2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-13

  1. @kaoru_inoue はい、、そうでした(´-∀-`;)
  2. ダウンロードしようとしたら「このiPhoneは互換性がありません」て言われました(。´・д・)(笑 RT@kaoru_inoue: 先程紹介したカメラアプリ、HDR Fusionは今日だけ無料の模様。欲しい方は寝る前にレッツダウンロード。
  3. @nanalevi え?子供生まれてから初めて??でもこの季節やしまだお散歩も無理よねぇ 春っていうかもう少し暖かくなってから外デビューかな?たまには横になって寝らんと身体もたんよ~
  4. 小林武史とても51には見えない・・・w
  5. @zaemonsuke 何を作ってるですか(@@)
  6. レミ最強www RT@chicapokkle:@papikochan そうなんですかwなんか調味料の混ぜる順番覚える方法でクマのおしっことかもあるんですよね^^;
  7. @tomoboe なんで全国販売してくれんとやろうね~ そういう声多いやろうに・・ あ、うちの近くのファミマは夏頃置いてあったの!今はあるかわからんけどまた覗いてみる~♪
  8. ぶはああああああああああああっRT@takeboo: 放送事故ww http://plixi.com/p/69678622
  9. @salaku そうです!共食いですw
  10. @1717sheider7171 あ、長崎とあったので読みに行きましたw近所でした(笑 確かに白い鉄火巻きよく見かけますがマグロの赤い鉄火巻きもちゃんとありますよ
  11. @yuco_japan どっからどうみても下ネタですよね?これって??私が勘ぐりすぎってことはないですよねw
  12. @salaku あ、それも好きぃ~♪さっぱりしてるし!アイスはグリコ派です。パピコとか(笑 あと、竹下製菓は別格w
  13. モンブラン? RT@salaku: アイス食べてる。
  14. @chicapokkle こないだ(といっても去年の11月頃?)のきょうの料理20分で晩御飯作るっていうヤツも神だとか騒がれてたしね(笑 私は好きやけどw
  15. @1004mint いいねいいね!柚子茶にもできるしね♪柚子酢とか作ったけどほとんど使わなかったし・・皮は刻んで冷凍してるし叔母手作りの柚子の化粧水もまだいっぱいあるし・・。なんにしようかな(´-∀-`;)
  16. @malboro_menthol 私、実は生理痛全くと言っていいほどないんですよね(´゚∀゚`;) 不快感はありますが痛みはほとんどないんです。遺伝かな・・母もないと言ってたし・・
  17. @yuco_japan すごくないですか?さすがレミさんw一般人の考えを逸脱してますよねwww
  18. しかも田中美保ちゃんって誰?水泳の人って思ったのは内緒w RT@1717sheider7171: あははは一文字違い RT@papikochan: はっ( ̄□ ̄; 稲本潤一と稲垣潤一を間違えてた(´゚д゚`) そうだよなぁなんで??って思ったもんなぁうんうん。
  19. @raripot わははwwwわかる気がします(笑
  20. いつ?ひとり芝居? RT@15800: わあい、ラジオ出演決まった~
  21. わかる気がする同世代(笑 RT@omomuroni: でもエドワードファーロングと聞くとなぜかニューキッズオンザブロックを思い出すんだけど・・・(流行ったの同時期だったっけ?)
  22. エロイ!(笑 RT@fromsamantha: 女二人で、すっぽんぽん。#TwitPict http://twitpic.com/3pms7n
  23. 図書館で借りてきた平野レミさんの料理本。美味しそうやけど、このタイトルはアカンやろぉ~!(爆 http://yfrog.com/h7jwgjsj
  24. はっ( ̄□ ̄; 稲本潤一と稲垣潤一を間違えてた(´゚д゚`) そうだよなぁなんで??って思ったもんなぁうんうん。
  25. RT@sugarmizu: 「生理痛って要するに腹痛ってことだろ?」と思っている男性諸君、正しくはこうだ。「2時間ブリッジした後の腰痛 水状の下痢が15分おきに出る痛み+ぬるま湯でタプタプのおむつを着用して一週間過ごす」人によっては頭痛・吐き気・失神を伴う
  26. RT@ntk_as_dc: 幼い頃、普通にしていれば普通に貰えるはずだった愛情を受けられなかった人間は、泣いたり苦しんだり悲しんだりしている時の誰かの「大丈夫?」の言葉にしか愛情を見いだせなくなるので、「不幸になる事で愛してもらえる」「幸福になってはダメ」みたいな思考が ...
  27. ちっちゃい頃やってた~♪ RT@mari_goz: ラーメンなどの汁に浮かんだ小さな油の玉を、箸で突いて大きな玉にした事がある人はそっと公式リツイート
  28. @turu4615 うおおおおお~い!元気かい??
  29. 大作さんとこですね♪行ってみたい(^^) RT@gpnews_jp: 実は何度も通えるほど美味いんです、常連^^; @donjiroumaru: 美味しいらしいですね! 「うな次郎」に行ってきました、久々~~。(^^)/ http://twitpic.com/3pmctd
  30. @hana_coco モニターで頂いた姫路おでんに生姜醤油入ってた??私、ふたつとも入ってなかってんw もしかして超あたり!?
  31. @1004mint ジャム??うちもゆず幾つかあって・・何にしようか迷い中・・
  32. @v_miki_v あ、確か@hana_cocoさんもひとつだけ入ってたって言ってたような・・
  33. なので、自分で生姜醤油のタレ作って食べました(#^.^#)写真の通りお出汁がたっぷりなので残ったお出汁どうしよう~炊き込みご飯?おうどん?お吸い物?茶碗蒸し?とワクワクしてたのに夫が流しにジャーしてしまった( ;´Д`)くぅぅぅぅ残念無念(T . T)
  34. さすがハトヤさんだけあって練り物がよく味が染みてうまうま(#^.^#)他の具も全部美味(o^^o)お出汁自体が上品でゴクゴク飲めそうに美味しい~!しかーし!姫路おでんなのに生姜醤油が2つとも入ってなかった(T . T) http://yfrog.com/h5qq3qj
  35. ビューティフル! RT@sorasky2009: ほんのり夕焼け残る蒼の時間…。#mysky#umijp @香川 宇多津 http://twitpic.com/3pmdr6
  36. 今日の晩御飯はハトヤさん@hatochangpopooからモニターで頂いた姫路おでん♪(´ε` )@shinorincoちゃんイラストのかわゆぃパッケージ♪私は卵のイラストがお気に入り☆温めるだけで食べられるのって嬉しい♪♪♪ http://yfrog.com/h020mdqj
  37. コヤケ http://instagr.am/p/_UQq/
  38. 食べた~い!! RT@wamuzoこの写真だと逆に食べられそうな感じやねー(笑@emeraldfrozen ΣΣ(゚(т)゚/)/でかっ!@wamuzo 佐世保、ヒカリでジャンボチキンスペシャルバーガー!#nagamog http://twitpic.com/3pj3xg
  39. 肉汁で火傷した(´・_・`) http://twitpic.com/3pjq7k
  40. 肉まんをこねこねしています こんにちは

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック