2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪?

金曜の夜から風邪をひいたらしくずっと寝込んでいました(〃_ _)σ∥
さすがに昼も夜もひたすら寝ていると寝すぎてしんどい・・(笑

症状としては、熱はないんですが、ひどい吐き気と足のしびれ(右足の膝から太ももにかけて)、頭痛など。
とにかく水もポカリもウィダーinゼリーもぜ~~~んぶ吐いちゃうんで胃が気持ち悪くて家事もせずひたすら横になっていました。
ここ2日で2kg減・・orz

もしかして今更つわり・・・?
とか思ったけどそんなわけないしなぁ。
ただの風邪だといいんですが・・
足のしびれは妊婦さんにはちょくちょくあることのようで、原因は妊娠により血管や神経が圧迫されてのことのようなので心配はないと思うんですが・・
今日は気分がだいぶ良いので大人しくして様子をみてみようと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック