2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-12

  1. ちょこれいつ http://instagr.am/p/BjNfm/
  2. 雲龍亭でお願いします RT@wamuzo: 食べたい! RT@kotsubuccho: 柚子胡椒つけて 餃子が食べたい…(`;ω;´)ブワッ
  3. @longlong1028 そんなこと言いませんよぅ~ 嘘でも褒めます ってことは演技するタイプ!?(爆
  4. @longlong1028 面白いですね(笑 私もしましたよ~  papikochanがエッチの時によく言うセリフは、「こんなに早いのは始めてだ・・・」です。 http://shindanmaker.com/86472 でした(笑
  5. 怖っw RT@sokotty: 妹が作ったチョコレートキモすぎてワロタwww http://twitpic.com/3yyzj8
  6. @to4bo なんかリアリティがあるわぁ(笑
  7. ちょっとだけ言われてみたい (〃∇〃) イヤン♪ RT@jessiesbar: jessiesbarがエッチの時によく言うセリフは、「天国見せてやるよ」です。 http://shindanmaker.com/86472 オラオラオラ。
  8. ぶははははwww RT@longlong1028: longlong1028がエッチの時によく言うセリフは、「スマン、息子が最近別行動なもんで・・・」です。 http://shindanmaker.com/86472 絶句す^^
  9. @kenbou187031 ですね~ ちゃんぽんってどこで食べてもあまりハズレることがないように思いますね。。ちゃんぽん皿うどんは梁川飯店とか実家の近くの万園(よろずえん)が好きでした。大きな中華屋さんもおいしいけどこじんまりしたお店もおいしいですよね。
  10. @1717sheider7171 カレーにチーズ乗せて焼いたら門司港名物焼きカレーですけどね(ノ∀`) ナンは生地の間にチーズ挟んで焼くんです
  11. @kenbou187031 そうなんですね TV観てませんでした・・(ノ∀`) 先週も冷凍食品のちゃんぽんが話題になってましたよね ニッスイだったかな 美食家にすごくほめられてましたね 究麺見つけたら買ってみます!!
  12. @chicapokkle もう少しキレイにできる予定やってんけど(><)ショボボボボン・・・
  13. @kenbou187031 九州道は雪に弱いですねぇ(^^;姫路は降りそうでなかなか降らないですよ 瀬戸内って温暖です。長崎の方が寒いかも。。
  14. 絶句。。心よりご冥福をお祈り致します。 RT@hara_jun_: はい、とても残念です。RT “@tatsuya0522: KTNのアナウンサー RT “@kyouseishika:ご冥福をお祈りします。 RT 橋口泰介さんはつい先日お亡くなりに
  15. papikochanがエッチの時によく言うセリフは、「こんなに早いのは始めてだ・・・」です。 http://shindanmaker.com/86472 そんなこと言わないお(?ω?*)
  16. @sayapukj ナンいいよね~ 私も最近カレーの時は一日目ごはんで普通に食べて二日目ナンする!チーズ入れてチーズナンとかして。
  17. 大好き!!スープが美味しい!関西ではコンビニでもスーパーでも買えるので助かってます^^ RT@kenbou187031: ところで、マルタイの長崎ちゃんぽんカップ麺はどうよ?
  18. 九州道、東背振から小倉東まで通行止め(@@)山口もチェーン規制ばっかり。そんなに降ってるのかぁ。明日も冷え込むんかな。。
  19. 蜂の家のジャンボシュー!超美味しそう RT@maia_miyataro: 娘が弟の為にジャンボシュークリームのデコレーションとチョコレートハウス、そしてお庭のお花を可愛らしくアレンジしてくれました。なかなかのものです♪上出来~ http://twitpic.com/3yyhis
  20. @maia_miyataro 息子ちゃん8歳おめでとうございます~^^すっごい豪華ディナー!噂の蜂の家ジャンボシューも美味しそう!マイア姉さん家の子になりたい(笑 今日ハトシ作ってみましたがすっごく油っぽくなってしまって二つ食べたら胸焼けしてしまいました(汗
  21. @crt004 私も食べてみたいんですがどこのスーパーで取り扱ってるんでしょうか??よかったら教えて下さい~ 広畑まで行けばいいのでしょうがそうそう行かないので・・
  22. いよいよ明日チケット発売!行っていいとお許しが出たので電話するなりぃ~♪結婚して以来LIVEなんて初めて???楽しみすぎるー!どうしよーーー!!
  23. @v_miki_v おやぷに~~~ 明日ね☆
  24. @toseno ホントですか~!?お世辞でも嬉しいです?うふふ
  25. 愛のチョコできたぁ\(^o^)/今ちょうどお客さん来たから毒味して貰いちゅう(笑 若い男子にw #MonotoriCamera http://twitpic.com/3yyvhd
  26. @huuuca うわっ それすごくイイですね!!私行きたいです!子供もっていうのは無理ですよねぇ(--;
  27. @suzuridog 冬になって見かけると必ず勝手しまいます(ノ∀`) うちの母も大好きで勝手に食べてよく怒られてましたww
  28. 虹が見えそうな空やけどもここからは見えず(~_~;) http://plixi.com/p/76628751
  29. @suzuridog あれは美味い。バッカスもどっちも大好き。
  30. @tonco37 ですです~ 明日作ろうと思ってましたが急遽予定が入ったので前倒しで・・ 上手くできるかな??
  31. 刻みます~ http://instagr.am/p/BiwIc/
  32. @voiceofrock かわいい???奥様お誕生日おめでとうございます^^
  33. @hara_jun_ おお~!おめでとうございます!!玉木さんLIVEもやってるんですね~玉置さんぢゃないですよねwww
  34. @hana_coco あ~それはあるかも。。私も夜の店でバイトしてたけどお店の花よく買いに行ってて花屋さんと仲良くなったりしたなぁ。長崎は飲み屋街に深夜まで開いてる花屋さんが結構あったりするし。
  35. @gtsubota そうそうそうw 普通にしてれば普通のおっちゃんですよね 事務所に配達行く時はドキドキでした カメラ&防弾ドア開けて階段上ったら若い衆がお金払ってくれてラップはとってくれとか言われるんでハイハイ~!!って(笑 ちらっと中見たら壁に木の札の名前表がかかってたり。
  36. ぶははwでも無下に断れないし困りますねw RT@hana_coco: 面接に来た人、どっかで会ったことあると思ったら…去年まで魚町でスナックしてたママだった。むっちゃ盛り上がってしまった…どーしよ。。。
  37. www RT@maido3: Photo:いやいやいや、見てしまうでしょうがw http://tumblr.com/xnn1hpc43p
  38. @gtsubota 長崎の・・はどこに事務所とか結構有名なので知ってました。窓から全裸で宙吊りされてたとか噂があったり。バイトしてた喫茶店で雀荘から出前の注文がよくあって顔馴染みになってたオジサンが実はソッチ系で今お勤めに行ってる、、とかw会う度にデートに誘われてたので驚きました
  39. @ai_ot あ!シナモンもあるわ!ちょっとかけてみようかな アリガトです^^
  40. @gtsubota そうなんですか・・! 姫路のそういう類の事、全然知らないんですよねぇ すごい豪邸があったのでどっかの社長さんかな~?と夫に聞いたら「いや、や○さんの家やで」ってのはありましたが。。
  41. @hide213 ホントに・・姫路でも結構いるんですねぇソッチ系の人。。拉致とかホント怖い><
  42. @wamuzo 簡単でしたよ~^^ でもパンがすごく油を吸うのでカロリーがめっちゃ高そうです(^^;;;;;
  43. 怖いですねぇ。。 RT@hide213: http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021201000194.html 保冷車の件、 犯人やら被害者やらググればググるほど、なるほどと ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
  44. ハトシで胸焼けなう(´゚д゚`)
  45. @wamuzo ですね~!!チャーハンに中華スープかけてスープ炒飯にするとおいしいですよね!一時期ハマってました
  46. @wamuzo あはは(笑 こっそりスープをタッパーに・・いれたら怒られちゃいますね~w
  47. あれ~?めっちゃ晴れてきた?(????)
  48. 大好物??? RT@wamuzo: 紅灯記でネギそばなう!#nagamog http://twitpic.com/3yuuz2
  49. @kenbou187031 ですねw夫におかずですとご飯と一緒にはとても出せない(笑
  50. 高所恐怖症には厳しい>< RT@condoh: 絶景 RT@masukonaomi 『ドクターイエロー』の新幹線見たっ!!!見ると幸せになれると 言われてるらしい!線路や電線を点検する専用車なんだって!嬉し い! http://twitpic.com/3yupg4
  51. @manman0809 ひっさびさ食べましたw サクサクでおいしいですね~
  52. (ノ∀`) RT@nomusuko: 寒そうww RT@KUMANI__555: http://twitpic.com/3yu1w8 リアルびん坊ちゃまwwwwwwwwww
  53. @v_miki_v あれっ 今日もカレーなの?(笑
  54. 番傘がキマってますね~ RT@Hirorki: Ninja @ 大手前公園 http://instagr.am/p/BijRc/
  55. @kenbou187031 その辺で道売りしようかな(笑 娘はハトシよりパン耳に夢中です(爆
  56. ステキ~? パパッとこんなの作ってくれたら惚れてまう(ノ∀`) RT@cotaro70s: 残り物ペンキで犬小屋の塗装完成。 http://twitpic.com/3yukia
  57. @kenbou187031 はい~ 姫路製のハトシです~(ノ∀`)
  58. @hana_coco 美味しい。けどもかな~~~~りカロリー高そうな感じwパン揚げてるうちにどんどん油吸うしw
  59. ハトシできたよ\(^o^)/ パンの耳もついでに揚げてお砂糖まぶしてみた。#MonotoriCamera http://twitpic.com/3yup4o
  60. @hana_coco ハトシって長崎の郷土料理でえびとひき肉の餡をパンに挟んで揚げたものなの。中華料理屋さんとかでよく出てくるんだけど。エビがプリプリしておいしいよ☆
  61. すごい 尊敬します。。運動しないと(^^; RT@huuuca: 皆、結構歩くんだなー・・・駅からitsumoさんまでって結構あるけど・・・すごい。
  62. ハトシを食べたいけど晩御飯のおかずに出したら嫌がられそうなのでお昼に作ろうかな・・
  63. @toseno こちらも結構降ってきましたね・・しかも寒いです(;;)暖かくしてお出かけ下さいね~
  64. @toseno あら、そちらは雨ですか~ こっちももうすぐ降るのかなぁ 洗濯物干し直さないと・・( ´Д⊂
  65. @kenbou187031 もう2月も半ばだというのにおかしな天気ですね~ でもこの寒波が過ぎたら少し春めいてくるでしょうかねぇ。
  66. ん???ごごごごじゅうまん!? RT@Nishimachi: お釣りが足りない? http://twitpic.com/3ys3qo
  67. @kenbou187031 え?長崎雪なんですか~!?
  68. @Hirorki おはようございます^^ 今朝は寝坊してしまって10分でお弁当と朝ごはん作りました(滝汗 寒いとお布団居心地良すぎてダメですね~
  69. 最近ハマってる朝ごはん 喫茶店のピザトースト(レシピは→http://cookpad.com/recipe/195217)ピザソースも自作です(→http://cookpad.com/recipe/418632
  70. @voiceofrock そちらは積もらなかったのですねぇ 関東北部では結構積もったようですね こちらは今朝はどよ~~んと曇り空です 寒の戻りですが風邪引かないように注意してくださいね!!今日もよろしくお願いします^^
  71. 朝ごふぁん ピザトーストとカヘオレ ピーマンなかったのでパセリで代用(; ̄O ̄)#MonotoriCamera http://twitpic.com/3ysf4l
  72. お弁当 2011.2.12 エビ寄せフライ、ちくわ磯部揚げ、ハンバーグ、ひじきのベーコン炒め、スパサラダ、梅干、白菜漬け、ゆかり、お味噌汁(豆腐、お揚げ)#obento http://plixi.com/p/76524819

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック