2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-26

  1. 富士日記が読みたくなってきた。。今度借りてこよ。
  2. @tomoboe 関西ではAM0:30から一時間遅れの放送なんだよね>< 録画しとこ(笑
  3. ええ~!みたい!懐かしい~~! RT@tomoboe: シルシルミシルでボンタンアメ工場やて~。興味津々。あのオブラートの謎も明らかに!?
  4. @miz_zzz 見てました~(笑 いいなぁと思ってたら偶然!うちにもピンクのくまちゃんが来てくれました?(????) (爆 明日ガブリッと食べますw今はゴールデンチョコレート食べちゃいました(*゚益゚)ゞエヘヘ
  5. @TOY_T そうか!(;゚д゚) だからおっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚ 言うとったんやな(笑 じゃ、しょーがない?(???)?
  6. @TOY_T 教えてないのにね(笑 どこで覚えたんだろw
  7. 美白しましたのよ オホホ http://instagr.am/p/BN33a/
  8. モル文字 の中にうさぎが混じってるw http://instagr.am/p/BN3nx/
  9. @miz_zzz あはは(笑 わかりますうんうん 寝てくれるとホッとする~w 一日お疲れ様でした━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
  10. @TOY_T あ、アイコン変わっとる イケメンめっ コパピ、ダチョウ見たら絶対アチョーってやる(笑
  11. アチョーーー!! http://instagr.am/p/BN3M6/
  12. どーぶっつえんっ♪どーぶっつえんっ♪ http://instagr.am/p/BN235/
  13. @kawasakidamashi 寝る前に娘に見つかってしまって「明日ね!明日!」と説き伏せてなんとかごまかしましたwポンデリングおいしいですよね~
  14. @1717sheider7171 アザース(*'∀'人)
  15. はい、中休み終わりね~ 席着いて! http://instagr.am/p/BN2VB/
  16. ひそひそひそ プリプリッ http://instagr.am/p/BN2F4/
  17. 誘惑に負けようとしているなうw http://instagr.am/p/BN1Zp/
  18. キリンッ http://instagr.am/p/BN1Tp/
  19. 私も\(^o^)/やっと娘寝た\(^o^)/明日のご飯もセットして味噌汁の煮干もOK\(^o^)/もう何もせん!(笑 RT@shinorinco: 本日のオカン業務しゅーりょー\(^o^)/やっほぃ
  20. ちょっとびっくりする出来事が!いやぁ世間は狭い(笑 姫路には知り合いという知り合いも超少ない私にとっては驚くべき出来事w長崎だとちょっと街を歩けば知り合いにあたるんだけどねぇw
  21. @kzy_s あれ?うちもさっきまで居たんですがあまりの寒さに退散してきました(^_^;)
  22. 姫路城なう 寒い寒い寒い雪降ってきたしΣ(゚д゚lll)門を見ておっぱいおっぱいと叫ぶ娘w http://yfrog.com/h0a8awj
  23. 姫子 http://instagr.am/p/BNfKt/
  24. @toseno 一般の人も自由に出入りできるみたいですよ(o^^o)普通の社食って感じです。行ってみて下さい。まぁ~落ち着きませんからw
  25. 警察署から見える新幹線 http://instagr.am/p/BNc_N/
  26. えきそばセット380円 おにぎり2個つき。えきそばだけやと300円だそうです。日替わりランチもあります。 http://yfrog.com/h25ucrgj
  27. 夫免許更新の付き添いで警察署の食堂でお昼ご飯。まぁ~~~落ち着けへんわΣ(゚д゚lll)周り全部お巡りさんやもんw
  28. “@eimichio: Σ( ̄◇ ̄*)エェッ RT@papikochan: 朝の薬飲んでくるん忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。”プレ5mgなんで大丈夫です(^_^;)病院終わったので帰って飲みます(^◇^;)
  29. 朝の薬飲んでくるん忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。
  30. @yukamogu そう生きれたらいいんですけどね。ときどき立ち止まって省みることも必要ですね(o^^o)
  31. さっき採血したばっかりやからあと一時間は軽く待たなあかんな。高山なおみさんのチクタク食卓と銀色さんのつれづれを読みつつ。。
  32. 『朝は希望で起き 昼は努力に生き 夜は感謝で眠る』 おにぎりもぐもぐしていたら目の前の色紙に書いてあった言葉。噛み締めつつ。おにぎりもパンも言葉も。朝ごはん。
  33. フロントガラス http://instagr.am/p/BNSS-/
  34. 見て!はよ見て!今!@momotosen: はよ見たい(T ^ T)RT@shinorinco: また見てもたやんw QT@momotosen: あとで見る!@papikochan@midocchi7: 【閲覧注意】http://bit.ly/fi3rN3
  35. 病院到着なう
  36. 佐川のベロタクシー?輸送車を初めて見た Σ(゚д゚lll)
  37. 頼む。このことは忘れてくれ。“@papikochan:@yasudmc 何故か伯母が知人らしく若島津の浴衣があってその浴衣で祖母が娘のおしめを縫ってくれました(笑 高田みづえさんお元気でしょうか。
  38. @takuya_ma リムーブされるかと思ったよ 君は神かい?ありがとう、ちょっと救われた。・゜・(ノД`)・゜・。(笑
  39. @takuya_ma めちゃめちゃ恥ずかしいです 顔から火が出てます 若島津とか高田みづえって言っても若い子は知らないでしょうけど、、
  40. キャプテン翼の若島津君と元大関の若島津を混同してリプライしていたことにたった今気付き赤面\(//∇//)\ なんでつっこんでくれないんだーやすさん!グレちゃうぞw もういい不貞寝するww
  41. @keikohonda 見えますねw あれは皺でなく傷ですよねー?(~_~;)
  42. @toseno おやありです( ´ ▽ ` )ノおやすみなさ~い
  43. @kawasakidamashi おやありです( ´ ▽ ` )ノおやすみなさ~い
  44. ザッケローニさんはおでこにワイパーついとるやんか
  45. 五島行きたいぜ 五島 http://portal.nifty.com/2011/01/21/a/
  46. よかったよかった おやすみなさい
  47. やるじゃないか川島
  48. 起きとってよかった・・
  49. (;゚д゚)ェ. . . . . . .
  50. @toseno それ勧められたことあります(笑 iPhoneすよ~ 3Gっす でもね、最近めっきり寝言減っちゃって(つд⊂)滅多に言わないんですよねぇ。私も爆睡して気づいてないだけかな、、
  51. @matsuoyoshiki ですです 今寝たら後悔しそうで・・ 飲み会でも私が帰った後にめっちゃ楽しい事があったら嫌やなって解散まで居るタイプです(笑
  52. 狙いますかw RT@1717sheider7171: 3年後に芥川賞ですねW@papikochan blogに寝言ネタ書いてたらファンが増えて寝言名言集発売して欲しいとの声が上がってるほどです(笑 私のお気に入りは「トビラは東京の向こうやで~東京の!」って何のトビラなのか何が
  53. HOT!ワード「あぶね」ってw
  54. @toseno 当時たつののヒガシマルの近くに住んでたので本当にそんな大会があるのかと思っちゃいました(爆 私は夢が見ますが寝言は言ってない(と思いますたぶん)w
  55. あと15分寝られんのかいな。
  56. @1717sheider7171 blogに寝言ネタ書いてたらファンが増えて寝言名言集発売して欲しいとの声が上がってるほどです(笑 私のお気に入りは「トビラは東京の向こうやで~東京の!」って何のトビラなのか何があるのか全く謎やしゲラゲラ笑いましたw
  57. @turu4615 おるおる(笑
  58. @toseno 夢に知らない人出てくることありますもんね!うちの夫はめちゃくちゃハッキリしゃべるんで面白いですよー!起きてる時より数段面白いこと言います(爆 新婚旅行最後の夜に「隣の人が醤油の大会に出るんやって~」って言ってて爆笑しましたショウユの大会?って聞いたらうんうんって。
  59. @turu4615 ホントに出てそうやw よかったね~勝ち越して!!このまま・・お願いします!!
  60. 翼w RT@yasudmc: 立花兄弟!RT@papikochan: わたしだ!呼ばれるかな?ドキドキ・・ RT@turu4615: 日本の控えは誰がおったかいのー?
  61. @tmk_10_26 すごいですよね!みかん!今度やってみたいけどこんなに巧くはできませんw
  62. わたしだ!呼ばれるかな?ドキドキ・・ RT@turu4615: 日本の控えは誰がおったかいのー?
  63. うちの夫、寝言で「当たり屋が来てうどんだけ食うたら帰ったで~」って昔言ってた。忘れられない寝言。。 RT@toseno: 当たり屋やん

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック