2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-18

  1. @maidojyarinko 本当に涙が出そうです youtubeで走ってる動画みたらもう結構ボロボロじゃないですか、、何百日も走り続けるってお笑い芸人という立場をはるかに超えた偉業やと思いますよ。明日明後日無事に走り抜けることができるように祈るばかりです。
  2. @kenbou187031 ほんと全部おいしかです。しかも安いですもんね!私も忘年会送別会普段使いと何度となく利用してました。チャイナドレスがお似合いのママさんは記憶力が凄いですね。あ~食べた~~~い!!(><)
  3. @damned_SMF ありがとうございます 読んでみますね^^
  4. @hana_coco 一緒になってやってるのは母親よりオンナの比重が大きいからでしょうね。歯止めが利かない、限度がわからないのは人としておかしいと思う。子供がほんまに可愛そう。
  5. @suzukialto ほんまです。兄さんの言うとおり。やっぱり天才!!
  6. @damned_SMF え?育てられてたんですか?映画がありましたよね そんな。「誰も知らない」捨てられた子供たちの生き様。
  7. @kenbou187031 あぁ~焼き塩の唐揚げ~~上海もおいしかですね えびのからし煮も好きですよ あと肉の天ぷらと 皿うどんの太麺と皮から手作りの餃子も忘れちゃいけない!!
  8. @damned_SMF ほんとそうですね。だんだん子供が邪魔な存在になっていくんでしょうね。ありえないです。
  9. @hana_coco それは嫌だけど同じくらいの痛みを与えるべきだと思うわ それにしてもほとんどのケースが本当の父親じゃなくて同居中の男性ってのがキニナルわ。母親はどうして守れなかったのか。
  10. 商品名:papikochan 種類:ビール アルコール度数82%容量:960ml値段:550円 【諸注意】飲み過ぎるとドSになります。 http://shindanmaker.com/78846 ドSになりたい人、飲んで下さいw
  11. @suzukialto 私もなんだか皆さんのツイート見てカンペイちゃん見たら涙がこみ上げてきて。世界一周をマラソンでってものすごいことですよね。そのゴールが目前に迫っていると思うともう・・正直昨日までは少し遠い話な気がしてたんですが今日はずっとうるうるしてました。
  12. @zaemonsuke 飲み会いいですね~♪私もウーロン茶でテンション↑↑できるタイプです(笑 だいぶ飲んでる?って聞かれるけど「いーえ、シラフです」みたいなwだって飲んだら楽しくなくなるんだもん(笑
  13. @damned_SMF そうですね~。自分はまだマシって思ってる人もいるんでしょうか。そしてほとんどのケースが母親の連れ子で父親が実の親でなく儘父というところも気になります。母親はなぜ守れなかったのか。
  14. あ!オッパイバレー借りてこよ!w RT@TOY_T: ナイスオッパイ! @TOY_T: 【TOY_T使用の際の注意】◆水平な場所に設置してご使用ください。◆「おっぱい」と叫んだ場合は叩くと直るはずです。 http://shindanmaker.com/78861
  15. @hana_coco 3歳の子の腕を肉がえぐれるほど噛むってあり得ない。虐待した人は同じ目に合わせたらいいのにといつも思う。
  16. 許されないですね RT@damned_SMF: もうね、こんなヤツは即刻死刑にすべき。更正する要素は絶対にないって断言できるよ!厳罰化したところで虐待がなくなる事はないだろうし、虐待したヤツは【腕かみ3歳次女重傷…容疑の2人逮捕 神奈川県警】http://j.mp/gwze1u
  17. おっぱい! RT@TOY_T: 【TOY_T使用の際の注意】◆水平な場所に設置してご使用ください。◆「おっぱい」と叫んだ場合は叩くと直るはずです。◆気を付けて扱きください。 http://shindanmaker.com/78861#shindan78861 ああ。確かにたま
  18. @zaemonsuke 昔は人並みに飲んでましたけど今はめっきり弱いです(ノ∀`) 具合が悪くなって寝ちゃいます。。夫もそんなに飲まないので酒代は低い我が家ですw
  19. @kawasakidamashi ありがとうございます^^ 思春期になったらグレたりするんですかねぇ あわわ(;゚д゚)(笑
  20. 永楽苑のしいたけ肉そば食べたい!食べたい!食べたい!
  21. でも時々「ちゃんとしてっ」って言ってるのはきっと私の真似してるんだと思う(汗 よく言ってるという自覚はないけど注意しないとねw 本当になんでもすぐ真似をするしよく見てるね~
  22. @zaemonsuke ビールは飲まないんですか?
  23. うちの娘(2歳8ケ月)がよく使う言葉「よかったね」「おもしろかったね」「ありやとぉ」とにかくいつもニコニコしてるしこの子はいつも楽しそうで幸せそうにしてるね、と言われる。転んでも2~3分もすれば「でも、だいじょうぶぃっ」こんないい子を私の元に届けて下さった神様に本当に感謝したい。
  24. @chicapokkle おもろいよね(笑 わたがしってww
  25. @kaecco 逃げるって(笑 お相手は誰でしょうキャハッ♪ (≧▽≦) ♪
  26. うおおおおっ 懐かしすぐるwww RT@orikosan: これがあさりちゃん最新刊!2010/12/24 発売だそうです。http://bit.ly/hHJFEJ
  27. @kaoru_inoue あーわかりますぅ 熱いもの食べると水っぱな出てきますよね!
  28. @hana_coco 一緒や~~んわたがしwヾ(*´∀`*)ノ ♪
  29. ぶはっ RT@kaoru_inoue: 「みみうち」さえ、試す勇気がないのにwRT@koishikawa_: ツイッターで「憎み合う2人」を暴露するツール登場 http://bit.ly/f96Zc1 「したうち(・д・)チッ」名称が秀逸w
  30. みみうちのDMが今頃来た~♪両思いになれたって♪感激~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
  31. @suzuridog おおっ そうですか!温厚な先生ですよ^^ 採血の結果待ちがあるので採血後1時間半くらいは待ちますね~いつも。日赤に産科で8時間待たされたときはさすがにびっくりしましたけどw朝10時頃受付して呼ばれたの夕方6時でした(。´・д・)
  32. 【papikochanのデート】会う→カラオケに行く→気持ちが高ぶる→抱き合う→抱き合う→抱き合う→楽しく会話する→別れる http://shindanmaker.com/78551#datetta 抱き合うだけ抱き合っておしまいw
  33. 「お帰りなさい。ごはんにする?わたしにする?それとも、わ・た・が・し?」 http://shindanmaker.com/52017#choosemeeee その発想はなかったわwww
  34. @orikosan サザエさんといっしょで登場人物は年とらない設定なんですかね~
  35. @orikosan え?まじすか?たたみちゃん元気かな・・
  36. いつまでも遊んで布団に入ろうとしない娘を「お布団においで~~ボインマンちゃんだよ~」と乳をゆさゆさして誘ったところ「肉まん!肉まん!」って言われた(;´-`)。oO(・・・) 
  37. @suzuridog 金曜ですか 私はいつも水曜なのです 姫路の日赤は患者さんが多いですね
  38. 娘が「アカン!」言うたΣ(・ω・ノ)ノ関西に染まってきよる(笑 「ママ、かいだんのこったしよ~こっちおいで~」と階段下につれていかれ「まっくろくろすけでておいで~」って、叫ぶだけかいw
  39. @1717sheider7171 何食べてるでしょうね~ 明日は出発は早朝なんですかねぇ。。
  40. @yukamogu あらら・・>< 姫路でもインフルが出始めたり嘔吐下痢が流行しているようです 早く良くなりますように・・
  41. そうなんですか!今はどこにおるんかな~ RT@marshall12jp: 6km走ったった。途中で今日の寛平ちゃんのゴール地点になった某ガススタの人と話した。ゴール地点のオファーがきたのがゴールの20分前だったなんてチョットびっくりな裏話でした。写真も見せてもらった。寛平ちゃん
  42. 昨日50円の2割引で買ってきたおからをナゲットに変身!なにこれ~~~めちゃ(゚д゚)ウマ- 安いしヘルシーやしおいしいしええやん!ええやん!またおから買ってこよ♪ http://cookpad.com/recipe/251387
  43. ぶはw RT@to4bo: フォロワーさん達は陰でto4boのことを『おばちゃん』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 なんでやねん
  44. フイタww RT@hana_coco: すんませんw爆笑してもたww RT@mosayasu: 大丈夫私の名前を入れてごらんRT@pain_sirasagi: ちょww 悪霊ってww お花屋さんのイメージと真逆やん http://shindanmaker.com/78661
  45. ママ、見てぇ~ カッパ!! http://instagr.am/p/BEydr/
  46. @hana_coco え?なんなん?って思って勝手にやっちゃいました(^^; ごめ~~ん 見なかったことにするわ(爆
  47. 超超低床ですかね!?かっこいい~~! RT@kenbou187031: 長崎の路面電車の新型車両が浦上車庫にいたー!! http://bit.ly/f8YvnV
  48. @bell_hana さんがキューティーで@shinorinco ちゃんがエンジェル、私がプリティって3人でシティハンターごっことか出来そうですねwもしくはチャーリーズエンジェルかw
  49. @tonco37 そうですか!流行に乗っちゃったわぁい!!(笑 って実家から貰ったお野菜が食べきれなくて勿体なかったんでちょうど良かったんです(^^;
  50. あれはカニじゃなくてザリガニだからw RT@opvivi: いえいえ、そば幸風にカニが入ってますよw(嘘です、ゴメンなさい。)RT@papikochan: え コーヒーとかは入っとらんよねw RT@opvivi: 大村はギャングスター餃子ですよw 勿論、一口餃子ですがw 
  51. @0_sentinel_0 私ずっと履いてます(^^; ユニクロのレディースボクサー 慣れると小さいおパンツは気持ち悪くて(汗
  52. フォロワーさん達は陰でpapikochanのことを『プリティ』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661 長嶋かw
  53. え コーヒーとかは入っとらんよねw RT@opvivi: 大村はギャングスター餃子ですよw 勿論、一口餃子ですがw RT@papikochan:@opvivi 安いし関西ではどこにでもあるので人気やけど雲龍亭とか宝雲亭とか長崎のひとくち餃子の方が好き(^^)
  54. @sayapukj そうなんや つけまつげがだいぶ売れ残っとるて誰か言うてたね(笑
  55. @spartsjp 新しいかもwwカニ爪のネイルw
  56. @tonco37 話題なんですか!?私が見てるblogとかあちこちでちょこちょこ見かけたのでやってみたくなりました(^^)
  57. 牡蠣のアレを仕込みますた これをパスタにするとンマイんだよねぇ~ http://ameblo.jp/tentenkichi/entry-10193078836.html
  58. 付け爪www RT@spartsjp: Σ( ̄□ ̄;) http://twitpic.com/3r3o3i
  59. おっ まじで!?よかったね~ 今、閉店セールやってるとかで岩端は駐車場渋滞してるって聞いたけどどうなんかな? RT@sayapukj: 私の予想当たった!ドリームがロックシティにできるんやん♪
  60. @opvivi 安いし関西ではどこにでもあるので人気やけど雲龍亭とか宝雲亭とか長崎のひとくち餃子の方が好き(^^)
  61. ずっと前から欲しかった一夜干しの網を買ったので手始めに干し大根と干し芋作ってみるなう。
  62. @longlong1028 応援、行ったんですが御国野より手前で今日はゴールだったらしくて逢えませんでした。明日どうかな?って感じですが今日は市内大渋滞で大変なことになってました。
  63. @suzuridog 外国でいい臨床効果が出ていたり新しい薬もたくさん出てきてるみたいですね。やっぱり個人個人合う合わないもあるでしょうし。ちゃんといい薬と先生に出会えて進行が抑えられるといいですよね。私は来週日赤でした お薬貰ってこないと、、
  64. @pao3939 お互い様ですな~(笑 ほんま渋滞してましたね・・
  65. 庭のパセリを収穫 ドライパセリにするかパセリのお肉にするか、、 http://instagr.am/p/BErVg/
  66. どんな気分転換www RT@shinorinco: あぁぁぁぁぁぁぁ。 よし…気分転換にコーヒーをいれて、窓から投げよう。 ファーーーーーーーーーーL(・∀・ L)
  67. よく撮れてますね!! RT@cocoa925: 14時20分頃、姫路市今宿にて、寛平ちゃん発見!!! http://p.twipple.jp/nVG3G#himeji
  68. @kenbou187031 姫路のTLは寛平ちゃんばっかりですwまじでwwでもみんな元気貰ったってニコニコしてますよ!マラソンで世界一周してきて今姫路にいるって思うとすごい壮大な感じがしますよね。寛平ちゃんパワーおそるべし!!
  69. @1717sheider7171 残念でした。+゚(pωq)゚+。
  70. @pao3939 私もそこの渋滞の中にいました。もう家帰ってきましたが。救急車も通りましたね。
  71. @longlong1028 懐かしいでしょ~ 寛平ちゃんのアースマラソンゴール特番が21日(金)にあるそうです。この辺りも映るかな??あと3日で加古川明石神戸尼崎通って大阪行くんだそうですよ。姫路は今日は寛平ちゃんで沸き立ってます!みんな寛平ちゃんに元気を貰ったってニコニコみたい
  72. @shinorinco@hana_coco ざんね~~ん!また明日っすね
  73. ガビーン(;゜0゜)“@turu4615:@papikochan ねーやん、もう商工会議所で終わりやて。Twitterでの情報やけど(^^;;”
  74. 御国野のサンクス前で待機することにした。人いっぱいおる~みんな待ってる!
  75. 今、御国野の交差点。こっから西へ向かってたら会えないかな?と思ったけどよぅ混んどるわ( ;´Д`)FMゲンキさんで何か情報ないかな?と思ってつけてるけど演歌特集(爆 娘は信号みて3.2.1.青った!とカウントダウンして興奮中w
  76. @himeji_m_fuji おお!良かったですね みんな沸き立ってますね!
  77. @toseno ローソンですか!コンビニ限定商品とかありますもんね 手当たり次第探してみます(笑
  78. @suzuridog 私は特定疾患受けてますけど確かリウマチは悪性関節リウマチだけが特疾でしたよね 医療費の助成が受けられるのは本当に助かりますが病気にならなかったら払わないでいいものですもんね。複雑(笑 お互い無理せず頑張りましょうね
  79. @sayapukj ラムーと業スーはさすがになかったわ(笑 マクバにあるかな?いってみよ♪
  80. @toseno おおっ もう実食済みとはっ おそれいりこだし~(笑 冷蔵庫開けて練乳ちゅうちゅうって小さい頃やってましたよね~あとクリープ舐めるんも好きでした(笑 今から買い物行くんで私も探してみま~す!!
  81. こっ これは!?ぜひとも食べてみたい!!よくぞ商品化してくれた!! RT@oyajichan: このヨーグルトは正義。 http://ow.ly/3Ft0O
  82. わさび!納豆にはカラシだと思ってた(@@)今度やってみよ♪ RT@chicapokkle: ワサビ納豆ご飯いただきまーす
  83. @marotora 私もいつもフライパンでやってました!冷凍食品の焼きおにぎりっぽくなりますよ☆残りごはんでできるのでいいですよね^^
  84. @digitec_jp 先程の新幹線のツイート、800万人でなく8万人でした(汗失礼しましたm(__)m
  85. @marotora お醤油ベースです♪ つくれぽも多くて人気レシピみたいです うまうまですよ~ 貼っておきますね http://cookpad.com/recipe/935692
  86. カワユ? RT@mettty: ♪? ~? (*˘?˘*) ~?♪~?
  87. RT@katoh_: とある芸大の校門にあった雪だるま 雪だるまにしてはレベルが高すぎる件ww もはや芸術だな、と思う笑 http://twitpic.com/3qwmda
  88. 朝ごはんに焼おにぎり作成中。一昨日も食べたのにハマってるw
  89. 猫団子ならぬ鯉団子状態ですね(笑 寒いんでしょうw RT@maia_miyataro: うちの鯉達、寒さでかたまってるのかな…(笑)全く動かない。 http://twitpic.com/3r0jkt
  90. @digitec_jp おはようございます!!先程とくダネ!でやってましたが九州から東北まで前線運行中止で800万人の足に影響が出たとか。システムのトラブルだったようですね。私もドクターイエロー見てみたかったです。
  91. @suzuridog おはようございます^^先生、違いましたか(^^;失礼しました・・新薬とか免疫抑制剤とかめちゃくちゃ高いのありますもんね。私も以前自分が飲んでる薬の価格調べてみたらつき10万越えててびっくりしたことあります。寒いしお大事になさってくださいね。
  92. @suzuridog blog、チラリと拝見しましたら、リウマチとか。月10万はなかなか届かないですよね(; ̄O ̄)姫路の日赤、私も通ってますがもしかしてK川先生ですか?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック