2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-15

  1. @tonco37 ほんと、交通が乱れないといいですが・・今年一番の冷え込みとか猛暑の次の日は葬儀がバンバン入って忙しくなると葬儀屋の友人が申しておりました。。
  2. @1717sheider7171 あ、それでいつもPCで録画してケータイのワンセグで見てはるんですか??
  3. @15800 どうしたんですか?車調子悪なったとか?超能力は?
  4. 時津のおじさんが亡くなって明日葬儀だと長崎の母から連絡が。明日長崎も寒そうだよね。
  5. 今ヒッキーみてる クリス・ペプラーと対談の時来てる白のパーカーってドレステリアっぽいけど違うかな?
  6. @TOY_T かわいいよね~日本じゃ売ってないのかしら??紅茶専用のタイマーかな(笑
  7. カワユ??? http://moichizen.exblog.jp/12693359/
  8. @suzukialto 酔ってる(笑 ほどほどにお願いしますよ~
  9. @suzukialto あれ?酔酒いるんですか?さんちゃんさんが亀の手食べてましたね~いいな~~
  10. 亀の手だ!!一度食べてみたいと思いつつなかなか機会がありません(^^; RT@spsanda: 珍味♪家島産、亀の手。ムッチャうまい~#himeji http://p.twipple.jp/b4buR
  11. @1717sheider7171 兵庫県北部も警報出たってニュース速報出てましたね 姫路市内は明日はどうかな??寒いのは間違いなさそうですねw
  12. @damned_SMF ぶははwコサックダンス見てみたいですw何はともあれおめでとうございます 温まるの早いですよ~!!明日冷え込みそうですね^^
  13. @uratti5 なっかなかないですよね(笑 ひとり時間って。お子さんふたりだったら尚更でしょう。
  14. @salaku あ、またゆうじろうが変わっとる!ゆうたろうやったりして(ぷぷぷ
  15. 娘寝ちゃった(><)昼間、外でいっぱい遊んだからね~。なんとかご飯は食べさせたけどお風呂はいれきらんやった・・orz でも夫は遅くなりそうやしもう沸かしちゃったしたまにはひとりでゆっくり入ってこ~ようっと♪
  16. @maedaakira 私も好きです?親くらいの歳の人が楽しみつつ頑張ってる姿にいろいろ感じますね。
  17. @hina_hina0807 (;゚д゚)ェ. . . . . . .そうなの・・あまりひどくならないといいけどやっぱり流行って来てるんやねぇ。お大事にね・・
  18. @hina_hina0807 あらら><熱?大丈夫?風邪かなぁ?インフルじゃなかったらいいけどゆっくり休んで早く治してね
  19. @damned_SMF うちは某オクでフィルターランプ点灯してるというジャンク品を千円+送料でゲットして修理に出したら4200円かかりましたが今は快適に使えています(^^;
  20. @damned_SMF うちも12月末くらいからガスファンにしました。灯油買いにいかないでいいのは楽ですよ~♪ガス代は一度しか請求きてないのでまだよくわからないですが結構一日中着けてて5千円UPってとこでしょうか。灯油代+手間を考えるとおトクかも。
  21. わかめ もらた http://instagr.am/p/BBLY1/
  22. @icchan0000 ぶはああwほんと、いつも濡れてばかりなふたりですね(笑 あれ?焦っていたなんて少しも思いませんでしたけど(^^;ブツ、ありがとうございましたm(__)m
  23. あ~~~外寒っ(><)子供らは走り回ってるから手がぬくいけどwホットコーヒーがじんわり温まるねぇ~
  24. http://instagr.am/p/BBHid/
  25. @kissatakkun えーーーーーーーーーーー驚愕(@@)背伸びしたい気持ちはわからんことないですが・・
  26. その子は以前、お向かいさんの男の子(3歳・5歳)一緒に遊ぼうと自転車で遠くまで連れまわしてあげく放置して自分だけ帰ったりちょっと問題のありそうな子だしちょっと気をつけて見てるんだけど。
  27. そういえば、昨日家の前で遊んでいたらチャリで通りかかった小2男子。お腹空いたからってローソンでコロッケ買ってパクつきながら自転車漕いでた。私は買い食いとかしたのって中学過ぎてからだったような・・。家庭の事情にもよるやろうけど小2で買い食い・・最近の子は皆そうなの?
  28. おひるごはんはチャプチェにしよう。クックパーでレンチンしてちょいちょいちょいっと。
  29. @mindRR 私も録画しま~す!
  30. @kaoru_inoue あぁ~日テレ系の新しいドラマなんですね!多部美華子ちゃんの!でもタイトルとはうらはらに刑事もの??犬並み嗅覚のデカってw石ちゃんも出てるし面白そうですね~
  31. @kaoru_inoue デカワンコ??
  32. おじさんが針金と安全ピンでチョチョイのチョイと作ってくれた赤トンボ http://instagr.am/p/BA-Zf/
  33. @raripot わかりますー うちも初めての場所に行く時住所も控えて地図もコピーしてるのにわからなかったりして夫がイライラしだすのでケンカになっちゃったりして(汗 慣れない場所に行く時はいつもドキドキします・・
  34. @bell_hana そうですね 夫が冷食でも気にしないのが救いです(´゚∀゚`;) 今夜から更に冷え込むとか。インフルも流行ってきてるようだし注意しましょうね
  35. @raripot ちょっと解りにくいですもんね 去年の秋から駐車場増設したと言ってましたが一通の狭い道ですもんね 姫路城の好古園側のお堀のひとつ西側の通りなんですけどね しょうあんさんに行ってからお野菜の美味しさに目覚めたようですうちの娘wあときなこのお団子も好きになりました
  36. @toseno そうなんですか!?スカパー観れない( ´Д⊂
  37. @raripot しょうあんさん一度しか行ったことないですがいいですよ~^^ランチが量もちょうどよくて美味しかったです☆私も行きたいところ、行ってみたいところ、たくさんありますがなかなかお尻が重たいです(--;
  38. @nanalevi ニアミス!?蒼い人は何してんの!?今からケコーン式かぁ
  39. わ。今日21:00~NHKで宇多田ヒカル活動休止最後のテレビ出演だって。
  40. @bell_hana いやいや・・今日は寝坊しまして冷凍食品も使ってるし手抜きも手抜きですよ~(笑 冬は布団が恋しくて困りますね。もっと早く起きなくては。
  41. お弁当 2011.1.15 コーンクリームコロッケ、梅しそチキンカツ、海苔チーズ、出汁巻き、ブロッコリー、梅干、白菜漬け、味ごま、お味噌汁(豆腐、わかめ)#obento http://yfrog.com/h5udpnj
  42. @salaku おはよっす~!ゆうじろう(ぷぷぷ
  43. あわせ http://instagr.am/p/BA4me/
  44. @Benatural_tweet ううう羨ましい~!堪能してきて下さいね!
  45. @toseno いえ、許せないことないですが違和感がありますね やきそば×うどんでちゃんぽんというのも然り。。赤と白のかまぼこですね~必ず入ってますね(笑 何の料理にでも入ってますw普通の板付けですよね。ちゃんぽんに必須なのは実は豚肉とタマネギなんだとか。甘みが出るそうです。
  46. @to4bo こどもが寝てる時間だけが自分の時間ですからっフンガーーーー(笑 とんど、参加したことないんだけど楽しいのかしら??うちの近くにもとんどあったけど・・いつやるのかな?わかんない(汗 自治会の案内見てみよw
  47. @TOY_T おいしそう~ ミルクたっぷりでロイヤルミルクティーっぽくしたらおいしそうやね
  48. @TOY_T おいしそうや~~ん!スパイス効いてるの??
  49. @to4bo 広島の知人は「どんど」て言うてたような・・ 長崎はとんどもどんどもありましぇん(笑 ニュースとかテレビではどんどって言ってるような・・
  50. @toseno イトメンの袋麺もおいしいですよね~!ちゃんぽん麺でしたっけ?あれをちゃんぽんと呼ぶのは長崎人としてちょっと・・ですがあれはあれでおいしいです(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック