. @wamuzo 長崎では見かけなかった気がしたので地域限定かと思ったらやっぱり長崎でもあるんですね(^^; これは美味しいですね~ハマリそう・・ チリンチリンアイスのドロップも食べてみたいですね(^m^)どこに売ってるんでしょうね
  13. 岩塚製菓の味しらべっておせんべい初めて食べたんだけどなんじゃこら~~~!めためた美味いやないかい。発言小町で「久々に食べたら震え上がるほどおいしかった」って誰か書いてたけどなるほどなっとく。このあまじょっぱさはたまらん!ハッピーターンのような魔法の粉がいっぱいかかっとる。
  14. #harimarche2 第2弾!「姫路情報サイト・はりまるしぇ」より総額20万円分のイオン商品券が!さらに、毎日1名様に2千円のイオン商品券が当たるチャンス!詳しくは → http://harimarche.com/info/tw-pr2/
  15. やっとアプリとwi-fiは復活したけど写真もここ3ケ月分くらい消えたしiPodが同期できんのよねぇ。なんでやろ。。
  16. こ!!これは・・!!食べたい(笑 RT@wamuzo: これはすごい! RT@warashibeoyaji: 長崎名物「ちりんちりんアイス」がドロップに-地元業者が商品化 - 長崎経済新聞 http://t.co/NeiN12c#nagamog
  17. @sonops レシピありがとうございました☆リプライ遅くなってすみません(^-^; 今度作ってみますね~^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック