2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと月違い

昨日は、休みだったので夫と町をブラブラしててたまたまとあるショールームに入りました。
女性の方が案内してくれて、ひととおり説明を受け終わり雑談していると
「何ヶ月なんですか?実は私もなんですよ~^^」
だって(笑
その方は制服を着てらっしゃったんですが、私全然気付かなかった( ̄□ ̄;
予定日は私が5/11でその方は4/11。
丁度ひと月違いだったんですが、お腹は私と同じくらいだったかも(;´▽`A``
ふたりで盛り上がってしまって夫そっちのけでいろいろ話込んじゃいました(笑
性別やら胎動やら寝るときの姿勢がどうだとか夫は家事に協力してくれるか?とか。
まぁ私がベラベラ一方的に質問してたんですけどね(笑
妊婦さんとお話する機会ってあまりなかったからつい嬉しくていろいろ聞いちゃいました(^▽^;)
お互い頑張りましょう!と挨拶して後にしてきました^^

やっぱりちょっとしたことでも不安だもんね~
妊婦の友達とか出産した人捕まえていろいろ聞きたくなっちゃいます(笑
母親学級とか行ったら友達できるかな~?心配・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック