2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-19

  1. @miz_zzz お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ外で遊ぶという選択肢がないのは痛いですよね(><)TVばっかり見せてるわけにもいかないしおもちゃも飽きるし・・。うちも今昼寝中です・・
  2. @yasudmc そうそう。油摂りすぎちゃうん?って何やこの腹は・・って違うしww
  3. わぁ!よかったですね!あと二日、どうか頑張って欲しいです RT@marshall12jp: 加古川まで来たかいがありました。寛平ちゃん近くで見れたw 子供達は最前列で見たから良く見えたって喜んでた
  4. リセットさんに怒られなう(;;)
  5. これや!ちくわくん めちゃカワイイ デレデレ http://www.i-bloom.com/p-chikuwa.html
  6. @marotora@hana_coco ホントに、何故下ろさないのかw何かチャレンジ?w
  7. 爆笑してしもたw RT@twinavi: 【話題のツイート】 何故下ろさないのか http://twme.jp/tnav/00J3
  8. こんなん。ちくわ(笑 駄菓子の棚にサンプルあるのでぜひ触って見て~~~ http://plixi.com/p/70958190
  9. LAWSONに練乳ヨーグルト買いに来たけど置いてなかった( ;´Д`)でもね、でもね、素敵なものを発見した\(^o^)/ 触り心地最高♪(´ε` )私のはキュウリやった!むにむにして気持ちんよか~☆*:.。. o(≧▽≦)o http://plixi.com/p/70957916
  10. @1717sheider7171 ベテラン先生は見たらすぐわかるそうです 指の関節の腫れ方と指のむくみ具合かな
  11. @toseno どぞどぞ~~~
  12. @suzuridog ほんと一日仕事ですもんね~ 行くだけでどっと疲れますねなんか・・
  13. おいはわいの何やって(爆 RT@uratti5: おお~。 “@tsaito: 今発売中のザながに載ってる「じげいろはカルタ」のイラストは川崎さん画。 http://twitpic.com/3rc8gf
  14. 焼けました\(^o^)/ http://twitpic.com/3rc3o5
  15. すごーい!卒塔婆も手書きじゃないんですね最近は RT@yasudmc: 卒塔婆プリンターもあるし最近すごいね!RT@sendanrin: 勿論これでワルサーバナーを描いて貰う!(笑)■バリスタ不要?ラテアートはプリンターで精巧に描く! http://t.co/NiSM9Zo
  16. ピザにコーンを乗せる簡単なお仕事 http://instagr.am/p/BFj7i/
  17. 水玉三姉妹!?(笑 RT@miz_zzz: (・?..・?)(・?..・?)(・?..・?)
  18. ミッフィーが、こけしになった!?【KLM ミッフィーこけし】がもらえるチャンス♪このかわいさ、絶対手に入れたい!≪KLMオランダ航空オリジナル≫詳しくは⇒http://bit.ly/klm-miffy#klm_miffy2 カワユ?
  19. @azukiti わかるわかる(笑 掃除機がめんどうになってコロコロで済ませちゃったり(汗 主婦も休みが欲しいよね~~
  20. @azukiti 華原朋美??
  21. ステキ☆ RT@hiroyonne: ルーシー・リー展 すっごい良かったです。一個欲しい? http://twitpic.com/3rblwz
  22. @longlong1028 寛平さんは毎日日本の食事は美味しいと堪能してるみたいですよ 明石焼き美味しいですよね 高砂のB級グルメ肉天を食べたことないので食べてみたいところです
  23. @longlong1028 かつめし一度しか食べたことありません(;^ω^) 加古川のどこかでおむすび配るイベントがあるとか言ってたような・・
  24. @toseno なるほど職場のですか~ おいしいコーヒー飲みながらだと仕事もはかどりますね^^ イギリス人は紅茶が好きだと勝手な思い込みしてました(笑 私もイギリス人のお友達がいま~す!
  25. 寛平さん今頃どこ走ってるんやろか 今日は全然情報がとびかってない(笑 もう加古川あたりかな 一日も休みなく走るってそれだけですごいと思う
  26. @tomoboe ロクシタン好きぃ~ 私はバニラの練り香持ってるよ さくらってステキ☆
  27. @toseno すごっ 同じミルが3つもあるんですか??
  28. @kohekanabunn わぉ~ ブンブンしゃんハッピーバースデーおめでとさんですぅ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) またステキな一日を、一年を過ごして下さいね^^
  29. ぶははwww面白い娘ちゃん!! RT@hara_jun_: おはようございます。小2娘の昨夜の寝言。「お母さん2かける7は18って漢字で書いてーっ!」…意味不明な上に答え間違ってる(^◇^;)
  30. @toseno おおっ ローソンですね!チェックしてみます サンクスはありませんでしたorz
  31. @kenbou187031 今はもうないんですがえーと名前が出てこないw友達の御両親とお兄さんがやってたんです。富貴楼の娘は体操部の後輩です。あのドシンという音が耳から離れずその後は飲んだ気が全然しませんでしたよ。
  32. @kenbou187031 わかります(笑 落ち着きますよねあの部屋w 以前、築町の料亭で宴会してたら2回から人が降ってきたことがあります。階段を踏み外しコンクリでゴーンと。血だらけになってて慌てて救急車呼んで。たまたま2回の別部屋でお医者さんが宴会されてて助かりました。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック