2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-27

  1. キレーーーー RT@_tkk_: アン・ハサウェイがこれまた大変なことになっている!! http://twitpic.com/3tue97
  2. そりゃ吹き出しますね(爆 あしたもがんばりましょう♪ RT@miz_zzz: 寝かしつけなう。全然寝る気配のないムスメに今、「ままー、あしたは なかよくやろうね?」と言われて吹き出したw
  3. 犯人はキミか?www RT@snget7: それ、僕じゃありません http://twitpic.com/3tuhqy
  4. @spartsjp うちのヘンケルスはたつののアグロで買った覚えが・・ セットでなく単品だったらホームセンターにもあるかもしれませんよ
  5. 伊勢のお寺市今年もあるんだって^^ 楽しみ☆ http://oteraichi.exblog.jp/
  6. @spartsjp ヤマトヤシキ?
  7. @icchan0000 まぁえらいデカイお風呂ですことw
  8. @kinakomochichan お~!本という手がありましたね!なんか良さそうなのあったら教えてくださ~い^o^
  9. 風呂好きにオススメ?(???)?  ってぉぃ!!w RT@twinavi: 【話題のツイート】 賃貸サイトを見てたらこんな間取りの部屋が http://twme.jp/tnav/00Ku
  10. やっと切干大根完成?(???)?  先週の火曜から干してたから約10日ってとこかな。他に何干そうかな。。
  11. モツ鍋食べたい。。
  12. @15800 ホラ、寒いから 動かないと
  13. @15800 そんときは夢中やからな
  14. @15800 なんもやってへんで 岩陰で遊んどっただけや たまにフジツボとか生えるから亀の子ダワシでゴシゴシやらなあかんねん
  15. @15800 うん ときどきね 砂とかわかめとか
  16. @15800 男子はええよな 洗いやすそうで。女子は奥まっとるから洗う難いんや。
  17. 女子なのでチンコの、とは言われませんでしたが身体の中の砂が出るから食べなさいって言われました(^^; RT@damned_SMF: コンニャクはチンコの砂払いって事を言ったら笑われたけど、今はこんなこと言わないのか?
  18. @Moris737 鯛焼き焼いてるんだ(@@)知らんかった(笑 姫路に出店するときはつぶやいてね~~!!
  19. 膠原病ってまだまだ知名度低いんかな。。QT 楽コレ! 関西再度STORY:<その52> 膠原病とともに生きて - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oZpZVQW via@mainichijpnews
  20. @hana_coco ほんとねぇ みのむしのみのひっぱがして中身だけ集めたりしよったもんね(笑
  21. @tonco37 ホントに。レコードなんかもうあまり売ってないのにレコード大賞といつまでも言ってるのと似てるような似てないようなw
  22. @sayapukj まぁ味は普通のドーナツと一緒だね 前テレビでポンデリングをチンして醤油と海苔だっけ磯部餅風にして食べるとおいしいって言ってたあれやってみたい。。
  23. 「朝がくると鳥は目覚め 東の空へニュースを運ぶ あたしは まだBED の中で こわれた恋の涙声で“オハヨウ”」・・朝といって思いつくうたではNOKKOの「Crying on monday」が一番好き。
  24. 無理!(笑 RT@tonco37: ぶり大根 3分クッキング
  25. @sayapukj うん(*゚益゚)ゞエヘヘ 生クリーム入っとる 耳んとこは入ってないけどね
  26. @hana_coco 昔はカエルのお尻にストローぶっさしてフーと吹いてお腹を膨らます遊びが流行ったとか親が言ってたような・・私はやったことない。。
  27. 覆面レスラーみたいになってますwもう可愛さのかけらもないw RT@miz_zzz: パピコさん、パック中?www @yukamogu: こ、これはっ!www @papikochan くまさん のーなつ、おいしっ http://yfrog.com/gzfcudrj
  28. @sayapukj 私がとったった~w今はもっと残酷な姿になっとるww
  29. @hana_coco 女の子って残酷よ。虫なんかでも男の子は可哀想って優しくするのに女の子は平気で踏んづけたりするw
  30. 使用前 かわゆ? http://instagr.am/p/BOXFv/
  31. くまさん のーなつ、おいしっ?( 'Θ' )? お気に召したようです( ̄^ ̄)ゞ http://yfrog.com/gzfcudrj
  32. お弁当 2011.1.27 豚の生姜焼き、高野の卵とじ、玉子コロッケ、塩サバ、梅干、たくあん、鮭フレーク、お味噌汁(白菜、お揚げ)#obento http://yfrog.com/h8zdsxxj
  33. @to4bo すごい!自分自身の中で消化してしまえるなんて大人やね!!でも世の中ってほんと自分の考え方ひとつでバラ色にも灰色にもなるんよね。同じ一日ならバラ色がいいもんね!
  34. 昨日「川島が2回連続ゴール止めたら全裸で会社行く」ってうっかりツイートしてしまってリツイートされまくってた人のTL見に行ってきた!おもろかった(笑
  35. @to4bo 真面目にリプライすると夏は妊娠中やったので薬品が使えなかったとか。でも赤ちゃんは生まれてすぐ死んでしまったとの話。・・と、いうことはだね、やっぱり漂白されてるね、うん(爆

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック