2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-07

  1. 中学のとき教室においてあってクラス全員で読んだなぁ すごく衝撃的だった「はだしのゲン」 RT@mainichijpedit: 漫画「はだしのゲン」作者の中沢啓治さんが、肺がんであることを告白しました http://t.co/EM4x0bk
  2. @ai_ot あーその薬私も飲んだことあります びっくりしますよねw
  3. @to4bo うちの妹、元デザイナーやねんけどチエって名前やったんでゴルチエ文字ってカドチエって言ってたw あ、今日itsumoいってん(3日連続w)to4boくんの話したよ^^
  4. ですねぇ・・ RT@cotaro70s: instagramあったらもう本物のトイカメラとかいらんね、実際。
  5. @salaku  長崎まっこり美味しいとうわさですね~どこに売ってあるんですか?
  6. 高校の時付き合ってた彼がこの辺に住んでたんで(爆 RT@longlong1028: 凄い・・ぱぴこさん長崎ぃ 写真じっと見てたら場所がわかった私って何気にすごい あちゃ~twitterしてたのかな?@takoyaki_miko http://yfrog.com/h4cm2fxj
  7. 頼んますよホント RT@15800: ごめ。ごめ。今度いこ、RT@papikochan: 自分ばっかい行ってからずるかぁ~!私も行きたか! @15800: ごちそーさまでした、またイクッ@maruti0096[ラーメンまるち]博多の味を知っとる方に 認めてもろうて嬉しかです
  8. 自分ばっかい行ってからずるかぁ~!私も行きたか! RT@15800: ごちそーさまでした、またイクッ、RT@maruti0096:@15800[ラーメンまるち]博多の味を知っとる方に 認めてもろうて、嬉しかです
  9. 写真じっと見てたら場所がわかった私って何気にすごいかもw RT@longlong1028: あちゃ~twitterしてたのかな?RT@takoyaki_miko なにをどーすると、そんな所に突っ込むんだ! http://yfrog.com/h4cm2fxj
  10. ぐぉぉぉぉぉぉ RT@96mac: ギャーーーーー RT@yamaramu7: うゎぁぁぁぁぁぁぁ http://twitpic.com/3xccg8
  11. @gakuuuuuuu おみごと(笑
  12. @eimichio 私もネオーラル飲んでたときグレープフルーツNGでした、、でもグレープフルーツのジュースがダメで生の果実はOKと主治医は言ってたような・・ネオーラルやめてから飲んだゴクリがむちゃくちゃおいしく感じたのをよく覚えていますw
  13. 超美味しそう RT@96mac: 大山となっ! RT@moby_scoobie_do: 板橋区大山「ピノキオ」でホットケーキ。美味すぎて思わず天を仰いだ。小麦の「餡」が入ってるかのようなモッチリ感。だが決して生焼けという意味 http://twitpic.com/3xbr8g
  14. @toseno 私も先週行きました~^^ じゃりんこさんのツイートみて。ホッケとカレイ買いましたがどちらもおいしかったです☆
  15. @icchan0000 せや、万能ですねw
  16. @gakuuuuuuu 妹に聞いたところやっぱり東方神起らしいですw
  17. RT@i7haru: 【やさしいせやな講座】 「そうです」→「せや」  「そうですね」→「せやな」  「そうですよ」→「せやで」  「全くその通りです」→「せやせや」  「そうだろうか」→「せやろか」  「そうは言いましても」→「せやかて」
  18. itsumoさんでNAYAさんのフライヤー貰ってきた http://instagr.am/p/BcpX2/
  19. 何故、そんなところにかりんとうを置くのですか? http://instagr.am/p/BcpKe/
  20. @1004mint 袖通してみたらなんともしっくりきてしまってやっぱり欲しいと、今getしてきたとこです\(^o^)/最後の一枚でした(^_^;)
  21. @mindRR 今まさにレジの前でウロウロしていたところでした(^◇^;)無事getできました\(^o^)/
  22. 姫路に風花があるんずっと気になっとってんけど、これって長崎の風花と一緒かな?? http://yfrog.com/h0e8cyrj
  23. @yukamogu 私はこんなドアだったこともドアの向こうにお日様がぼんやりしていたこともこの写真を見て気づいたくらいで(^^;目線が違うと面白いですね
  24. お弁当 2011.2.7 クリームコロッケ、切り干し大根、ウインナー、フルーツトマト、博多屋台風ネギ焼き、梅干、たくあん、ゆかり、お味噌汁(白菜お揚げ)#obento http://yfrog.com/h216ktcj
  25. itsumoさんで娘が何時の間にか撮ってた写真その② http://instagr.am/p/Bcf5X/
  26. RT@boz1113: やばい 電車の中で泣きそうになった 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから。」
  27. @gakuuuuuuu やっぱり東方神起かなぁ~w 正解のメールまだ返ってこないのw
  28. @himeji_caramel うちの母ももう長いことベリーショートです いっつもツンツン立ってますw母は3週に1度は美容室行ってますね 男性の方がカットが上手って若いイケメンに切ってもらってます(笑
  29. @chicapokkle そういう言葉も保育園に行くと入ってきちゃうよね。。でもシカトしてたなんてりょうくんやるじゃん!そんなん無視しとってええんや。余所の子でもダメなことはダメってちゃんと叱れる母親っていいと思うよ!!
  30. @turu4615 最近ニュース見てなかった(汗 確かにおいしいかもw
  31. @yasudmc なんじゃこりゃwこんなん流行ってたんですか?知りませんでした(´-∀-`;)
  32. @yukamogu なるほど 1枚増やすには1枚減らせばいいのか!w
  33. @turu4615 ぐぐってまったやんか(笑 頭がとんがりコーンやねw
  34. @icchan0000 上には上がいたw
  35. @turu4615 放駒?
  36. 昨日、妹の誕生日プレゼントに買った快晴堂のブラウス(なんと半額になっていたの!)が自分も欲しくなってきてウズウズしてる。。う~ん。誰かに背中を押して欲しい・・(笑 可愛かったもんなぁ半額やしなぁ・・
  37. 朝イチで長崎の母よりメール「元気?最近二人とも(母・姉)K-popの二人にはまり熱病にかかっています さて誰でしょう?」なぞなぞかいwしかも全然わからんしw誰やろう???
  38. @yukamogu 10枚くらい見覚えのない写真があってびっくりしました(^^;まともに撮れてるのは2、3枚なんですがw丁度学校の椅子みたいのにディスプレイされてて娘の目線にあったからでしょうね あと同じ歳くらいの男の子がいて「ママー!これかわいい!」と騒いでたので負けじと・・w
  39. ‘主演に「浅野」と「石原」’って見出しを見て浅野温子と石原良純だと思ったことはナイショw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック