2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-14

  1. 夫の奇妙ないびきに耐えられません : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/adrTodQ via@kuraget トピ主さん真剣にお悩みでしょうが面白い!!文才がある!
  2. @1717sheider7171 男性はやっぱりそういうの好きなんですねぇ 女子にはさっぱりわかりません(笑
  3. @maedaakira アホですね 豆腐の角に頭ぶつけt(ry
  4. @to4bo そうだすー 車のディーラーでサービスやってるよ あ、そっか、ご両親はかごんまやったよねぇ(笑 今年の夏は鹿児島行きたいってこないだ話してたとこだよ かごんまのお年の人がしゃべってるのは全然わかれへんけど子供のはかわいいよ~なごむよ~~ 広島岡山弁は癒されるねぇ
  5. 絶対群馬をバカにしてるwww
  6. RT@master02: RT 【雪が降ったら】北海道民「みろ、本州の人間が慌ててやがる」 新潟県民「2mか、今日は少ないな」 福岡県民「積もるの何年振りか」 鹿児島県民「灰以外が積もってる」 香川県民「早速うどんを作ろう」 群馬県民「?? ??? ?? ??? ??? ??」
  7. @PI410 あ、これは姉用じゃなくてカレシ用なんですねw
  8. @yukamogu 沖縄はやっぱり独特の料理や食べ方があるんですか?節分とかひな祭りとか。節分は関西ではイワシを焼いてその煙で鬼を追い払うんだとか。長崎ではガッツ(カナガシラ)という魚を煮たのを食べてました。あと桃の節句は桃カステラははずせませんねぇ。
  9. @to4bo 何それ~~!?聞いたことないわ(笑 ぶちとか山口でも言うよね~広島とか岡山弁もいいね 私は宮崎or鹿児島の子供がしゃべってるのがすっごく好き。なんとも優しいイントネーションなんだよね。素朴で。
  10. @1717sheider7171 長崎の暴走族とかバイク1台しかなくて交代で乗ってましたよ。ショボッ(笑 それゾクとか言わんしwww 姫路でもほとんど見かけませんよねぇ 私が夜の街に行かないから知らないだけ??
  11. @to4bo やっぱうちの旦那と一緒やわ(笑 小さい頃から掃除機とか家電を分解するのが大好きやったらしいwそんでいつもお母さんに怒られとったとかwバイク自転車ジムカーナときて今またバイクに戻っとるけどね。仕事でも車ずっと触ってるくせにねww
  12. @maedaakira 暴走族とかまだおるんすか?
  13. @PI410 すごいですね~自分でこんだけ作れたらいな~ つか店で買う気にならないでしょうね(笑
  14. @to4bo わへたってtwitterでも言ってる人よーおるけど姫路の人やね(笑 「ごうわく」とか「なんどいや」とか生で聞いた時は「おおっ」と思ってまう(笑
  15. パティシエさん?? RT@PI410: 妹の手作りチョコ?プロ並? http://plixi.com/p/77250581
  16. ハサかっとったってうちの夫も言う(笑 播州弁?? RT@to4bo: 髭剃り復活!かなり古いし安物みたいやけど、親父から貰ったやつやし直ってよかった。原因は内部の破損パーツが振動部にハサかっとっただけやった(笑)ラッキー
  17. ちきんばんばん http://instagr.am/p/BmOEt/
  18. @zaemonsuke 明日はいいこといっぱいありますよ!!^^
  19. @zaemonsuke 今日はついてない一日だったようですね・・ドンマイです!!
  20. じゃがいもの目 http://instagr.am/p/BmD0m/
  21. @hara_jun_ あ、それナイスアイデア?(???)? いただきますっwww
  22. @chicapokkle 蟻をデコレーションしたことにしますうきゃ(人'▽`)(笑
  23. 今年のパパチョコ つか、チョコスプレーいらんかた(;´Д`A蟻がたかっとるみたいやw http://instagr.am/p/BmBZ2/
  24. @tmk_10_26 うんうん 思い出深い一日になりましたね^^ おめでとう☆まだしばらくつわりで大変かな~頑張って!!
  25. カーテンで涙を拭くな涙をw
  26. 娘、おかあさんといっしょのパジャマでおじゃま見てて「3歳です!!」と元気よく言ってるのを見て「○○チンもしゃんしゃい!!」というので笑いながら「まだ2歳でしょ~?もうすぐ3歳ね」と言うとすんごい形相になって顔真っ赤にして号泣して逃げていった(;゚д゚)ェ. . . .
  27. おさけ?? RT@spartsjp: 頂き物。こんなんあるんですねw http://twitpic.com/3zm78f
  28. @hana_coco そそそ( ̄m ̄)うまく固まるかな~
  29. @eeeaaa1011 ありますよねぇ 私は夜眠れないときとかになりがちです。。 またいいこともいっぱいありますよ^^ 
  30. ちょっと目を離した隙に(~_~;) http://instagr.am/p/Bl9T0/
  31. 固めるお(=´∀`)人(´∀`=) http://instagr.am/p/Bl8Wm/
  32. これはこれで可愛いかも? http://instagr.am/p/Bl78b/
  33. 飾り用ミントを収穫 何でも枯らす私だけどミントは強い! http://instagr.am/p/Bl6qA/
  34. あっという間に真っ白けっけ http://instagr.am/p/Bl6iN/
  35. @mattsuser ホントに・・また観るのぉ~?ってため息がでるくらい(笑 ま、その間おとなしくしてくれるのでいいですがw
  36. @kesoran はいー 遠いですよね 代わりに私が堪能してきちゃいます♪
  37. @eeeaaa1011 どうしたんですか??嬉し泣き?悔し泣き?悲し泣き?
  38. @oyajichan 大丈夫ですか!?帰れるのか!?
  39. @eimichio 美味しい練り黒胡麻を仕入れて来たんですぅ うふふ でも黒胡麻プリン作るの初めて(爆
  40. @huuuca ケガがなくてよかったですね 気をつけて下さいね 私はおかずを運んでて尻もちついたんですがお皿を高々と掲げて守り抜いたことがあります!
  41. 娘にチャンネル奪われたorz 「しぇんとちろ(千と千尋)みるよー」やって。。トトロ魔女千と千尋鬼リピ。。
  42. 昨日キャスティでプリキュアショーあったんか あ、でも加古川か。新聞とってないと広告ないからこういう情報が入ってこんのよねぇ。。プリキュアショーのプリキュアは怖いけどw
  43. @huuuca きゃっ 危ない!!大丈夫ですか!?
  44. 雪で外出もできず暇やぁ~ 夕べの分の冬のサクラ観てる これ終わったら黒胡麻プリンつくろ。
  45. @rich_glasses ホンマに積もってきたねぇ・・ ボタン雪がじゃんじゃん降ってる・・
  46. わー雪ひどくなってきた><
  47. カッケー取り消しやな。調子にのりすけ RT@15800: ごめ。@marotora わー、殿サイテー!RT@15800: パピコは天使のふりしたアクメ♪@marotora パピコは天使のふりしたアクマ♪RT@papikochan: 口先天使かもわかれへん @15800
  48. ウェヘッヘッヘッヘ RT@marotora: パピコは天使のふりしたアクマ♪RT@papikochan: 口先天使かもわかれへん RT@15800: 天使おった♪@papikochan@15800 わかた 連打する
  49. 殿カッケー△ RT@15800: ちやーう、心からリスペクトします、@papikochan 口先天使かもわかれへん RT@15800: 天使おった♪ @papikochan@15800 わかた 連打する
  50. 口先天使かもわかれへん RT@15800: 天使おった♪ @papikochan@15800 わかた 連打する
  51. @15800 わかた 連打する
  52. 雪がチラチラしてる、、 http://plixi.com/p/77167271
  53. お弁当 2011.2.14 麻婆豆腐、ジャーマンポテト、ひじきのベーコン炒め、ハンバーグ、チキンカツ、きゅうり、梅干、たくあん、のりたま、お味噌汁(豆腐、わかめ)#obento http://yfrog.com/h7m46syj
  54. コトブキのぶどうパンmgmg うんまぃ
  55. @jyarinkohimeji 今んとこは積もるような感じやないですけど北部は積もるかもわかりませんねぇ この寒波が過ぎたら春めいてくるかな~? まぁ寒いの何とかしてほちぃ(笑
  56. タイヤ!? RT@matomeno: 自分が通ったあとに、小さなハートが咲くような。http://bit.ly/cFJ9Wy
  57. @jyarinkohimeji ホンマに・・朝方の気温は昨日の方が低かったみたいだけど今日は日中全然気温上がらない~ ずんどう屋美味しそう・・太子店しか行ったことないケドw
  58. いいともに31アイスクリームが出てきて娘大興奮なう(笑 あいすかいにいこ~あいす~ これ~あいす~~ つか、外、雪ww
  59. @imoyankun 縦列駐車って縦に並ぶことですよね・・・?
  60. うむ RT@96mac: この馬券を姫路場外で100円購入したのは50代の男性と40代の女性のカップル。姫路市在住の男性が競馬歴30年以上、女性は競馬ビギナーだが、男性が軸馬1頭を決め、女性が相手を決める購入方法で超大穴馬券を的中させたという。…年齢的にいろいろ怪しすぎると思う
  61. わーーーー 降ってきたぁ 粉雪よりもすこし大きい雪だわ
  62. @adamswine1974 日中なのに気温が全然上がりませんね(><)
  63. @jyarinkohimeji 奇遇ですね 私なんか寒さに負けてます、、明日にしようかな、、と(笑
  64. ぎゃー 寒いと思ったら雪がちらちらしてる・・ 郵便局行かんといけんけどどうしよ・・
  65. 博多のごまさばの食べたか
  66. ガスファンつけてても足元が寒い・・床暖入れたい・・
  67. @UJ_jp そうですね これで姫路の場外馬券売り場も少し人気が出るんじゃないでしょうか(笑
  68. これはパパメロメロ? RT@damned_SMF: 3歳の娘が僕にバレンタインのチョコを作ってくれてた(^^♪ 嫁に名前を書くのは嫁に手伝わせたらしいけど、一人で作ったらしい。朝から父ちゃんちょっとウルウル♪今までの人生で一番おいしいチョコ http://j.mp/hwxARQ
  69. @eimichio うちは家のローンが終わります(笑 いいですよね~そんな大金手にしてみたい!!って馬券買ったことないんですがw
  70. すごいですよね~いいなぁ RT@UJ_jp: 1950万円馬券 姫路のカップル http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000052-spn-horse
  71. おはありです☆今日はVDですね RT@voiceofrock:@hakatagoryon@YAMA02@TURBOJETPIXIE@pochiina@remitty @el_che_ おはようございます。今朝はなかなか布団から抜けだせませんでした。3連休明けの出勤は
  72. 岡山カフェ巡りしてみたいなぁ RT@ReStandard: あちこちの町で作られた手製地図を集めてのああだこうだ。第1回は「岡山カフェ・アート・ブック案内」をご紹介。  http://t.co/BOm61Bm
  73. @15800 おやすみなさい

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック