2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるバイクレーサー

妊娠が判明した前日のこと。

とあるプロのバイクレーサーの方がサーキットで練習中にカーブを曲がりきれず、壁に激突し亡くなったというニュースが飛び込んできました。
主人は以前バイクのレースに出ていたこともあり、そのレーサーの方のことが相当ショックだったようでちょうど仕事が休みだったこともあり、花束を買い、供えるために主人と私とでサーキットまで行ってきました。
20070906223528.jpg

「産まれてくる赤ちゃんはもしかしたら○○さんの生まれ変わりかもしれないね・・」
と主人と話していました。

きっときっと丈夫で健康な赤ちゃんを産んであげたい。
いや、絶対産むのだ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック