2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-08

  1. @1717sheider7171 私もキスデジ欲しいデス・・型落ちでもいいんで・・
  2. 最近わっちさんbotしか見かけないね・・お元気かしら??・・@twiWACCHI
  3. @vivio_aoTmaster あらら・・ゆっくり休んでね お大事に
  4. @1717sheider7171 ほんとに台所を預かる身としては痛いですね、、うちはコーヒー消費量多いですし。3年後にはカカオの供給が終わるというニュースも少し前に耳にしましたし心配ですね。
  5. 今日のpapikochanさんのジ○リ名言は『papikochanのバカ!!もう知らない!!(となりのトトロ)』です。 http://shindanmaker.com/86598 さっき観たとこやしw
  6. 可愛い??? RT@kaoru_inoue: iPhone5はどんなケースにしましょうかねぇ。>キャスキッドソン iPhone4用ケース/ロンドン: Cath Kidston のケース。落ち着いたかわいらしさが素敵。 http://bit.ly/dETWQv
  7. 私も耳をすませば!きゅんきゅんするもん!! RT@amejistar: 耳をすませばRT@oka_chiba: 紅の豚 RT@rey_8823:@_HOTEI 好きなジブリ映画をおしえてください!(^Θ^)
  8. 娘、この絵見て『ママー、にゃんにゃダイジョブ?うんち、でちゃった?』って(; ̄O ̄)それうんちちゃうw http://yfrog.com/h3apdpnj
  9. @jyarinkohimeji うち今やっと寝ましたぁ(;;)お昼寝もしてないのにこの時間って。。明日はもっと外で遊ばせないとw
  10. 今やっと寝た(。´・д・)久しぶりにひとりでゆっくりお風呂に入りたいけどドラマ見てからにしよ
  11. 美しい隣人の壇れいさんの衣装シビラが多いんだって~(さっき母から仕入れた情報)
  12. @hana_coco ツウテンカク!ってコマネチ!とかもみじまんじゅう~的な言い易さがあるしさw
  13. @salaku バサッと行きたいけどねぇ バサッと・・ ちょっと考えてみまする。。ありがとございましたw
  14. あ、でも通天閣はなんかカッコイイw RT@hana_coco: hana_cocoのバンド名は『ユニゾン通天閣』です。 http://shindanmaker.com/86257 …ユニゾン?
  15. papikochanのバンド名は『ダンディストーカー』です。 http://shindanmaker.com/86257 嫌がられるわwww
  16. @to4bo バッカスはロッテだったわ。パッケージ見たらたぶんわかると思う~ あ、私?下戸よ(汗 昔は飲んでたんやけどねぇめっきり弱くなっちゃったわ チョコは入り口入って左側だよ♪
  17. @amejistar いやぁネットもリアルもそうたいして変わらないと思いますようん。いろんな人がいますしね。
  18. @kaoru_inoue そそそそんな派があったとはw
  19. @manman0809 だるまちゃん、ざとういちだぞぉ~って子供がどこまで理解できるか謎です(笑
  20. あるよねぇ~~~ RT@amejistar: せっかく興味があってフォローさせていただいたのに、何となく話しかけることのできない方がどれだけいることか。理由もなく「私が話しかけちゃいけないお方だ」とか思ってしまう。学生時代にあった、無言の格差社会と同じ理由。もったいないよなあ。
  21. 夫が飲み会から帰ってくるまで起きてそうな勢い。「思い通りにならないのが育児」頭ではわかっていても・・・(;´-`)。oO(・・・)
  22. @to4bo 私、バッカスが好きやわぁ~ あ、itsumoさんにあったフェアトレードのチョコが美味しかったよ?
  23. @kaoru_inoue チーズ、まろやかになりますよね 思案橋でむちゃくちゃ辛いキムチ鍋をよく食べてたんですがすきやきみたいに溶いた生卵につけて食べてました。食べ易くなりますよ~
  24. @chicapokkle 二人いるともっと大変だろうね~~。。「思い通りにいかないのが育児」って頭ではわかってるつもりだったけど(苦笑 お互いがんばろうw
  25. 丹下さぜんゆきだるまとかw http://yfrog.com/gzp2rndj
  26. @manman0809 子育てあるあるネタですよねほんと(笑
  27. 昭和47年刊行の絵本が渋すぎるwww http://yfrog.com/h7vv9dmj
  28. @chicapokkle こんなチャンス滅多にないのに(T-T)まだお買い物ぼっこにつきあわされとる(笑
  29. @to4bo わはは(笑 ごめん笑ってしもたぁw 大丈夫!まだまだ6日もあるやんか!本命もわんさかくるかもよ!?あれ?本命がいるんだっけ?
  30. @to4bo やっぱりモテモテモテ男くんや~ん(笑
  31. @salaku リアルで逢ったことあるだけに・・(汗 繋がりのあるフォロワーさんたくさんいるんでまた会う機会があるかもしれませんし、、うーーむ。。って感じです(^^;
  32. 前々からニガテかも、、と思ってたけどやっぱりニガテだと確信してしまった。。でも向こうもきっとそう思ってるよね(笑 てこと、twitterでもあるよねwなんとなく相互フォローしてるけどやりとり全くないしwww
  33. 娘、7時頃から眠たいとギャン泣きし布団で絵本読んだりいろいろするも結局起きるーと言い出しまだ絶好調で遊んでる。お風呂も沸かしてるのに入らないとガンとして聞かないし。はぁ。夫が飲み会でいないからせっかくひとりの時間とむふふふふふとなってた私の心、見透かされてるなう(笑
  34. あーでもそういう勢いって大事かも。。 RT@15800: 初対面やのに酔うたいきおいでチューする2人 http://instagr.am/p/BeDdI/
  35. 良かったです^^私もまた作ろ♪ RT@akira_yamasita: マネして嫁はんに作ってもらったら本当に美味しい!情報ありがとう♪感謝!! @papikochan: 大根があったのでコレ作ってみたら激ウマ!http://cookpad.com/recipe/515232
  36. 「姫路城周辺の町家再生」があると思ってニュースKOBE発一生懸命観てたら来週やった てへ
  37. @huuuca えっ!?そうでしたか(汗 今度じっくり見ます~見せてください~~(笑
  38. @zaemonsuke 朝あんなにいい天気だったのに・・外は雨なんですね~
  39. @gtsubota お疲れ様でした~^^ 気をつけて帰って下さいね(^^)/
  40. カエルは入れないでくださいケロケロ RT@15800: プロ級です。ケロケロ @papikochan@15800 ええー!殿料理できるの!?食べてみたい!こっそりおせーてケロケロ
  41. @huuuca 枯白さん行ったことあります!素敵ですよねぇ。ろふう庵さんの入り口にあった枯白さんの棚雰囲気にピッタリでしたよね!
  42. @15800 ええー!殿料理できるの!?食べてみたい!こっそりおせーてケロケロ
  43. @kohekanabunn 個別に電話・・手間も負担もかかりますよねぇ一度に集まって下されば決め易いのに。そのための集まりなのに。うちの母は率先して役員するタイプでしたが楽しそうにやってたような。でも私も沈黙に耐え切れずしゃべりまくるタイプっす。
  44. @kohekanabunn あぁ~なるほど。。役員決めは・・・・仕方ないですよねぇ。でもいなくても回ってくるわけですし逃げるのは卑怯ですよね。。先生もお困りでしょうね。
  45. @kohekanabunn ええ~~そんなに少ないんですか!?(@@)びっくり 懇談会だけでなく授業参観もですよね?
  46. ビキニすねw RT@marotora: 青春の証を潰したらwwwRT@papikochan: どどどどうしたんですか!? RT marotora: ほっぺたから血。
  47. どどどどうしたんですか!? RT@marotora: ほっぺたから血。
  48. そうそう。私が伺ったときもこんな青い手をしておいででした。すごく印象に残ってます(笑 RT@shimaai: アオイテ。 http://yfrog.com/h2ojgfrj
  49. @himeji_caramel 私も琺瑯愛用してます^^匂いも移らないし清潔だしいいですよね。一度買えば長持ちしますからねぇ。買い足しかプレゼントで購入するとかないとなかなか買う機会がないですねぇ(T-T)野田琺瑯の社長婦人のように冷蔵庫の中琺瑯だらけにしてみたいもんです(笑
  50. @chicapokkle いろいろ活用できるし美味しいよね~ こないだ大葉が100枚くらい入って100円だったんだ^m^
  51. @gtsubota はいはいちょっと待ってね~♪はい、おむすびよ/■\
  52. @1004mint あら風邪かな?ひどくならないといいね・・
  53. @amejistar 毎日やってたらすぐできるようになりますよ~ でも調味料とかレシピみないで目分量でできるようになってきたのはホントごく最近です(;^ω^)
  54. @azukiti うちも未だに少食・・( ´Д⊂ やせっぽっちで成長曲線の下の方はってるもん。。少しでも食べてくれるものを見つけたらやった~~!って思うわ(笑 元気で笑ってくれてたらダイジョブダイジョブ!
  55. 【 papikochan の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 絶滅危惧 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140#4moj ・・・え?(;´-`)。oO(・・・)
  56. @amejistar 滅相もないです(汗 残り物と常備菜ばっかり・・毎日作ってるとまんねりしてきますよねぇ。。
  57. @ai_ot 私も漫画ですよ~ なんか本の独特の匂いがあったのをすごく覚えてます私が読んでた漫画だけかもしれんけど・・香ばしいような焦げ臭いような匂い。。
  58. @to4bo そうそう 今は子育て専念中だけどね なんかリスペクトするものとか野望とかitsumoのゆかちゃんとすごく似てるんだよね。うわさはto4boが爽やか好青年やって教えてもろたwすっごくモテそうな感じなんやて~~?( ̄m ̄)ぐふふ
  59. 大葉にんにく醤油でおにぎりしてあげたら娘の食欲がすごいwまたつくっておかないと。
  60. お弁当 2011.2.8 鶏の唐揚げ、トマト、ちくわ磯部揚げ、切り干し大根、しそ巻き玉子焼き、梅干、たくあん、味ごま、お味噌汁(お揚げ、わかめ)#obento http://yfrog.com/gzwl0jotj
  61. @nijinowaitsumo おお~~!今日は(昨日もかw)ありがとうございました^^かりんとうもめっちゃおいしかったです(^^)帰宅したら撮った覚えのない写真がいっぱい入っててびっくりでしたw改装前の貴重な写真ですね~
  62. @ai_ot ホンマにびっくりしますよねww小3でゲン読んだんですか!?娘にもいつかは読ませたいと思いますがいつ読ませるか悩む作品ですね。。被爆直後の辺りとかすごくグロいし。。かなりショック受けるんではないかと。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック