2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-21

  1. @n_miyuki すんません(;^ω^)ただの出産の話どすぅ~(笑
  2. @bell_hana 気をつけて下さい(笑
  3. @sayapukj そのときになったらなるようにしかならんから腹はくくれるよ(笑 でも産むことはほんの始まりでその後が大変っちゃ大変だよね。 人をひとり育てるって責任あるし本当に大変。
  4. @kenbou187031 出産の痛みは鼻の穴からスイカを出す或いは唇をう~~~~んと引っ張って頭に被るくらいの痛みといわれてますがわかんないですよね(笑
  5. @bell_hana 痛みはすぐ忘れちゃいますからね~ 男性が出産を経験すると気絶するとか言われてますがどうなんでしょうね(笑
  6. @sayapukj そうそう。同じとこ裂けますて言われたアハ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、出産してから世の中の女性はホンマえらいと心底思ったよ。
  7. @jessiesbar あー 読みたくなかったですよねすみません(汗
  8. @tonco37 かわいい~お利口そうな顔してますね~ 長崎の実家も猫たくさん居たんですが今は2匹だけになってしまいました。。
  9. とにかく裂けてもいいから早く終わりたかったんだよね。出すのに比べたら縫うのは屁でもない。 RT@hana_coco: うゎ、なんかそれは痛そう…RT@papikochan そうそう。痛くない。不思議。私尿道まで裂けたw RT@shinorinco 切るのも縫うのも麻酔無し
  10. うんうん。縫われながら「もし次産んだら同じとこ裂けますか?」って質問してもうた(ノ∀`) RT@sayapukj: にょ…!尿道!????RT@papikochan そうそう。痛くない。不思議。私尿道まで裂けたw RT@shinorinco 切るのも縫うのも麻酔無しやけど、
  11. @yukamogu 大丈夫ですか?痛そう>< リンパが腫れるということはやっぱり細菌が入ってるし診察してもらって抗生物質のお薬飲んだ方がいいような。マッサージで流れればいいですが。そういえば入院中、毎日脇の下のリンパを先生が触診するのがくすぐったくて爆笑してました私w
  12. そうそう。痛くない。不思議。私尿道まで裂けたw RT@shinorinco 切るのも縫うのも麻酔無しやけど、全く痛くないよ@sayapukj ハサミで切るってもち麻酔無しよね…((((;゚Д゚)))))))@shinorinco だいじょうぶ。すぐ縫ってくれるから。チクチクチ
  13. @yukamogu 退職届を無意識で出すyukaさんすげぇ(笑 優しい上司さんでよかったですねw
  14. @nijinowaitsumo わぁ!お返事ありがとうございました!今日早速ニット帽被っておでかけしてきました♪建て直すんですね!そりゃ素敵?一年かけて手作りされるんですね~大変やと思いますけど素敵なおshopとお家になるといいですね!頑張って下さい!また行きますね^^

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック