2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-14

  1. @TOY_T あ~健太くんね!インドに行ってたの??って知らんけどwインドのチャイ飲んでみたい・・おいしいん?
  2. @hara_jun _@hara_jun ほんと、よく似たIDですねwそっち方面のネタああればまたお声を・・・(コラ
  3. @icchan0000 バムケロシリーズあまり読んだことなかったんですが、一昨日某自転車屋さんでもりのこやもあったので読みました^^とても楽しい本ですね ぬいぐるみも全種類そろってておじぎちゃんやいまちゃんが気に入りました♪娘にも読んであげたいなぁ。
  4. あら(汗 失礼しましたm(__)m RT@hara_jun_: あ、ほんとだ、最後のアンダーバー一つ足りない(笑)てことでその手の話題は@hara_junさんお願いします(笑)RT@hara_jun 俺っすか?w @hara_junさんはそっち方面の下ネタに強い、とφ
  5. お!玩具博物館!香寺やったっけ?行ったことないけど @ナイトスクープ
  6. @PI410 えー初めてみた(@@)もも!?爪、かわゆ?
  7. @hara_junさんはそっち方面の下ネタに強い、とφ(..)(笑 RT@hara_jun_:@papikochan 外でも中でも効きそうです…てこれ以上私を下品にしないで(笑)\( ̄ー ̄)コラ
  8. @sayapukj 2005年やけどシングルのカップリングやからアルバムには入ってない曲やもんね 私は一応シングルもアルバムも全部持ってる(と思う・笑)けどここ2、3年のは聞き込んでないもんなぁ。2月にaiko初のベスト盤がでるらしいね
  9. ぶはははははチューブに入ってるクリームっぽいですね(爆 RT@hara_jun_:@papikochan 専用チューナーが必要だそうです\(//∇//)\…てどんな?(笑)
  10. @nanalevi オフってる?懐かしいね~
  11. @toseno あははwひとりの人はふたりになりたいといい二人の人はひとりになりたいと言う わかるけど~(笑 人間ってわがままですよね~
  12. @sayapukj 蝶の羽飾り?アルバム「スター」に入ってるやつかな?
  13. @crt004 箸巻きって九州では昔からありました。お好み焼が500円くらいなのに対して箸巻きは100円とか200円とかで買えたので小さい頃からよく食べてました^^生姜に砂糖・・美味しそうですね
  14. @toseno 長崎でも売ってたような・・でも常備してるのは関西人が多いみたいですねうちもありますw以前テレビで岡田美里さん(マチャアキの元妻)が白ごはんにウェイパー乗せて食べてましたwええ~~と思ったけど意外といけましたよw
  15. おいしそう~~!鰯とか鯵のフライ大好きです☆ RT@mikaringo33: 夕ご飯は鰯and玉ねぎフライ・サツマイモスティック・鶏フレークサラダ・大根お味噌汁・昨日の残りのおでん。でした^^@foodmemo http://twitpic.com/3pwskg
  16. @eimichio 私も一昨日なんか調子悪いなぁと思ったらどうやら飲んでなかったみたいです( ̄□ ̄; せめて昼頃気付いたらソッコー飲むんですけどね お互い注意しましょうw
  17. @hara_jun_ それもすごいww切れ痔の準備ってどうしたらいいんでしょう(笑
  18. @milk_xoxo ああ~!!それかぁ!好きやわ?
  19. どろ焼きうまかですよー!時津の青雲近くにもありますよ RT@kaoru_inoue: 食ってみたかぁ。RT@papikochan: おおっ東京でも食べられるようになったんですね^^@rjk_t: おー。東京にも喃風が!いつの間に? http://bit.ly/9jSaBO
  20. papikochanへのaikoの曲から今日のおすすめフレーズは、*あなたのせいです。*です♪ http://shindanmaker.com/32800 なんの曲やったっけ?w
  21. おおっ東京でも食べられるようになったんですね^^ RT@rjk_t: おー。東京にも喃風が!いつの間に? http://bit.ly/9jSaBO
  22. 具志堅さん地デジのことチヂレってwww
  23. @chicapokkle おお やっぱり男の子は好きだねぇ 甥っこの影響でうちの娘もオーズオーズって言ってるw
  24. なめたっ( °o°) RT@15800: ペロッ @papikochan あ、落とした!んもうっ RT@15800: パクッ、ポテッ、RT@papikochan: 私の分なくなるや~ん ひとくちやで はい、あーん RT@15800: チョコプリンクレ、RT@papiko
  25. あ、落とした!んもうっ RT@15800: パクッ、ポテッ、RT@papikochan: 私の分なくなるや~ん ひとくちやで はい、あーん RT@15800: チョコプリンクレ、RT@papikochan: へー 殿は博識やね RT@15800: とんど、どんど、あわん
  26. 私の分なくなるや~ん ひとくちやで はい、あーん RT@15800: チョコプリンクレ、RT@papikochan: へー 殿は博識やね RT@15800: とんど、どんど、あわんとり、かあがり、おさいとう、かんじょ、グロ、さいと等色々ある。九州はどんどや、ほっけんぎょう。
  27. 左義長って初めて聞きました(@@) RT@marotora: 全国的には左義長じゃなあい?大阪はとんど。 RT@15800: とんど、どんど、あわんとり、かあがり、おさいとう、かんじょ、グロ、さいと等色々ある。九州はどんどや、ほっけんぎょう。RT@papikochan:
  28. へー 殿は博識やね RT@15800: とんど、どんど、あわんとり、かあがり、おさいとう、かんじょ、グロ、さいと等色々ある。九州はどんどや、ほっけんぎょう。@papikochan: 全国的には「どんど焼き」って言うの?姫路は「とんど」言うよね?長崎はそういう風習なかったような
  29. @kaycherrylolo どうぞお気をつけて^^ 
  30. きょうのおやつ。カルディのチョコプリン。もちもち。 http://instagr.am/p/BALE6/
  31. 全国的には「どんど焼き」って言うの?姫路は「とんど」言うよね?長崎はそういう風習なかったような。お札とか熊手とかは節分に神社に持って行って燃やしてたような。
  32. @bell_hana 新大工の商店街いいですよね~入り口の豚まんがおいしかったなぁ。諏訪神社の階段の途中にあるバーに時々行ってました。隠れ家みたいでおしゃれなバーで気に入ってたんですよね。なつかしかぁ。おくんちは毎年帰りたくなります。もうすぐランタンですね~
  33. @turu4615 ナイトウォーキング?この時期やし寒いんちゃう~ん 登山の時って私も厚着していったけどすごく汗かくから暑くて暑くて。脱いだのは荷物になるしね。でも山頂はめっちゃ寒いからすぐ上着着ないと風邪ひくよ。薄手の仕舞えるジャケットとか軽いのがいいよね。
  34. @bell_hana そうですそうですチトピーのとこですw姉が新大工の玉屋に勤めています(^^)諏訪神社下の松の森神社の近くに友達の家があってよく行ってました。思案橋も私もよく通いましたね~昔は賑わっていましたが今は週末でもガランとしてるみたいですね。
  35. @turu4615 おお!あけおめぇ~~!登山?夫が好きやから道具は一通り揃ってるけど娘がいるんで背負子でいけるとこくらいしか登ったことないんよね。大山に2回と信州の富士見やったかな。登山行くん?
  36. @TOKYO_elvis ほんと、親も疲れますよね、、厳しく辛い冬が終わって春になってほしいもんですねぇ 
  37. @TOKYO_elvis わ!明日センター試験なんですね。お嬢さん、力が発揮できますように!姪っ子も明日私立中学の受験といってました。全国の受験生みんながんばれっ
  38. @bell_hana わぁ!そうなんですか!私も長崎市内です。実家は住吉です♪魚はこちらもおいしいですが長崎は別格というか新鮮さが違うと思いますね。人ものんびりしてますしね。風景が独特ですもんね。
  39. @bell_hana 生姜醤油、残念でした(><)でも自作の生姜醤油でも十分おいしかったです^^ハトヤさんですから(笑 お出汁が、とても美味しかったですね 消費期限も長いですしお土産にもいいですね^^
  40. @1717sheider7171 おいしかったですよ^^ 温めるだけで食べられるのでぜひ♪
  41. 人形劇面白かった(#^.^#) http://yfrog.com/h33ibfj
  42. おはよございます。人形劇を見にでかけてきます。ではノシ
  43. お弁当 2011.1.14 梅しそチキンカツ、かき揚げ、オムレツ、エビグラタン、梅干、白菜漬け、かつおふりかけ#obento http://twitpic.com/3prp7e
  44. @zaemonsuke あははwそうですね!毎日なんてエライです!おやすみなさい^^
  45. @zaemonsuke ぶはw30個も割って何をつくるのかな??と思ってしまいましたwちょうど義母から卵30個貰ったとこだったのでwwいろんなアプリがありますね~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック