2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産み分け占い

◎中国の男女産み分け占い◎

↑こんなの見つけて試しにやってみたんですが・・

男の子だったよ( ̄□ ̄;

旦那は女の子希望だし、私も女かな?とちょっと思ってたのでショックというかなんというか・・オーマイゴッド!(笑
男の子もかわいいけどさぁ~
いろんな人から「きっと女だね!女って感じ!!」と言われてたし・・

今年1月に出産した妹もやってみたけどバッチリ当たってた・・

男の子かもナ~(゜ー゜;Aアセアセ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女の子はお嫁にいっちゃうし男の子がいいかも?

車好きの男の子めちゃカワイイ(^▽^)

えり | URL | 2007年11月27日(Tue)18:57 [EDIT]


こないだモトクロス見に行った時に男の子やったらモトクロスやらせたいな~とか思ったけど、あれお金かかるんだよね~(@@)

とりあえず、マルコメくんにする!(笑

どっちやろうな~
早く知りたいな~

ペコ>えりちゃんへ | URL | 2007年11月27日(Tue)20:30 [EDIT]


早速お邪魔しましたv(。-_-。)vブイッ♪
今までの経過読ませてもらったけど、いろいろ大変だったんだね。
旦那さんがおなかが大きくならないと妊婦ってみてもらえないっていうのも、あぁって思っちゃった~。
うちの旦那もはじめての妊娠のときそうだったのよ。
本当はおなかが大きくなる前が一番大事な時期なんだよね。
これからお互い励まし合いながら出産に望もうね^^

まゆ | URL | 2007年11月29日(Thu)15:11 [EDIT]


ようこそ~~~^^
いやまじで今日は嬉しい一日やったばい(^^)v
同じ時期(私のが後輩だけどw)に妊婦生活できるなんてホント嬉しいよ(≧∇≦)

>本当はおなかが大きくなる前が一番大事な時期なんだよね。
そうなんよ!流産したらどうしようって私はヒヤヒヤしてるのに旦那はどこ吹く風って感じやったもん(笑
学年は違っちゃうけどいろいろ相談させてね!心強いよ!
お互い元気なお子に逢うまで気が抜けんけど頑張ろうね!!

ペコ>まゆちゃんへ | URL | 2007年11月29日(Thu)23:46 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック

妊娠直後からこちらのサイトの評価を読んで気になってはいたんですが…。実際に購入したのは5ヶ月も半ばを過ぎた頃で、本を開いてからもっと早くに購入していればよかった~と後悔しています。妊娠本はできるだけ図書館で借りるようにしていましたが、この本は是非自分専...
[続きを読む]

出産がいっぱい | 2008年01月05日(Sat) 01:43