2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-10

  1. @hara_jun_ あははw だんは『done』から来た過去形なんだそうです ~してきたよ、みたいな。
  2. @hana_coco ほんと、何でもすぐググッてしまう癖ついちゃってるよね。でも何か他の事してたらさっきなんかぐぐろうと思ってたのに何だったっけ~?って事が多々ある(笑
  3. @tomoboe そうそう 太良のカニ御殿とかカニたらふく食べてお風呂入って5000円とに!!こっちの日本海側のカニは1泊したらひとり3万はかかるみたいなんでなかなか行けんと(T-T)
  4. @hana_coco だんは「done」からくる過去形なんだって。‘なう’が現在形に対して~してきたよって時に「だん」 △は今ぐぐったらリスペクトする時に使う「かっけ~」って意味なんだって~ 本田△!!とか
  5. @tomoboe よかねぇ~~~ うちの旦那、なんでか長崎のカニばバカにするとよ(;;)確かにカニというよりガネけど小さくても身の詰まっておいしかとにねぇ。でも日本海もカニには適わんね。いっぺん食べにいきたかぁ。
  6. 「うぃる」と「だん」の意味を今日知った。。
  7. エ━━━(;゚д゚)━━━・・ RT@spartsjp: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/eIvArw
  8. 呼ばれたい・・(」´Д`)」 RT@tomoboe: 今夜はカニです!福井から毎年送ってもらう越前ガニ~V(^人^)V
  9. @suzukialto 大丈夫ですか?ゆっくり寝て下さいね 寝酒はしないように・・(^^)
  10. @bell_hana あら、ここにいらっしゃった(笑
  11. @icchan0000 とりあえずパンツはいてくださいw
  12. 見えます(^^) RT@bell_hana: bell_hanaのやる気スイッチはきれいな心の人にしか見えません。 http://shindanmaker.com/14342#yaruki 見える人いますか~?
  13. @icchan0000 ぶはw じゃぁいろいろ教えてもらおうかな?(笑
  14. リアルで3人はいないだろwww papikochanに片想いしている人は【フォロワーの中に1人】【リアルで3人】います。心当たりはありますか? http://shindanmaker.com/87288
  15. なんとなくPANPANHOUSE検索してみたらLIVE映像結構残ってるのね!!懐かしすぎ!私の青春!!そして口笛の帰り道のPVは岩井俊二監督やったってすげぇ~~。
  16. @dskopti 何その勝ち誇った言い方w感じ悪ぅ~~(笑 ところでチミもインフルなんか?長崎は流行ってんのかなぁ
  17. 外めちゃめちゃ寒かったっちゅうねん どうなってんの あ、まだ冬か そうか
  18. よし、今度シナモン買ってみるー!姫路では取り扱い3店舗くらいなんだよね RT@to4bo: ピープルツリーのシナモンチョコレートが激ウマでまいった件。定期的に欲しいなーこれ
  19. トッテーちゃんとニゲロウさん http://instagr.am/p/BgIn1/
  20. @dskopti 懐かしいよね~ 今聴いてもやっぱりステキよ?
  21. @smilegg うわ~美味しそう~てんぷらもサックサクしてそうですね^^
  22. @sayapukj 簡単そう!やってみる!!ありがとー!
  23. 久しぶりにコレクターズ聴きたくなってyoutubeで聴いてる 懐かしいぃ~~ 誕生日の歌はコレクターズのが最高やね
  24. @chicapokkle おいしそ?お皿もカワユイね^^
  25. 冷え込みそうやな。。今のうち買い物行ってくるかな。野菜室が空っぽ(ノ∀`)
  26. @azukiti 私、球技はからっきしだめなんやけどね~ 中学の頃は器械体操やっとって平均台の上でバック転とかしてたなんて今では信じられんわ(笑
  27. @sayapukj なんとマシュマロかぁ!盲点やった 私マシュマロ嫌いやから買ったことないねんwでもそれやったら食べられそうやしやってみようかな
  28. @toyonoka_ichigo カルディならありそうですね!ちょうどボディショップに行く予定だったので寄ってみます~ 岡山でも中国道よりとか北側だと雪降ったら大変そうですよね とりあえず山陽道がスムーズであることを祈りましょうw
  29. オカズ違いwww RT@oriori: ! RT@tsuda 大変なことが起きてる……。 RT@kataoka_k ちょちょちょ本屋さん! 一冊だけ、置く場所を間違えてますけどーっ! http://twitpic.com/3y2rqa
  30. @hana_coco うちの子、コーンだけペッペッて出しとったwなかなか美味しかったよね
  31. @toyonoka_ichigo らしいですね~ さっきまで晴れてたのに日がかげって寒くなってきましたね(;;)
  32. フライパンでポップコーンした。かなり久々。ポンポンなって楽しいね~。なんか味付けを開発したいな。。キャラメルポップコーンとか作れたらいいね。
  33. カワイイ!! RT@to4bo: こ、これ欲しい!日本製にこだわった逸品! http://bit.ly/eAqjv1
  34. 山さん皆さんおはようございます寒くなりそうですね RT@voiceofrock:@firelabi@tohkura@ayaxxxmoco@kirara0202@piasu389@thunder01hr おはようございます。夜は雪の予報ですね。どうりで寒いわけだ。(笑
  35. @azukiti 割り箸リボンしてたよねぇ~私も小さい頃から憧れてたわ?タッチ世代やしねw実際は高校から新体操とバレエはじめたんだよねぇ。子供に新体操教えてた事もあったしね。あの子たち大きくなってるんだろうなぁって懐かしく思い出したりするわ。でも娘は身体硬いみたい(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック