2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-02

  1. @tonco37 やっぱりそうですよね(笑
  2. @hiroe0627 再放送は、2月4日(金)1:30~、BS2で2月7日(月)17:30~だそうです!私も次こそは見逃さないようにします!(笑
  3. @1717sheider7171 再放送録画します(;;)
  4. やっぱり(笑 RT@kaoru_inoue: (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。) RT@papikochan: 「お湯をたぎらかす」って長崎弁よね~!?
  5. スタレビ観たかった(T-T)かえたらちょうど終わったとこやった(;;)
  6. @miz_zzz 雪かきってホント大変ですよね。。危険も伴うし。力仕事だし。先程ニュースで宮崎の火山灰も毎日掃除しても降ってくるから大変と言ってましたが雪もすごく大変そう><
  7. まじすか!?( ̄□ ̄; RT@oyajichan: twitter上でのJNCCは「納豆カレー友の会(JAPAN NATTOU CURRY CLUB)」なんだそうな。ハッシュタグは#jncc
  8. 「お湯をたぎらかす」って長崎弁よね~!?
  9. おひなさま出しました?(????)
  10. @zaemonsuke 明日は豆まきしようと思いますが掃除がラクなように小袋入りの大豆を買ってしまいました(^^; 恵方巻きは流されて毎年食べていますw
  11. なんと!!我が家も今日たこ焼きでした!そして家族皆同じこのお皿で!(爆 RT@momotosen: うまそ!RT@hatohat: このプレート持ってる!使い勝手いいよね?!ww RT@kumo320: タコ焼き焼き焼き! http://twitpic.com/3vpzim
  12. @zaemonsuke 食べたことなかったです!!(笑 関西では、というよりここ数年で広まったのでは?と思っていますが。あと長崎では節分にガッツ(カナガシラ)の煮付けを食べてましたがこちらではいわし?を焼いて煙で鬼を追い払うとか。地域によって違いますね~。
  13. 俺のプリン食べたのお前か! RT@mujina30: 【写真で一言】http://twitpic.com/2yjha3
  14. 右に同じく( ;´Д`) RT@eimichio: いっぱい寝た。いっぱい寝た代償に、可燃ゴミ出せなかった…(T-T)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック