2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調の変化(5週目)

まず、つわりはまだ全くありません!
胸(乳腺)が張っている感じは少しあり。
下腹部の痛みはかすかにチクチクする感じで痛いというほどではない。

おなか・・・

・・・は、もともと出てました_| ̄|●


朝から、旦那が私の短パンのおなかんとこのゴムをくいっとひっぱり
「おはよう~ パパでちゅよ~~」
なんてやっていましたが、男の人ってパパになる実感ってどういうときに芽生えるんだろ?(笑

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック