2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-09

  1. RT@maichimaki: 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃が…
  2. 懐かしの味!!美味しそうですね~ RT@wamuzo: うおー、帰ったら浦上そぼろがお出迎え!旬しめさばも~#nagamog http://twitpic.com/3xyn2d
  3. そんなに(;;) RT@cotaro70s: もう一つは、姫路だけで年間に殺処分される犬は250頭以上。
  4. @cotaro70s めちゃめちゃ可愛い~かしこそうですね!!成犬になったらもっと大きくなるんですかねぇ
  5. @gudigudi3 わわ!!そうなんですね(@@)シュークリーム、去年帰省したときに食べました~大きくてフルーツゴロゴロ入っててあの特製ソースかけて・・あぁ思い出したら食べたくなってきましたぁ~ 私は長崎市内から諫早に通勤してましたよ^^
  6. @to4bo お父さんとお母さんにプレゼントしたなんてえらい~~!私やったら独り占めするねw なんの噂してたん~~~!?ぐふふ 私も13日までにもいっかい行っとかないとね!
  7. 娘、笑ってコラえて!みて新体操やりたい!!と言い出しリボン引っ張り出してきて割り箸に貼り付けてくるくるしてるなう(笑
  8. 恵子センセお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝどうぞゆっくりしてらして下さいませ~~ RT@keikohonda: バイタル落ちてるので入りたいっす。RT@papikochan: はつらった http://yfrog.com/h3mfhwj
  9. @cotaro70s 麿ちゃんシアワセもんですね~ cotaroさん家の子になれてよかったよかった^^ 譲渡会があるのを初めて知りました。犬飼いたくなったらいってみます。
  10. お風呂あがり。アイス、かたいね~。スプーンさせないね~。 http://instagr.am/p/BfEda/
  11. はつらった http://yfrog.com/h3mfhwj
  12. @cotaro70s 家族が増えましたね♪( ´▽`)よかったですね\(^o^)/
  13. ちびっこひろば http://instagr.am/p/BfBaG/
  14. ワレメツキイス http://instagr.am/p/BfAlL/
  15. @gudigudi3 gudiさんご存知ですか?佐賀のご出身かと思ってましたがちがいましたっけ??
  16. ヒガシマル http://instagr.am/p/Be_a1/
  17. トゥ http://instagr.am/p/Be_Pt/
  18. タツノコウエン http://instagr.am/p/Be-_v/
  19. サンジ http://instagr.am/p/Be-HE/
  20. オイシカタデス\(^o^)/“@marotora: えーなw RT@papikochan: お昼ごはんコレにしよかな♪(´ε` ) http://bit.ly/fT8Rwv
  21. @to4bo ぎゃはw どうりでクシャミが(; ̄O ̄) チョコいっぱい買ったね~ 私が食べたんはミルクとコーヒーとホワイトチョコにナッツが入ったやつやったかな。どれも美味しかった?明日から展示会?手伝わされた?w
  22. わかるかっ(笑 RT@tanabe1969: 名前を書かなくても分かるかもしれませんが、先日の人志松本でご一緒した宮川大輔さんを描いてみました。 http://twitpic.com/3xvxv9
  23. @kaoru_inoue 長崎で売ってるのは「長崎カリー」ってやつですかね?味は蜂の家ですね 結構スパイシーで汗が出てきました(^^;
  24. @jessiesbar あ、すみません早とちり~ 明日の検査の為に今日から・・ってことですね 頑張ってくださいw
  25. @icchan0000 せっかく祝日なのに・・うちも明後日は休みって言ってましたが(;;)
  26. @jessiesbar 検査お疲れ様でした~ グリコのこんなのあるんですね お味の方はどうでした?
  27. @twiWACCHI お元気だそうで安心しました~^^ またお手隙ならばつぶやいて下さいね♪
  28. スライスチーズでチーズケーキ焼き焼きなう♪ あ!!!!!!!!!レモン入れ忘れた━━━(;゚д゚)━━━・・ガーン
  29. お昼ごはんコレにしよかな♪(´ε` ) http://instagr.am/p/Be0XQ/
  30. @icchan0000 こここんなにキャラクターいるんですねw松坂くんがいいです?
  31. ヒガシマルの新しいCMってやっぱり元たまの知久さんやったんや!!「きつね、たぬき、てんぷら、つきみ、おにく、ヒガシマル、うどんうどんうど~んスープ♪うー!」
  32. ぶははw RT@shimaai: 爆笑!! RT@AIRI4649: 北京から送れなかったツイート。「フートンのすごい名前の洋服屋!」 http://bit.ly/eqBE9T
  33. @ai_ot 桃カステラの知名度まだまだ低いですね(´-∀-`;)私は自分が好きなので結婚式の引き菓子に桃カステラ使いましたw 山陽百貨店の地下の隅っこに長崎の福砂屋さんがありますのでそこなら売ってるかもしれません。。
  34. @marotora でったい嫌ですよねヤダ(´;д;`)ヤダ
  35. @himeji_m_fuji それだけは絶対避けたいですよねw
  36. そんなん嫌や(ノ∀`) RT@wwwwww_bot: 生前悪い行いをした者は地獄に、 良い行いをした者は天国に、 中くらいの行いをした者は中国に行くという。
  37. @marotora 細々した物はちょいちょい当たるんですけどね・・大物にドーンと当たってみたいもんですわ。今年は年賀状も切手すら当たってなかったですから(ノ∀`)
  38. @gudigudi3 gudiさんおはようございます^^
  39. @suzukialtoお誕生日なんですね!うちの妹も今日誕生日なんです☆よい一日を~^^
  40. おはようございます^^ RT@voiceofrock:@SparklerYumi@doctor_brain@kunny515@te_cyan@h_ro1@firsttime21 おはようございます。朝から久しぶりの雨です。急激な温度変化に注意ですね。本日もよろしくお
  41. @1717sheider7171 リモコンはウチもってます 夫がキャノンのデジイチ持ってるんでレンズとかはあるんですよ 自分用のキスデジ欲しいなぁ~と。。
  42. @ai_ot おはようございます(^^)赤ちゃんの泣き声で眠れなかったのかな?長崎では桃の節句には桃カステラ食べるのはごくごく普通のことなんですよ~全国的に食べるもんだと思ってました(笑 すっごく甘い砂糖菓子が乗ってますがふわふわのカステラとマッチしておいしいんです^^
  43. どうぜ当たらんけどとりあえず応募してみました^^http://acron.lion.co.jp/
  44. うわっ!これプレゼントなんですか!?我が家が今一番欲しい家電です(笑 RT@1717sheider7171: これはイイ男目線でしてもよい。来年フラワプリントの家電の年になる RT@papikochan: http://twitpic.com/3xrllo
  45. 二次会で切り上げて帰宅した夫。他のメンバーは三次会で魚町のオカマバーに行ってるらしい(!)いやんもしかしてもしかして私のりか子を奪われるかもしれん!!とかいらぬ妄想しつつ。りか子に会える日を楽しみにしているわん。ぐんない。
  46. 生協で頼めるねんて!うわぁ~い!\(^o^)/ http://instagr.am/p/BeXuX/
  47. @kenbou187031 アザースww
  48. 今から家計簿つけと生協の注文書きをがんばる所存です
  49. @momotosen お疲れ様でしたおやすみなさ~い(。≧з≦)ノ⌒☆
  50. @96mac あ、勘違いしてました ありがとうございます 候補生が兄ですねw今年はJSB観にいけるかなぁ。その前にmotoGP行きたいですが。。
  51. @suzukialto ほんとしばらくbotしか見てないような気がしますよね、、忙しいだけならいいんですが。
  52. ううううんこ(@@)!?(笑 RT@kyouseishika: 娘からの誕生日プレゼントが手づくりの黄色のウンコ
  53. @96mac やっぱり(笑 おめでたいですね あの養成所リアルスコープ何気に続き楽しみにしてます もっと青山周平も映して欲しいw
  54. あ、妹、誕生日おめwにくの日生まれのにくいやつめw
  55. @suzukialto 返事があったと思ったらbotでした(笑
  56. こらっ まて!! って反応しとんのbotやんけw RT@twiWACCHI:@papikochan ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  57. @96mac オートレース候補生の岩田さんですか??漢字に弱い方の?(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック