2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおっとwww

放置してる間に、今日からついに!・・というかやっと?16週に入りました(^ー゜)ノ♪
16週=5ケ月目突入!
やっと安定期です。

普段は時が過ぎるのって早いねぇ~といいつつ過ごしていた気がするけど、お子がお腹に来てからというもの、早く逢いたくてまだ3ケ月か(゜Д゜)、まだ4ケ月か(゜Д゜)・・と時間がゆっくり過ぎているような気がします。。
10ケ月ってとっても長い・・(〃_ _)σ∥
母もこうして10ケ月間対面を楽しみに過ごしてたのかな~?と想像してみたり。
過ぎてみればあっという間なのかなぁ。
お腹も少しふっくらしてきました。マタニティ買わないと・・
入る服がなくなってきた( ̄u ̄;)

安定期といえど、油断しないように体調に気をつけつつ過ごしたいと思います(o_ _)o))

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来春が楽しみですねーv-73v-346

えり | URL | 2007年11月25日(Sun)12:23 [EDIT]


私もすこ~しお腹が大きくなってきたような気がしてます。
そして、同じく着る服がない!!
今、必死にオークションを物色中です。
やっぱりお腹に子供がいるって言う実感わかないけど、でもブログに貼り付けている赤ちゃんのブログパーツを見てホンワカしております。
だいぶ人間らしくなってきたな~ってね。^^

えざこ | URL | 2007年11月25日(Sun)15:35 [EDIT]


私もなぜか、ホッとしていたり。^^

とりあえず、一区切りだよね。
実際は、これからの方が、体の変化が一気に激しくなってくるから、体調管理もちょっとの変化も気をつけて見ててくださいね。
ご対面できる日を、ちょーーーーーーーーーー楽しみに待ってます♪

Calm@SLE | URL | 2007年11月25日(Sun)22:35 [EDIT]


ありがとね~^^
えりちゃんの道しるべともなるべく頑張るけんね( '∇^*)^☆
応援お願いします!!

ペコ>えりちゃんへ | URL | 2007年11月25日(Sun)23:55 [EDIT]


私もヤフオクのマタニティ見てる~^m^
やっぱレギンスとかあった方が便利よね~
結局はゴムスカートとかワンピが多くなりそうだけど。
あ、えざこさんが書いてたマドンナのクリームサンプル取り寄せしちゃったヾ(=^▽^=)ノ
教えてくれてありがとう~^^
私もこのサイドバーのベビちゃん見てすごくイメージしやすくなった!!もう指も耳もちゃんとあるんだなぁ~って。

あ、あと今日レピシエのお茶のサンプルが届いたんだけど、新製品でノンカフェインの紅茶類が充実してたよ!福袋もノンカフェインのを選べるみたい!よかったらチェックしてみてね^^

ペコ>えざこさんへ | URL | 2007年11月26日(Mon)00:01 [EDIT]


やっと安定期に入りましたよ~(〃_ _)σ∥
最初に報告した時9月のはじめでしたよね~
長かった( ̄u ̄;)

とりあえずは「流産」はちょっと遠のいた気がしてほっとしています。
これからは体重管理とか栄養面でももっと気を使わないといけませんね(;´▽`A``
次の診察が楽しみです^^
また報告しますね~

ペコ>Calm@SLEさんへ | URL | 2007年11月26日(Mon)00:05 [EDIT]


 

トラックバック