2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-13

  1. @pain_sirasagi 以前、長崎のお友達をろふう庵さんに連れていったら気に入って花瓶をふたつ買ってました♪( ´▽`)
  2. @tmk_10_26 おめでとうございます☆初期は些細な事でも身体に響くのでストレス溜めないようにしてくださいね^^ 私も着床を確認するまではドキドキしてたなぁ・・
  3. @yukamogu 私、夫の実家が圏外だと呟いたらSBさんから詳しい場所を教えて下さいとリプライが来て報告したら本当にアンテナが立ちました!!びっくり!ソフトバンクさん本気出したらすごいですよw
  4. あ、これ可愛いですよね~この方の作品どれも好きです 一度お話したことあります RT@pain_sirasagi: 姫路城の箸置き。ろふう庵で買ったお気に入り(^^) http://p.twipple.jp/htTZn
  5. 私にもくれ RT@wamuzo: 同情するなら牡蠣をくれ
  6. @chaachii あのイントロ聞いたら濱マイク思い出しますよねぇ(笑 LIVEなんか何年ぶりだろうってくらい久々なので楽しんできます^^ 
  7. @himeji_caramel そうなんですか!?良かったですねぇ^^ 白胡麻も美味しそうですね 白胡麻クッキーとかいろいろ使えそうですね 黒胡麻もドレッシングやらスイーツやら試してみますね☆
  8. @maedaakira ぜひぜひ!美味しかったですよ 確か殿も美味しいって書いてあったような・・
  9. @kesoran 広島の尾道ですよ^^ 向島の洋ランセンターで花に囲まれてステージを作らずお客さんの近くで歌ってくれるそうです!単独LIVEじゃなくアン・サリーさん、畠山美由紀さんと合同LIVEですけど。
  10. 娘、サザエさんの最後に唄のときのミニアニメ?が大好き。声出して笑ってる。
  11. @tmk_10_26 おお!やっぱり!!よかったですね^^ 検査薬でも○だったんですよね??
  12. @toseno 実はじゃがいもは昨日グラタンに入れようと茹でてスライスしてあったんですが具材が多くなったので入れなかったのがあったのでそれで作りました(^^; 機会があったら作ってみてください^^
  13. @huuuca 食べて下さったんですね ありがとうございます お粗末様でした(笑 なんと!!!エゴのよっちゃんに会ったら伝えておきます(爆 なんつって~ ちなみに尾道の洋ランセンターでお花に囲まれてのライブなんですよ アン・サリーさんと畠山美由紀さんという素敵豪華メンバー?
  14. かわゆっ??? RT@maedaakira: 息子にメガネかけてみたらこうなった。 http://twitpic.com/3zax2x
  15. @sonops お菓子つくりもできるパパなんてすごいですね~!!私、中学の頃好きな男子に調理実習で作ったハンバーグをあげたらタッパー返して貰った時、中にカップケーキ入ってたん思い出しました(笑 自分で作ったとか言ってたなぁ 男子って意外とそういうん好きなんですかね~
  16. @maedaakira 昨日TLで見かけてどこに売ってるのか聞いたのです 今日行ったらたまたまあったので買ってきました^^ めちゃくちゃ美味しいですね 姫路の人にしたら懐かしい味なのかしら??
  17. ご飯作りながらyoutubeでEGO-WRAPPIN'聴いてた♪来月生で聴けるなんて超嬉しい~~ 妹がくちばしにチェリーカラオケで歌っててめちゃめちゃ上手かったん思い出す。私には到底無理www
  18. 今日の献立はマーボー豆腐とジャーマンポテト(笑 どんな組み合わせwジャーマンは門倉多仁亜さんがTVで言ってたようにじゃがいもを10分くらいかけてじっくり香ばしく焼くと美味しい。http://www.nhk.or.jp/asaichi/2010/12/16/03.html
  19. お手伝い~ くるくるー http://instagr.am/p/BkfbD/
  20. @sonops すご~い!!美味しそうに上手にできてるじゃないですか!!
  21. 今日はcaramelさん、楓薫さん、と廻って今日でお休みに入っちゃうitsumoさんにもよってきました^^ kittaの布やお洋服とっても素敵だったぁ~。ご夫妻も少しだけお話できたけど素敵な方でした 娘ちゃん可愛かった~ http://www.kitta-sawa.com/
  22. ガンバレ\(^o^)/ RT@v_miki_v: 本命さんに渡す勇気がないー\(^o^)/
  23. @hana_coco つつかれないように、、φ(..)と(笑 手の届かない所においとこ~♪
  24. @ss883900 ふんわふわでレーズンもほどよく入っててああ~天国でした(笑
  25. @1717sheider7171 これが一番スタンダードなんですかね?広畑の方ってあんま行かないからなかなか買えなかったんですが今日やっと近くで見つけました!うま~ですね!!確かボン・マルシェでも取り扱いがあるんでしたっけ??
  26. @hana_coco 私も先程caramelさんで黒ごま仕入れてきましたよ むふふ( ̄m ̄)美味しくできるかな~?
  27. 楽しそうな、お仕事 RT@yaginome: 仕事中 http://twitpic.com/3z99vz
  28. @ss883900 姫路の古くからあるパン屋さんの地元じゃ有名なぶどうパンなんです^^ 長崎で言うとマスサキベーカリーのサラダパンみたいなもんでしょうか(笑 パンがふっくらしてマーガリンたっぷりでこんな時間なのにペロリと平らげてしまいました。どうしましょ(苦笑
  29. @himeji_caramel わわ 食べて下さったんですね!毒は入ってませんがお腹痛くなったらごめんなさい(笑 褒めていただいて恐縮ですがなんか安心しました。てへ。
  30. @himeji_caramel いえいえ~ チョコ押し付けてしまってすみません(~_~;) 生クリームとゼラチン買ってきたので早速黒ごまプリン作ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ
  31. ついに!というか、意外とあっさり見つけてしまった(^_^;)初めて食べますわーい\(^o^)/ http://yfrog.com/gyr09nij
  32. @himeji_caramel こんにちは^^ これから行こうと思ってますが今日はお店にいらっしゃいますか~?
  33. お。おおお。 RT@v_miki_v: チョコ渡したい人がいないわけでもないのだよ
  34. @toseno いいですね^^ 私も今日twitterの方とプチランチ会の予定やったんですが諸事情によりお流れになってしまいまして( ´Д⊂
  35. @toseno うんまそそそそぉぉぉぉぉぉぉ~~豪華ランチですね~
  36. @kaecco わぉ!!娘っちおめで㌧?(???)?  よかったですね~
  37. @ai_ot いよいよ明日ですね ドキドキ・・ ご対面が待ち遠しいですねがんばれ~~~
  38. チケットとれた!!!!!うきゃきゃきゃきゃ楽しみぃ~???
  39. @adamswine1974 気づくともう平成も23年ですもんねぇ~。。早い早い。
  40. @yukamogu 可愛いですよね~ うちは私も娘もおでこが狭いのであまり前髪を短くするとピンピン立ってしまいそうで・・(--; 来月雑貨屋さんの店先で青空散髪会するそうなので娘も前髪切ってもらおうと思ってます☆
  41. @adamswine1974 可愛いですよね~ やるなら今のうち・・と思いつつ勇気がでません(--; ワカメちゃんみたいにしたいなぁ~昭和チックに・・
  42. あ、こっちの写真の方が可愛かった^^ http://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3072702.html
  43. もし娘っこができたらあの時の女の子のようにオカッパ頭を一度させてみたいなぁとボンヤリ思ってたけどウチの子私に似て絶壁だしこのヘアスタイルは似合わなさそう・しかし可愛い子だったhttp://tuki-namida.dreamlog.jp/archives/3072701.html
  44. @tomoboe 私のTLにも結構流れてる~ オームライスとは巧い事考えたよね 発想には感心するけど食べるのは・・ちょっと・・だよね、、
  45. @manman0809 リバー、、日曜は多そうですね、、住宅展示場って結構楽しいですよね~プレゼントとか貰えたりしますしね!お気をつけて~^^
  46. すごーーー! RT@nobu0424: 驚くほどリアルに出来た!オームライス。そして驚くほど食欲が無くなった! http... http://tl.gd/8pc2gi
  47. @yukamogu おはようございます~^^ ドライブがてらブッブ~と行ってきます^o^ 九州北部は雪で大変みたいですね、、
  48. 今日はいい天気~♪ 午後から雑貨屋さん巡りの旅に行ってこようかな。
  49. @tomoboe そうなの~iPhoneじゃむりだもんね>< 今から予約する!!
  50. 同じく!! RT@tomoboe: 録画予約して、永久保存です! RT@ginironatsuo: 今日の深夜、NHKで、「僕のとてもわがままな奥さん」放送されます。午前1:30~午前1:55(5分×5本を一挙放送)。そして、16日には、カーカの歌う山元バンド「小鳥」の発売
  51. おはようございます^^今朝は霜がたくさん降りて真っ白でしたまだまだ寒いですね RT@voiceofrock:@mapo_ron@ViaPassione9@hapikanong@neko_kinoko@nonbey_jr おはようございます。気持ちの良い青空です!下の娘
  52. 10時からやと思って焦って電話かけたら夕べもライブがあってまだ店に着いてないんです~あと30分もしたら店開けますから~って店長さんwうけるw(携帯の番号やったしね)
  53. @sayapukj おはよ~^^ どのチーズでも好みでOKやと思うけど私はピザ用のとろけるチーズとかシュレッドチーズ入れてるかな。スライスチーズでもモッツァレラでもおいしいかもしんないね。やってみて~
  54. @crt004 なるほど!!寿屋のアーモンドバターの取り扱いがあるのは知ってたのでいつもぶどうパンないかな~と探してたんですが時々しか入荷しないんですね><しかもすぐ売り切れるならば午前中行かないと無理ですよね。。頑張って通ってみます(笑
  55. お弁当 2011.2.13 ハンバーグ、レタス、ちくわ磯部揚げ、出汁巻き、切り干し大根ピリ辛サラダ、梅干、白菜漬け、たくあん、ごまおかか、お味噌汁(豆腐、わかめ)#obento http://yfrog.com/h7lkkklj
  56. @tonco37 なんか不恰好ですがなんとかできました( ̄□ ̄;

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック