2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-22

  1. @toseno しゃもじ持っておこしください(笑
  2. 今火事渋滞やけんちょっと待って RT@15800: はよしてな、ハラヘテハラヘテ @papikochan タレ目の流し目ひとつ注文入りました~ はい喜んで~~ RT@15800: タレ@papikochan タレ目やけどい http://instagr.am/p/BJHtO/
  3. @toseno 私も初めて作ったんですがなかなか美味でした~☆普通の卵とうずらと2パターンしたんですがボリュームたっぷりでしたwじゃがいもはカレー味になっています^^
  4. タレ目の流し目ひとつ注文入りました~ はい喜んで~~ RT@15800: タレ目がすっきゃ、@papikochan タレ目やけどいいですか?ツリ目もありますけど@15800: クレ、 コロッケがこっち見てる。 http://instagr.am/p/BJHtO/
  5. @jackpot4109 長風呂ですね カニいいですね 北部は雪が残ってるでしょうね 道中お気をつけて^^
  6. @eimichio 食べないで~って言ってるかも(笑
  7. タレ目やけどいいですか?ツリ目もありますけど RT@15800: クレ、RT@papikochan: コロッケがこっち見てる。 http://instagr.am/p/BJHtO/
  8. コロッケがこっち見てる。 http://instagr.am/p/BJHtO/
  9. @chicapokkle コツは応募することです(笑 大量当選だったら結構当たるよ~^^ 1万人とかだとほとんど当たるw 今回のは5500名だったみたい 
  10. サントリーから荷物来た(*'∀'人)☆ カルーア恋のちょい足しセットあたったなり~♪大量当選だったからね!でもうれし☆
  11. @jackpot4109 うわ~お久しぶりぶりです ゲンキすか~!?寒いですねぃ
  12. ほのぼの~~♪ RT@chicapokkle: 「おかあさんだーいすき?」と言いながら息子がくれたコアラのマーチに「すき」とかいてあるのを見て幸せ感じたなう。
  13. @chicapokkle ぜひぜひ~♪私は毎年牡蠣を見ると思い出したように何度も作ってるよ(^^)
  14. あー面白かったですwアザーーース! RT@maido3: 初見で吹いた画像 http://t.co/5ZXEXKr
  15. おやつを食べますよ。 http://instagr.am/p/BI54P/
  16. @chicapokkle あった!これだよ(^^)ちょいとニンニク臭いけどおいちぃよ? http://www.recipe-blog.jp/blog/tenkichi/cat90/
  17. カキぺぺ http://instagr.am/p/BI0jw/
  18. @chicapokkle そうだよ♪(´ε` )パック入りの加熱用の牡蠣を酒蒸ししてスライスにんにくとオリーブ油と輪切り唐辛子と塩と瓶詰めにしておくの。おつまみにもなるし一週間くらいもつよ!
  19. これは癒される! RT@tsaito: カピバラ。 http://yfrog.us/7e6e3z
  20. @sayapukj うんうん めんたいことかも好き??
  21. あ、フォークありがとですw RT@Masa11i6co: つ=∈ RT@papikochan: お昼ごはん 牡蠣のオイル漬けを使ってペペロンチーノ。これ食べたら図書館行って買い物行こう。
  22. お昼ごはん 牡蠣のオイル漬けを使ってペペロンチーノ。これ食べたら図書館行って買い物行こう。
  23. @manman0809 多目にこしらえておきます(^m^)
  24. @sayapukj チーズ好きもちもち好きにはたまらんよね♪娘もよく食べてる(^^)
  25. @manman0809 いやぁただのストレスの捌け口ですねん(笑 食べたいものを作っては食べる。パンをたたきつけるのが一番有効な気がします(笑 ポンデケージョはこねるだけなのでイマイチ不満(爆
  26. @tomoboe ほほぉ~~面白そう!!案外子供より大人が夢中になってたりして(笑 楽しんできてね~^^
  27. ホットケーキミックスと白玉粉とピザ用チーズこねこねしてピンポン玉サイズに丸めて170℃で15分。ポンデケージョできあがり~♪
  28. @tomoboe 何があるの~?幕張♪
  29. お弁当 2011.1.22 カレー味姫路ちゃんぽん、トマト、出汁巻き、はんぺんバター焼き、鮭チーズバーグ、梅干、ゆかり、お味噌汁(豆腐えのき三つ葉)#obento http://plixi.com/p/71535372

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック