2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-01

  1. RT@mainichijpedit: 今から午前0時までに「コーヒー」という言葉と「#night_color」を入れてツイートしてくれた方の中から抽選で1人の方にパナソニックの「コーヒー&エスプレッソマシン」をプレゼントします!
  2. それだだの変態や RT@15800: おしっ◯だけやったらええけどやな、俺もう脱いでるもん、RT@papikochan: まじで?お○っこちびる? RT@15800: びびんで、RT@papikochan: 買いにいく!http://instagr.am/p/BU6bj/
  3. まじで?お○っこちびる? RT@15800: びびんで、RT@papikochan: 買いにいく!! RT@15800: これ美味すぎるやろ http://instagr.am/p/BU6bj/
  4. 勝手に応援ノシ(笑 RT@yukamogu: 目標 : きょうも21時半に業務終了する!
  5. @tonco37 レンタルですよ~(笑 ツタヤですw
  6. 買いにいく!! RT@15800: これ美味すぎるやろ http://instagr.am/p/BU6bj/
  7. @tonco37 平和な映画でした~^^ でもいまいちわからなかったのでもっかい観てみます(;^ω^)
  8. 娘寝ちゃったのでプール観てるなーう
  9. @kaycherrylolo 貴重ですよね~ 晴れてよかったですね 生で見ると感動しそうですね
  10. きれいですね~^^ RT@kaycherrylolo: 我が家の方角からは、今夕日没がダイヤモンド富士となりました。雲ひとつない夕映えに浮かぶ富士山山頂にとっぷりとくれていくお日様のなんと荘厳で美しかったことでしょう。お裾分けです。 http://nav.cx/JR5KY8
  11. @1004mint ありがと?(???)?
  12. @kinenosuke 間違えちゃって失礼しました(^^; 検索したらyoutubeにもありましたよ☆ 原田知世さんのチャイニーズスープの歌とかもいいですよ
  13. @crt004 へー(@@)そうなんですか!!花北ちょくちょく行くんですがSATY入ったことないんですよね(汗 今度行ってみます!
  14. @to4bo やっぱり!(笑 そうかな~と思った(爆
  15. @crt004 なるほど!ボンマルシェですね!昨日近くまで行ったのになぁ(苦笑 そっか挽いて貰うときはアルミのマキネッタ用と言えばいいんですね。
  16. @icchan0000@kinenosuke サーセンm(__)mちゃいました(笑 私が言ってるのはユーミンのカバーでした。てへ。どっちのアルバムも持ってたんで(^^;
  17. @toseno IHではアルミはNGなんですね~。たまに濃いエスプレッソが無性に飲みたくなるんですよね~。やっぱり手間かけると美味しいですしね。
  18. きな粉のクッキー焼きます?不揃いなのもご愛嬌? http://instagr.am/p/BUwr9/
  19. すごいボリューム!! RT@maedaakira: 豚と鳥とエビのトリプルミックスです♪@Mangelowl: とんかつ、2重になってるんですか?すごいボリュームですね(◎ ◎;) めたくたうまああああぁぁぁぁっ! http://twitpic.com/3vcpk9
  20. そのアルバム好きです!aikoのセシルの週末がめちゃくちゃ好き。 RT@icchan0000: アレンジ誰かな、武部さんあたり?と思ってぐぐってみたら、まさかの冨田恵一!!!!聴きたし。@kinenosuke: スピッツの曲を有名歌手がカバーしたアルバム『一期一会』
  21. @toseno 山本珈琲、知りませんでした!わりと近くなので今度行ってみます☆IHではマキネッタ使えないんですか??
  22. @1004mint ぜひぜひ♪意外と簡単ですよ^^ 麺のカリカリサクサクとアンのとろ~が絡まってクセになります!
  23. 美味しいエスプレッソ飲みたいな。姫路でおいしい粉どこに売ってあるのかなぁ。ご存知でしたら教えて下さい。
  24. 私もログインできなくなって最近削除して入れなおしました。 RT@15800: echofon削除して入れなおしたらナオタ
  25. お昼ご飯♪ 下はあんかけがたっぷり? http://twitpic.com/3vcsww
  26. @sayapukj そうなんか 最近ちょっと大変そうやけど頑張ってな!!
  27. さすがワムさん!仕事が早い!!美味しそう! RT@wamuzo: さっそく行ってみた!ミート&デリカ岩永のコロッケなう。手作りコロッケはいいよね~♪#nagamog http://twitpic.com/3vckfm http://twitpic.com/3vckg6
  28. えーと、、何個かな、、ってオイ! RT@yasudmc: 乳首のポツポツの数だけ女性は幸せになれる
  29. @toseno 一緒ですね^^ お弁当は残り物ばかりで恥ずかしいくらいです(^^; 結婚以来お弁当写真撮ることだけはなんとなく続けてるので記録として・・(;^ω^) 文句言わず食べてくれる夫に感謝ですね~。
  30. @toseno すごい!私も白だし使います!!あとお砂糖とお塩ひとつまみとお水を卵1こにつき大匙1くらい入れます。ふっくらなるような気がします。
  31. @toseno 出汁巻き、自分で作られるんですか??ちなみに調味料は何を?
  32. @toseno おお!シベール!おいしいですよね!仙台行った時新幹線の中で買えて感動しました!
  33. マリーな部屋更新されてた!!
  34. @1004mint 横浜の梅蘭という中華屋さんの有名な焼きそばです☆レシピはクックパッドにもいくつかありますよ~ 今日はこれで→ http://cookpad.com/recipe/441560
  35. @tonco37 ですです!こたつに入ってあれ食べたいですね(笑
  36. 中華麺がひとつあまってるのでお昼は久しぶりに梅蘭焼きそばにしようかな。
  37. @tonco37 飲むのがもったいないですね(^^; バードモナミのコーヒーゼリー食べた~い!!
  38. か~わいぃ~~ もうお昼ごはん? RT@sayapukj: ラテ(´Д` *) http://ow.ly/i/7IMP
  39. 肉の岩永かな?お友達です^^ レストランコロッケのコロッケもここのコロッケ使ってます RT@wamuzo: むむ、気になる!行ってみよう~ RT@minami3734: アルコア中通りのお肉屋さん、コロッケがちょーおいしい!とくにクリームコロッケ!!#nagamog
  40. @yukamogu コーヒーチョコって昔から大好きなんですがこれはすご~~くおいしいですね!あとミルクとホワイトクリスピー食べましたがどれもおいしかったです~!ヘーゼルナッツとシナモンも今度買ってみます^^
  41. @to4bo うちの夫、9やったw「試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプ」若い時からバイク・自転車・ジムカーナ、レースばっかりやってるもん。まさにドンピシャで驚いたww
  42. ピープルツリーのコーヒーチョコmgmg うまぁ~~~~~~~っ
  43. @ouvea100 おはようさんです?( 'Θ' )? この映画はいい悪いで評価すべきではないですね。それが感想です。とても怖かった。全体の暗く重い感じ、飛び散った血、歪んだ愛。怖いですが観るべきだと思いますね。
  44. お弁当 2011.2.1 レンコン挟み焼き、もやしとわかめの胡麻ナムル、出汁巻き、梅干、ごま昆布、お雑煮#obento
  45. お弁当 2011.1.31 玉子コロッケ、ブロッコリー、目玉焼き、ちくわしそチーズぐるぐる、梅干、鮭フレーク、白菜漬け、たくあん、お味噌汁(豆腐 あおさ)#obento http://yfrog.com/h26nwaij
  46. 観たー。「告白」最後まで。ぐわああああああああ。衝撃。ずしーーーーーーーーーーん。夢に出てきそう。。おやすみなさい。寝れるかな(T . T)
  47. @chicapokkle まだ観てるんだけど・・怖いよぉ(;;)めっちゃ怖い(;;)なんていうか心がズシーーーーーーーンと・・最後まで観るけど・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック