2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-15

  1. げっ!?あそこ一通やったんか!思いっきし逆走した(。ノω<。) でも角にお巡りさん立ってたけど見逃してくれた・・と思う たぶん・・
  2. @zaemonsuke 卵は割らないんですか!?おやすみなさ~い
  3. @ss883900 おかえりなさい 遅くまで大変ですね~
  4. フォロワーさんがイメージするpapikochanにぴったりの漢字1文字は、『貧』です。 http://shindanmaker.com/88966 貧相?貧乏?貧・・・乳?━━━(;゚д゚)━━━・・
  5. メーカー的にはどうなんだって話w RT@omomuroni: 「金麦」の壇れいと、「麦とホップ」の仲間由紀恵が、アサヒスーパードライで乾杯。#rinjin#fujitv
  6. @ai_ot おめでとうございます!!大変だったんですね><しばらく大変でしょうがゆっくり身体を休めて下さいね本当にお疲れ様でした^^
  7. この斜に張った網ですぐわかるよね(笑 RT@tomoboe あっ、プレリーだ(⌒-⌒ )@papikochan あれ?これはバイオパークですねっ♪ @chaachii かわゆいたまらん@heart_sunday ちんまり背中 http://twitpic.com/403ciw
  8. @toseno 美味しそう~もうそんな季節ですかねぇ・・
  9. イクっ RT@nijinowaitsumo: 「TRUNK MARKET2011」 はるの陣、日程決定ー! 4/29(祝) たつの市役所北、 中河原公園並木木立周辺!
  10. これは知っておいた方がいいですね RT@cafe_rail: とてもヤバイ、ウンコの話 http://goo.gl/ic00j
  11. あれ?これはバイオパークですねっ♪ RT@chaachii: かわゆいたまらん RT@heart_sunday: ちんまり背中 http://twitpic.com/403ciw
  12. ホント・・最近インドの方に多数フォローされてるんですが(笑 なんででしょうね??w RT@jessiesbar: ポピュラーにも載った事がないのに、何処からかフォローされる。何処から辿って来るんだろうか?#instagram
  13. papikochanさん!砂糖がかかった揚げパンと豚の生姜焼きと牛乳それにぶどうですよっ!でも、給食費を払ってないから食べちゃダメです! http://shindanmaker.com/88897 (ノ∀`)
  14. @momotosen てへ(^^;
  15. 安~!やっす!!やっす!いいなぁ長崎に居たら絶対行くのにぃ!長崎の皆さん私の変わりに行って来て下さい・・(ノ∀`)ちなみにこの彼、友達の弟で倖田來未のバックダンサーとかやってます応援してね!「美味(*^^*)」 http://amba.to/h7hAfb
  16. ももかっぱちゃんの声って宍戸留美なんだ~ 懐かしwロッテ歌のアイドルだっけ?うちの中学の3こ上の釣具屋の娘もそれでデビューして歌出したりとかはぐれ刑事とか出てたけど最近めっきり見かけないね。純愛カウントダウン(笑
  17. オダノ・ブナリー爆笑したwww http://jp.blogs.com/2010/04/childs-offbeat-answer.html
  18. @___saori___ ふわふわで美味しいですよね~ 宮崎行った時店舗があちこちにあった覚えがあります
  19. これ好きぃ~? RT@___saori___: あーかすたどん…食べたい( TДT)RT@gateauchocolate: 3時のおやつは薩摩蒸気屋♪ http://twitpic.com/400ixh
  20. 「実感がわかない」って未来の事でも使う言葉?現在または過去の事を言う時使う言葉かと思ってた。なんかこの言葉遣いもやもやするのは私だけ・・?上原多香子ちゃんいつ結婚したの??って思ってしまった
  21. すごーーーい!! RT@twinavi: 【話題のツイート】 今まで妹と雪遊びしてた!ハイクオリティな http://twme.jp/tnav/00NT
  22. あれっ!?ちくわくんがいないo(゚д゚o≡o゚д゚)o どっかで落としてきた。+゚(pωq)゚+。
  23. @momotosen おめでとうございます!!ほっとひと安心ですね^^
  24. 東山のマクバに久々行ったらマックが移転した場所31になっとった。いつのまに!?ってだいぶ前からかな。あそこ行くといないのペットコーナーと本屋さんの幼児絵本コーナーで小一時間潰れる。。
  25. @1717sheider7171 確かに手荒れはしてますけども、、そんなん仕方ないですよね~(苦笑
  26. 冬で手荒れしてたからかなぁ。二年振りくらいだったから指紋変わっちゃった?ハイテクも良し悪しやな。
  27. 某銀行にお金おろしに来たけど、生体認証が何度やっても上手く行かず通帳もカードもあるのにお金おろせず(´・_・`) 印鑑もって出直して来いだと。わざわざ来たのにぃ。
  28. 箸やったら食べ難いですよ(○・ε・○) RT@marotora: つ=RT@papikochan: おやつ??? http://bit.ly/i8diF2
  29. おやつ??? http://twitpic.com/3zyl23
  30. おはようございます似顔絵似てましたか?嬉しいですね RT@voiceofrock @hakatagoryon@kirara0202@gattin38@midorigame777@70style@rubymyumyu おはようございます。昨日、娘から似顔絵のプレゼント
  31. めーーーっちゃ寝坊した日のお弁当 2011.2.15 チキン南蛮、ちくわ磯部揚げ、麻婆豆腐、梅干、たくあん、のりたま、お味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ)#obento http://yfrog.com/h268brj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック