2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-28

  1. coopさんでブラックモンブランと蜂の家のカレーを注文した(っ´∀`c)来週楽しみ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 和泉屋のちゃんぽんとかも注文できるんだよ!すごいよね~
  2. 食器棚をみずや言うんもダメ? RT@15800: ちりしは勘弁してほしい。トイレをカワヤゆーのんも勘弁してほしい。RT@toyonoka_ichigo: ティッシュのことを未だオカンは「ちりし」って言うんだけど、ここはツッコむべきかスルーするべきか悩むの巻。
  3. 祖母もちりしって言いますwスタイのことを「よだれすけ」って言うのはうちもばーちゃんだけかな。。 RT@toyonoka_ichigo: ティッシュのことを未だオカンは「ちりし」って言うんだけど、ここはツッコむべきかスルーするべきか悩むの巻。
  4. @mikaringo33 ずっともつ鍋食べたかったんですよねぇ。今日ちょうど買い物行ったらもつが2割引だったので(^^; もつ鍋のキャベツって甘くておいしいですよね~
  5. 大根があったのでコレ作ってみたら激ウマ!!これ考えた人天才!もう大根の皮は絶対捨てない!!http://cookpad.com/recipe/515232
  6. 今日はもつ鍋~\(^o^)/ ちゃんぽん麺がないので中華麺だけど。#MonotoriCamera http://twitpic.com/3u3r0u
  7. @tmk_10_26 いいですね~北海道 寒いでしょうね 楽しんできてくださいお気をつけて^^
  8. @toyonoka_ichigo もう恥も外聞もないので平気で言っちゃってますがフォロワーさん減るかな。。
  9. @toyonoka_ichigo 品種にもよるんじゃ・・ これは頂き物なんで食べごろとか不明なんでとりあえずひとつ食べてみます 買うと高いですもんねデコポン
  10. @miz_zzz わぁ!飯島さんも!豪華ですねぇ
  11. さっき帰宅して今日のてっぱんを今観たんだけど最後の方でアン・サリーさんの曲が流れてた!!聴いたことない歌だったけど何の歌やったんやろう。。確かにアンさんの歌声やったけどなぁ。
  12. ばりでかか~ 味カレーの会社って佐世保やったんや! http://instagr.am/p/BPqpD/
  13. ち○こ、長っ!!“@turu4615:@papikochan どうぞ! http://yfrog.com/h5xxroydtrcjxj
  14. @masa8an デカイし高さもありますw
  15. @turu4615 文句あるならチ○コみせろや
  16. @toyonoka_ichigo 老婆の口元みたいですよねwすっぱムーチョのばあちゃんのイラストみたいなww
  17. @yukamogu iPhoneケース、夫ので元は茶色のレザーですが真っ黒ですw こんなに大きいデコポン初めて見たのでびっくりです(@@)甘いかな~?食べるの楽しみ♪
  18. デカパイ http://instagr.am/p/BPcYM/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック