2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-11

  1. @ai_ot あ、そうですか(^^;変なこと聞いてすみませんでした 忘れて下さい~~
  2. @tonco37 toncoさんお料理上手だし活用していろんな種類のパン作られそうですね~^^
  3. @ai_ot あ、そうなんですね 余計なお世話すみませんでした(汗 実はうちの娘、マリアの整形にかかってて来月行かないといけないんですよね~。鍋島先生やったんですが体調不良だそうですね。何かご存知ではないですか??もし知ってたら教えて頂けると助かります。心配で・・
  4. @ai_ot 病院のご飯おいしいですか?病院によってかなり違いますよね~ しまじろう、うちもやってますがおもちゃ絵本だけでなく挨拶やトイレなんかもしまちゃんから教えて貰う事多いです もし入会するなら紹介しましょうか?グッズが貰えたような・・すでにどなたかいらしたらすみません・・
  5. @icchan0000 そうなんですね 九州では焼酎の方がすっかり定着してますよ(私の周りだけかw)
  6. なんかうっかりはちべえみたい(笑 RT@icchan0000: icchan0000の黒の組織でのコードネームは『やるき茶屋』です。 http://shindanmaker.com/87062 黒組織なのに茶屋…
  7. @tonco37 いいですね~うちも欲しいねと今日話していたところでした・・ でも朝はいつもご飯と味噌汁だしパンあまり食べないんですよね(笑
  8. @ageyan 忙しいのねん インフルも流行ってるみたいやし気をつけてね たまにはつぶやいて~
  9. @hana_coco ほんまや 全部お酒絡みやね
  10. @icchan0000 あ、本もあるんですね 百年の孤独・・すみません存じませんでした(^-^;
  11. @tmk_10_26 私もアイスの実大好き?? フルーツ系よりもミルクコーヒー系をトロッと溶かしかけにして食べるんがたまらんっ
  12. @ageyan うを 久しぶり!ヴィヴィたん元気?つかあげやん元気?w
  13. papikochanの黒の組織でのコードネームは『百年の孤独』です。 http://shindanmaker.com/87062 焼酎かいw
  14. @tomoboe うわ 大変だね>< みんなスリラー踊って待ってるのかしら?(違 楽しそう~♪
  15. @tomoboe あら~結構つもっとるね~ こっちは2~3cm積もってたけどあっという間に溶けてしもうたよ~
  16. @uratti5 ほんとすごく近い感じですね!珍しいかも♪ あ、飯盛の温泉行ったことあります!!公園もありましたね
  17. 見える見える!! RT@uratti5: 虹を見たかい? http://instagr.am/p/BhXNP/
  18. こないだミドリ電気からセールス電話かかってきて「デーブイデーが安いですよ!」言うてましたわ(笑 RT@hana_coco: それはネズミーランド。@hide213: デズニーランド とか @papikochan ティとかトゥとか言えへんのやとおもう。おじぃは。
  19. @15800 アザース
  20. @hana_coco ティッシュよりぴっしゅのが言い易いんやろか~(笑
  21. @15800 ちゃんと笑顔してたんですけどシャッター押すタイミングがズレてしまいましてん(;^ω^)
  22. @hana_coco 今は「ぴっしゅ(ティッシュ)」おいしいね~て言うてるwそれティッシュちゃう 綿菓子や!
  23. 寒空の下 まま、あたらしたべる?いい?しゃしんとって!頑固な娘。 http://instagr.am/p/BhTyX/
  24. @chicapokkle いいな~マイアミ食べたーい!美味しそう!でもモスもケンチキも食べたい(笑 最近ファーストフード不足w
  25. facebook活用ガイド: 面白そうだから始めてみたけど、全くわからん。な、あなたに最適!467 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/JtGpJK8 via@appbank こんなアプリあるんやね facebookしてないけど(ノ∀`) 350円
  26. ~14日月曜まで加古川ヤマトヤシキにて長崎物産展やってる~ 行きたいなぁ http://www.yamatoyashiki.co.jp/11_02k_nagasaki/top.htm
  27. パンツ焼きそばw RT@shinorinco: お昼ご飯は大量こどもらと焼きそば。ワイワイ食べてたら…テーブルの真ん中にあたしのおパンツがあった…なぜよ。。。
  28. 50円!フェスタ店だけなんですね~ RT@cotaro70s: 移転。 http://twitpic.com/3yhj4y
  29. 寒いのでお昼はこれで、、土鍋でつくろ。 http://instagr.am/p/BhING/
  30. カップの中からこんにちは。 Hidden Animal Teacup - まとめのインテリア / デザイン雑貨とインテリアのまとめ。 http://t.co/zo5CEmo via@matomeno これ面白い!
  31. @yukamogu yukaさんおはようございます^^ うちも夫休みでのんびりした朝でーす こちらはうっすら雪が積もってたんですよ~
  32. @huuuca あ、私逆です!Tストラップの方ばっかり履いてミドルイングリッシュはあまり履いていません。。サイズが少しきついので窮屈なんですよね。素足だとちょうどいいのですが。でも磨いたり手入れなど全然してません(´-∀-`;)
  33. @voiceofrock 山さんおはようございます^^ こちらは積もってないだろうな~と窓開けたらうっすら2cmくらい積もってました!寒いので家にこもっています(笑 今日も一日良い日でありますように!
  34. 昨日のお弁当 2011.2.10 鶏の唐揚げ、トマト、ちくわしそチーズぐるぐる、青海苔玉子焼き、切り干し大根、十五穀米、梅干、白菜漬け、お味噌汁(お揚げ、わかめ)#obento http://yfrog.com/h434xpaj
  35. 粉雪がチラチラ舞ってる 1cmくらい積もってるみたいだけど起きたらどうなってるかな・・ 寒いのでお布団いきますおやすみなさいませ
  36. RT@zakid101: 【:3ω ←これアナゴさんに見える人挙手ノ
  37. @huuuca 私もオーロラ2足愛用してます?ひとつは今修理の旅に出ていますがどちらも底のビブラム張替えました 私もまだ4、5年・・ 履き出すとコレばっかりですね 街中でも結構見かけますね今日も近くのローソンで履いてる人見ました(笑
  38. ちょ福井ったーw RT@fukuitter: papikochan: アリガト今日から私の事はカニって呼んで・・って、違!w @to4bo: おーい、カニやーい!呼ばれたい・・(」´Д`)」@tomoboe: 今夜はカニです!福井から毎年送ってもらう越前ガニ~V(^人^)V
  39. アリガト 今日から私の事はカニって呼んで・・って、違!w RT@to4bo: おーい、カニやーい! QT@papikochan: 呼ばれたい・・(」´Д`)」 RT@tomoboe: 今夜はカニです!福井から毎年送ってもらう越前ガニ~V(^人^)V

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック