2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およ?

ただいま、17w3d

ここんとこずっと早く胎動を感じないかな~?と思ってお腹に手を当ててることが多かったのですが、今なにか左側でポコポコッと動いた感じ?
(まだ曖昧ですが・・)
ずっと何かウネウネしてるような感覚はあったのですが「これか!?」という動きはまだなくて(--;
今のはそうなのかなぁ。うーん・・(笑

診察は明後日です。
性別がわかったらいいな~♪

あ、そうそう。明後日の6日は戌の日なので6日から腹帯を巻こうと思って今日ひっそりと巻く練習をしてました(^^ゞ
私のは昔ながらのサラシでお寺さんが印鑑とか名前とかいろいろ書き込んでくれたもの。思ってたより全然苦しくないし着け心地もいい感じです。
ただ慣れるまで巻くのに時間がかかりそう(苦笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も最初の胎動はポコっと一蹴りv-238
ずーっとおなかに手を当ててないとわかんないくらいだもんね。
そのうちボコボコってなるわよ ̄m ̄ ふふ
性別楽しみだね~♪
私も戌の日にさらし巻いて写真に撮ったわv-212
でもそれ以来さらしは巻いてないわ(^-^;

まゆ | URL | 2007年12月05日(Wed)16:23 [EDIT]


胎動・・・安心と幸せの確認ですねー。
しっかり胎動が感じられるようになるといいですね。

月曜日から3日連続で、病院通いだったのですが、産科婦人科付近は、空席無いほどの混みようでした。
風邪感染などないよう気をつけて、病院行ってきて下さいね。
性別分かるか楽しみですね~♪

Nell-makkyo | URL | 2007年12月05日(Wed)17:02 [EDIT]


■まゆちゃんへ
「お?これなのかな?」って感じやった~
まだうにょうにょ~って感じだしもぞもぞしてキモチ悪いんだけどねぇ。仰向けになったりしてたらすごく違和感がある。。
どっかで聞いたのは「最初メダカで金魚になってだんだん鯉になってくるよ」って(笑
さらし・・難しいねぇ。助産師さんも巻き方教えてくれるって言ってたから明日持っていってみようと思うんだ~
毎日巻くのはちょっと大変(腹巻きタイプのが楽だろうけど)だけど思ってたより安心感があっていいよ。

■Nell-makkyoちゃんへ
ありがとう~~^^
まだ曖昧なんだけどねぇ~
3日連続病院って(゜゜;)エエッ
風邪でもひいたの??大丈夫?
何か相談あったらメッセージで送ってね!
明日は産科どうかなぁ。って混んでないときはないんだけどね(--;
性別わかったらいいな~v-10

ペコ>まゆちゃん、Nell-makkyoちゃんへ | URL | 2007年12月05日(Wed)22:21 [EDIT]


 

トラックバック