2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-20

  1. @zaemonsuke 買う買う~♪(´ε` ) おハコは何の曲ですか?
  2. @v_miki_v 私もキニナルけど夜出れない(つд⊂) 感想教えてネッ☆
  3. @toseno あ、そうそうこのおせんべです!明日食べます(^^)楽しみ~♪練乳ヨーグルトは引き続き全力で捜索します(`・ω・?)ゝ
  4. @v_miki_v 行くの!?
  5. 絶対パチモンwwwwww RT@twinavi: 【話題のツイート(リンク先のタグがすごいことになっています)】 どこからつっこんでいくべきか。 http://twme.jp/tnav/00JP
  6. @zaemonsuke ジャンルは何ですか?
  7. @toseno マクバ行ったけど今日もフラれました( ´Д⊂ でもtosenoさんがおいしいとおっしゃってた丸いおせんべいをゲットしました^^
  8. 縦に細長~い雲がちょうどお月さまにかかってて龍が天に昇ってるみたい。きれい。
  9. クルックシャンクスヽ(´∀`)ノ RT@orikosan: ハーマイオニー ヽ(´∀`)ノ
  10. @masa8an 実家の犬はしょっちゅう脱走してたんですよ(^^;人に危害を加えたりしなかったのが幸いですが裏の山に逃げ込んで一週間くらいしてボッロボロになって帰ってきたりして。臆病な犬でした。犬それぞれ性格も全然違いますね。
  11. ラジオで言ってたけど今朝の姫路-3.5℃やったとか。どんだけぇ。
  12. @kenbou187031 あ、今戻ってきました♪お世話かけました~(^^;
  13. 旧ついっぷるメンテ中なのかぁ。新ついっぷる使い難い><
  14. @kenbou187031 ですよね 500番台はサーバー側の問題とか 少し待ったら直るかな?
  15. @to4bo そう結構車いっぱい止まってたよね 私んときはちょうど空いててん。明日行ってみて~店内の棚とかは結構買い手がついてるのが多いみたい(><)
  16. @kenbou187031 ずっと503エラーが出て開けないんですけど(;;)
  17. ひさしぶりにハナレ聴きつつご飯の支度。イカと里芋の味噌バター煮ともやしわかめのゴマナムルとサバの塩焼き。娘寝てるしコーヒーでも飲みつつ洗濯物畳んでしまおうじゃんっ!タカシくんはいいね~
  18. ついっぷるがおかしいのは私だけ??
  19. アレッポ http://instagr.am/p/BG05o/
  20. post card http://yfrog.com/h86naej
  21. @suzukialto こりゃ効きそう~~~ 私これ大好き(。???)ノ
  22. @to4bo 私もそうかな?って思ったけど違うかも?blogによると年末年始息子ちゃんとアフリカ行っとってんて。ほんでやりたいことが見つかったんちゃう!?聞こかな思たけど小心者やけん聞けんやったけど(笑
  23. あと岩端のマクバも行ってきた。ドリームがらーんとしてたけどはぎれをふたつだけ購入。ミシンも安くなってたから欲しい人はチャンスかも。満天のたこ焼きが今日までセールで410→370円だったから塩だれ味を買って車でmgmgしてきた。えへ。おいちかったぁ。
  24. @to4bo あら そうなの!?ちっちゃいバイク店の前に止まっとったね。1年間休業するんだってー。
  25. @15800 そうそうしのしの。確かhana_cocoちゃんもおそろいやったような。
  26. @turu4615 ここだよー!山吹町ていうの?高岡中の前あたり。2/13日で閉店しちゃうんだよ!http://itsumo.info/shop/index.html
  27. @15800 私とおそろや。
  28. 写真が逆さまなんだけどitsumoさんでゲットした娘のニット帽とくるみの木のスプーンとpeople treeのチョコ。@nijinowaitsumoさんありがとうございましたー!閉店淋しいけどカムバックを待ってますぜ!! http://yfrog.com/h2urkej
  29. 今年一番の名言!!(笑 RT@0_sentinel_0: 勝負下着以外の小さいおパンツは何の機能も必要性も持たないw
  30. itsumoさんの閉店セールにお邪魔してきました~(((o(*゚▽゚*)o))) people treeのチョコレートが激しくうまい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://yfrog.com/h2mlyrwj
  31. 青空と福助 http://instagr.am/p/BGrT2/
  32. @miz_zzz そうなんです。子供に対しても夫に対しても本当にそう。~してくれない、言うことを聞いてくれない。知らずに相手をコントロールしようとしてるんですよね。娘に関しては命に関わる危ないこと以外は極力やらせるようにしています。あとで掃除とか大変ですが(笑
  33. @wamuzo 一味(笑 お昼は一二三亭や共楽園に行くのが楽しみでした♪
  34. ‘イライラや失望の原因のほとんどは、「自分が思ったように、相手が行動してくれない、相手が思ってくれない、相手が応じない。」自分がこの「失望」と折り合いをつけるかは、自分との対話。’確かにそうだよなぁ・・
  35. @miz_zzz 本当に・・もう食べてくれたら何でもいいや、みたいなとこも少しあって(苦笑 無理に口に押し込んだりだけはしないようにしてますけどお菓子食べてまたご飯入らなくなって・という悪循環だったり(TT)
  36. 懐かしい!この暗渠の工事の現場事務所に勤務してましたw RT@wamuzo: この風景、要塞みたいで好きです。両側の暗渠から何か発進しそう!…ズゴックとか(笑)#buranaga http://twitpic.com/3rm3c3
  37. @miz_zzz うちも少食で偏食です( ´Д⊂お菓子やアイスは大好きなんですが。あまりにも食べないんで夫が不機嫌になるくらい(笑 きょうの料理とか3分クッキングとかいつもつけてるからですかね~w
  38. お弁当 2011.1.20 お好み天、おからナゲット、トマト、パセリ、チーズオムレツ、梅干、ちりめん山椒、お味噌汁(豆腐、わかめ)#obento http://yfrog.com/h7ot2ccj
  39. お弁当 2011.1.16 八宝菜、さんまの蒲焼き、ほうれん草ソテー、かき揚げ、コーンコロッケ、梅干、ゆかり、お味噌汁(お揚げ、わかめ) http://yfrog.com/h7czykj
  40. @yukamogu どよーーーんwみたいな(笑 いやだわ全員揃って失業なんてwww
  41. @miz_zzz あはは(笑 かわいぃ~うちも最近お料理に興味が出てきたみたいで洗面器にコップでお湯を注いで「おしょーゆがはいりまーす つぎはおしゃけですねー そしておしお、」とか言ってますwどこで覚えたんだかw
  42. @masa8an どうぞ花子ちゃんの最後ゆっくり見届けて下さいね 実家の犬は17年生きて最後は脱走したままとうとう帰ってきませんでした。まだ実感がなくて涙が出てこないのですよねぇ。なんだか帰ったら会えるような気がしちゃって。花子ちゃん立派に生きましたね。ご冥福をお祈りします。
  43. ぶはwww RT@___saori___ウケる(笑)@lovely_pink_526 噴いた @0._478_ @gel_sebon @saoringochan@yoisn@skkkn0学校の予定どういうことなの… http://twitpic.com/3rf1n7

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック