2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-03

  1. @jessiesbar 理想ですよね~ でも兄弟姉妹いるなら同性もいいし 兄弟から学ぶことって多いですから兄弟作ってあげたいと思うんですよねぇ。
  2. @tomoboe ほんと~!?南極楽しみだわ♪山元はかんちゃんのあんなことやこんなことを知ってる親戚のおばちゃん感情も入るから一層ぐっとくるのかな。。やっぱり銀色さんの詩が心に響くんだよねぇ。カンちゃんすごくいい声だよ!
  3. @sayapukj こっちこそわかりにくくてごめんねwとりまおにぎりあたためますか録画してみるわん♪
  4. 巻き巻き巻き#MonotoriCamera http://twitpic.com/3w1qw0
  5. @sayapukj あ、連ドラに出てたのは戸次さんやなくて安田顕さんやった。
  6. @sayapukj だーかーらー、チームナックスの弟分やねん(笑
  7. @sayapukj それはさすがに知ってるw チームナックスの弟分?オクラホマってお笑いの藤尾さんって人が姫路出身なんだって。戸次さんはNHKの朝の連ドラに出てて知ったわ。
  8. @sayapukj チームナックスなんかな?最近結婚した人、姫路出身らしいね!大泉さん好きやけど水どうも観たことないねん いっぺん観てみるわ
  9. @sayapukj おもろい?
  10. @flat_field ほんまや!よぅ見たらつながっとる!!(@@)
  11. サンテレビで21:30~おにぎりあたためますかやってんだ 今日は佐賀だって これも観たい
  12. 今日の食わず嫌い「渡部陽一VS菅野美穂」だって。観たい。
  13. @sayapukj 最近は3Dとかすごいもんね うちのこ、8ケ月くらいまでおチンチンついてる言われてたけどあれは何だったんだろう。。ついてなさそうに見えて実はついてた!隠れてた!ってのはたまに聞くけどさw
  14. 私は男の子育ててみたい(;;) RT@shinorinco:@papikochan@sayapukj 女の子ほちぃ( ; ; )
  15. @wamuzo そうそう!海に沈むのが素晴らしい!木鉢側から神の島もめちゃくちゃキレイですよね。小ケ倉からもきれいですけど。木鉢からの夕焼けは神々しかったです。
  16. @sayapukj うちのナナメ前のお宅も夏に生まれるらしいけどもう性別わかるんやねぇ~聞いてみよ♪
  17. 恵方サブ!それやりたい!! RT@amejistar: 昨年はサブウェイで恵方サブをやったなぁ、一人で。今年もやりたかったな。
  18. @sayapukj お友達女の子なんやね^^ おめでたいね~(^^)女の子かわいいよ~
  19. @wamuzo そうなんです!女神大橋のすぐ近くが職場だったのでいつも神の島方面に沈む夕日を眺めていました。長崎の夕日って格別なんですよね。なんかすごく絵になるんです。
  20. 懐かしくて涙出そう・・ RT@wamuzo: きれか… RT@telecas3: おお女神大橋っすか!?RT@mattsuser: ああっ、太陽が隠れる! http://yfrog.com/h0jfnehj#buranaga
  21. 天才てれびくん竹富島だぁ~!
  22. @sayapukj おお~楽しみだね!私も妊娠菌移してくれw
  23. トカラ列島の地震は新燃岳と関係あるのかな。。
  24. これオフ会なんかで皆つけたらいいですね^^ RT@raripot: パパハウスさんとこで出してるTwitterアカウント缶バッジ~♪かわええで( ´ ▽ ` )ノ http://plixi.com/p/74442009
  25. @tomoboe 途中までしか見れんかった(´゚д゚`) 娘寝たら続き観るわ~ さっき、銀色さんの山元バンドの曲初めて聴いたんだけどいいね~
  26. 今、ハイネ初めて聴いたんだけどなんか涙が出てきた。。カーカの声すごくいいね。 RT@chaachii:#NowPlaying ハイネ - 山元バンド 風邪ひいた時と 休んだ時に 心配してくれて 嬉しかったよ
  27. いよいよ今日からなんですね~ RT@wamuzo: 中島川も点灯はじめた頃ですかねー^^ RT@flowtime_: 中島川沿い。ランタンタンタン!#buranaga http://twitpic.com/3vzvzw http://twitpic.com/3vzw4n
  28. @hana_coco 上目遣いがたまりませんなぁ
  29. @icchan0000 え?うちの実家の猫が世界一かわいいですけどw
  30. @akira_yamasita すごいですね(@@)オファー来るなんて!うち、TV局の製作会社からいきなり家に電話きて撮影に使う犬を探してますお宅犬居ますよね?って次の日オーディション(?)に来て合格しうちの犬TVに出ました。公会堂の裏で溝にハマる犬の役(笑 世界仰天ニュースです
  31. @chicapokkle せめてポコちゃんやなくてペコちゃんがよかったよ( ´Д⊂ でも不二屋のハートピーナッツチョコ2つ入ってたからヨシとするw
  32. @to4bo このことを頭に入れて夢をかなえるゾウ読んだらまた一味違うかもw
  33. @icchan0000 うちの子が一番かわいいはデフォですねw
  34. @boonyannko 胃の中で暴れそうですねw アイコン変わりましたね^^
  35. 母方の祖母、今年年女。私と同じうさぎ年。今月20日で96歳(!)去年の誕生日に電話したら「95て!バケモンのごたろ~」と言ってたけど今年はなんていうのかな(笑
  36. かわゆ??? RT@ayuthi: 恵方巻 http://twitpic.com/3vta0b
  37. え・・RT@theworld: サンクスさん… http://twitpic.com/3vz83z
  38. オモローw RT@kmoriyama: ダメだ面白過ぎる。RTオナニー事件http://amba.to/gvcsZ8
  39. 南極料理人観てる しょっぱなから美味しそうなものが並んでる・・じゅる・・
  40. @15800 やった~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
  41. @15800 そっか 残念・・
  42. @15800 フツーかwたいこちゃんの弁当は売ってないん?
  43. @15800 実は食べたことないんです、、たいこ弁当 今度いてみる
  44. いねーがーι(`ロ´)ノ RT@to4bo: 酒とバイクが趣味って人間はいねぇーがーι(`ロ´)ノ バイク談義や酒談義できる人間はいねーがーι(`ロ´)ノ
  45. @15800 たいこ弁当やろと思って見たら違ったw
  46. @maia_miyataro 蒸して揚げるんですか!全然手抜きじゃない(笑 私も作ってみようかなぁ 気分だけはランタンでw
  47. ハトシに一票!作ったことないけどマイア姉さんなら上手に作れそう! RT@maia_miyataro: 今日は節分で旧正月。恵方巻きを作るかハトシを作るか悩み中。
  48. ぶははw確かに怪しい言い回しだw RT@flat_field:@papikochan 見た感じキレイでしたけど、新型なのかどうなのか不明です・・・が・・・・・・って、長い新型のチンチンってwwwwwwwwwwww
  49. @dskopti 「じゃじゃ~~ん!スポンジボブだよ!」ってそれしか言わないwもうおもちゃが品切れでね、これかボートしか選択の余地がなかった( ´Д⊂
  50. @hana_coco 首、プルプルプル~って動くねんwちょいとキモいww
  51. 50円やったけど微妙なのが出てきたw http://instagr.am/p/BXH95/
  52. @miz_zzz そうです 娘です(^_^;)最初はすごく嫌がってかぶってくれなかったんですがおだてたりしてしつこくかぶせてますw
  53. 安いなぁ http://yfrog.com/h78u8myj
  54. しゃべったぁぁぁぁぁ???? http://instagr.am/p/BXE9-/
  55. @icchan0000 ちょwwwちゃんと見てますよw
  56. あるよね iPHONE勝手に押しちゃうんだもんね(笑 RT@v_miki_v: RA! RT@papikochan: ら(笑 RT@v_miki_v: ら?
  57. @flat_field なんとなくわかる(笑 新型のチンチン?
  58. 娘の靴をポチ。同じ靴3足目。前回購入は12/11。2ケ月持たなかったかぁ。。
  59. 来年はFALKEのタイツが欲しい!!
  60. ら(笑 RT@v_miki_v: ら?
  61. 小さい頃から我が家では節分の日に豆まきして歳の数拾って食べ、それとは別に歳の数の大豆をひとりぶんずつティッシュに包み代表者(年男or年女、いなければ誰かが)が家族全員分を誰にも見られずに近くの川または溝に捨てに行くという奇行が行われていた。他所の家でも当然皆やってると思ってた。
  62. @sayapukj うちも~半分とかw普通の巻き寿司はあんま好きちゃうから納豆巻きにしたりサラダ巻きにしたり。。でも九州では食べたことなかったw
  63. @longlong1028 こんにちは~^^ 私はこれを片付けるのが苦手でして(苦笑) 今日は節分ですね~早く春になって欲しいです、、寒さが、、w
  64. 朝イチでガス代の請求を見てしまいショックを受けつつファンヒーターのスイッチオフ。でも消すとやっぱり寒いんだよね(><)うきゃぁぁぁ
  65. @sayapukj スーパーでもコンビニでもデパ地下でも今日はたくさん売ってるやろう~^^ でも太巻き一本も食べきれんよね~!?細巻きじゃあかんのかな・・(;^ω^)
  66. @imoyankun うちも夫が嫁に出したくないらしいので仕舞うのは4月とかずっと出しっぱにしてますw 細かい作業は男性の方が向いてるのかなぁ。。夫がそういう性格なのか。普段は全然几帳面じゃないんですけどwww服ぬぎっぱごみ出しっぱ散らかしてもそのまんま、、(´゚∀゚`;)
  67. 節分の恵方巻き、注文してると思ってたら注文してなかった(;^ω^) 普通の海苔巻き作るか手巻き寿司にするか・・う~ん。。
  68. 「ありやとう~ ちゅたえたくてぇ~ あなたを~ みちゅめる ヘロー」  ・・・え!?そこで挨拶!?( ̄□ ̄;
  69. @pao3939 ありがとうございます^^ 今年もそんな時期ですね。早いですね~
  70. @imoyankun ありがとうございます^^ 私はこれを片付けるのが苦手で(苦笑)手垢がつかないように手袋して刷毛で誇りを払って小物もきっちり袋に入れて・・毎年夫主導で私は助手ですw
  71. @miz_zzz ほんと!解けたら水なのにって思いますよね!火山灰はダンプで集めて埋め立てているようですがすごい量みたいです。車とか洗濯物とか大変そう(><)姫路は温暖で今日もポカポカしてます~
  72. お気に入りの森の柄マフラー http://instagr.am/p/BW5bp/
  73. お雛様出しました http://instagr.am/p/BW5V0/
  74. お弁当 2011.2.3 エビ寄せフライ、おからナゲット、ウインナー、しそ巻玉子焼き、コーンバター、梅干、しそわかめ、たくあん、お味噌汁(お揚げ、わかめ)#obento http://yfrog.com/gyt9tryj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック