2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-16

  1. @kenbou187031 トレンチじゃなくダッフルだったんですが当時はオフィスって感じの職場ではなく気楽な現場事務所勤務やったので人も少なく来客もなしで助かりましたww
  2. 木鉢のジョイフルサンの前の小榊製パンの生姜焼きパンが食べたい。
  3. @kenbou187031 あそこはすぐチェーン規制になりますからねwあと福田方面も陸の孤島になりますね(笑 一日中コート着て怪しまれましたが「ちょ、ちょっと・・」ってごまかしました(笑 姫路、積もってますよ~
  4. 私はアイスがいいな ドロドロ RT@15800: 山芋すっきゃ、RT@papikochan: 山芋やったら嫌やな ねちょねちょカユカユ RT@15800: えっ?片栗なん?RT@papikochan: いや片栗粉かもしれん RT@15800: えっ?これ綿菓子なん?RT
  5. @tomoboe コーヒーフロートかと思った(笑 でもあったかい飲み物とアイスっておいしいよね~こたつに入って食べるアイスが好き?
  6. @zaemonsuke それが、天一は行ったことないんですよ!!姫路では飾磨のリバーの近くの「ジャパンラーメン」がおいしいと噂ですね。あと東加古川駅近くの「もんど」が美味しいらしいので一度行ってみたいんです。
  7. @takuya_ma うさぎかわいい?ビールコップも見てみたいですうふふ
  8. 山芋やったら嫌やな ねちょねちょカユカユ RT@15800: えっ?片栗なん?RT@papikochan: いや片栗粉かもしれん RT@15800: えっ?これ綿菓子なん?RT@papikochan: うん たぶん 綿菓子ではないとオモ  RT@15800: えっ?マジ
  9. @maedaakira 調子悪いんですか?健康が第一ですよ 
  10. @chicapokkle もうそんなに積もってるの!?明日朝大変やろうね~ うちの夫休みでよかったわ(笑
  11. いや片栗粉かもしれん RT@15800: えっ?これ綿菓子なん?RT@papikochan: うん たぶん 綿菓子ではないとオモ  RT@15800: えっ?マジ?RT@papikochan:@15800 うちの周りは3~4cmくらい積もってるで
  12. @zaemonsuke 長浜潰れてるんですか!?幸町の長浜おいしかですよ ずんどう屋は太子のしか行ったことないですがちょっとクドかったかな。。一蘭は席がひとりずつ仕切られて出てくるところです。確か大阪道頓堀にあったような。姫路はラーメン激戦区ですね
  13. うん たぶん 綿菓子ではないとオモ  RT@15800: えっ?マジ?RT@papikochan:@15800 うちの周りは3~4cmくらい積もってるで
  14. 雪が降ると思い出す父の思い出。大雪が降って出勤どうしようか悩んでいたら朝7時前に父から電話。「絶対、車運転するなよ。いいか。事故するからな。お父さんは小江原の北高の下んとこで車ぶつけたからな!」ってwあんとき雪に浮かれてノーブラで会社行ってもてコート着たまま仕事したとやった(笑
  15. @15800 うちの周りは3~4cmくらい積もってるで
  16. @chicapokkle うわ~バイク危ないね(><)無事着きますように・・
  17. @15800 ちょっと積もってる 今は止んでるみたいだけど
  18. ええ話やぁ~思わずウルウルきてしまった(;;)「ハゲはセクシー」と彼女は言うけれど : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cMs4tCQ via@kuraget
  19. ガーン( ̄□ ̄) RT@hana_coco: 助手席に姫を乗せた王子( ; ; )RT@papikochan それはひょっとして、お、王子!?連絡先とか交換しなかったの??@hana_coco:@papikochan 車屋さんかな?スズキの作業着の殿方が車で通りかかって、U
  20. それはひょっとして、お、王子!?連絡先とか交換しなかったの??@hana_coco:@papikochan 車屋さんかな?スズキの作業着の殿方が車で通りかかって、Uターンしてきてくれた!!ええ人すぎる!!
  21. @hana_coco うわぁ(><)そりゃ大変でしたね 歩きで??親切な人がいてくれて良かった~
  22. @hana_coco え?え?大丈夫??
  23. いいな~~~!行きた~~~い!! RT@hirunavi: 1/22,23小長井漁協の牡蛎祭り!牡蛎詰め放題が500円!#nagasaki http://bit.ly/hNzZtp
  24. 今日の情熱大陸は「医師・吉岡秀人」さん。前回の放送拝見しましたが同じ方が再度取り上げられるのは稀とのこと。確かに凄い人だと思いました。アジアの子供達の命と日々懸命に向き合っている姿。いろいろ考えさせられました。
  25. @TOKYO_elvis ああそれは無念・・めちゃくちゃキレイですよ 浜ん町アーケードの子供たち手作りランタンもキレかですよね ハトシとか角煮まんとかマーラーカオとか食べ物もおいしかですし( ̄m ̄)
  26. @ss883900@TOKYO_elvis 黒棒40袋wwwそれは伝説になりますね(爆 ランタン、毎年会場も広くなって規模が大きくなってる気がします。関西でもTVでCM見かけましたよ^^めちゃくちゃキレイですよね~ 豚の頭だけは毎年ゾッとしますけどねw
  27. @TOKYO_elvis ぎゃーーーーーー!それです!!ビンゴ!!お店の名前がわからなくて探してたんです(笑 助かりましたw めちゃおいしいですよね!さすがエルヴィスさん!!
  28. @shinorinco うちの周りはうっすら積もってますよ~2、3cmくらい?@姫路市南東部
  29. @jessiesbar わかります~(笑 私も着ぐるみ怖くて怖くて・・大キライでした>< 今でもちょっと苦手です(苦笑
  30. @zaemonsuke 場所はわかります!前をちょくちょく通るんで!天神の西通りの一風堂は行ったことあります。一蘭ができれば最高なんですけどね。姫路では長浜ラーメンもおいしいですね。
  31. @TOKYO_elvis@ss883900 ほんと懐かしい(笑 そういえば島原に黒棒を手作りしてるところがあって柔らかくてむっちゃくちゃ美味しいんですよ!もうすぐランタンですね~帰りたか~(笑
  32. @toseno 言いまつがいたくさんありますwちゃんと言えるようになったらそれはそれで淋しいんでしょうね。
  33. @kaycherrylolo ありがとうございます インフルや嘔吐下痢も流行りだしたようですね。
  34. 娘、テレビで映ったじゃがいもを指差し「これは、じゃがいもの」 たぶん「おかいもの」とごっちゃになってるw
  35. @kaycherrylolo おかえりなさい。納骨だったんですね。姫路も今日は凍てつくような寒さでしたね。またときどきは姫路に来て下さいね
  36. @TOKYO_elvis 懐かしいですよね~ チェリー豆見ると何故か島原の外港フェリー思い出します。三井グリーンランド行く時乗るやつ。あそこの売店にありましたよね~。あと車にちくわ売りの人が来るやつ(笑
  37. そういえば山陽の地下によりよりとチェリー豆とうに豆とか黒棒とか長崎のお菓子が期間限定で出てた。全部試食させて貰ってひとつも買わなくてごめんなちゃい(笑 たまごやさんの玉子焼きもあったな~おいしそうやった
  38. @zaemonsuke おいしいですよね~一風堂!姫路のはまだ行ったことありませんが(^^;
  39. cafe_railさん http://instagr.am/p/BChiT/
  40. ロールケーキ屋さんのディスプレイ http://instagr.am/p/BChcN/
  41. ふわふわロールケーキ屋さん http://instagr.am/p/BChXU/
  42. 泣き叫ばれるヒーロー http://instagr.am/p/BChPN/
  43. @masa8an おお!そうなんですか!?私も始まるまでロフトとかずっとうろついてましたよ(笑 しかし寒いですね、、
  44. @cafe_rail わざわざリプライありがとうございます(^^;パンのみで大変失礼しました(汗 次はカフェにもお邪魔しますね
  45. @yorozuya1974 私も小さい頃は被り物ニガテで・・正直今でもちょっと怖い・・・w
  46. @1717sheider7171 結構多かったですよ 整理券貰って並びました 久々に姫路に出たような・・もうすぐ北海道物産展もあるみたいですね
  47. @Benatural_tweet 一度行ってみたいです~~カニ高いぞ、と夫が脅すもんですから(;´・ω・)カニ大好きなんです!!!!!(笑
  48. @yukamogu やっぱり泣いてる子もいましたね~ なんか年季入ったアンパンマンだったしヨレヨレだったのでテンションあがらなかったのかも(笑
  49. 娘、蛍ちゃん見て二度寝のマーチ歌いだすなう(笑
  50. パンドMさんの角食 もちもちふんわりしてていい塩梅。そのままでも十分美味しい。特筆すべきは娘の食べっぷりが全然違う!(; ̄O ̄)普段パンやってもあまり食べないのにバクバク食べてる!! http://twitpic.com/3qibsl
  51. 山陽を後にして@cafe_railさんへパンドMさんのパンを買いに。店内満席だったのでパンだけ買ってそそくさと退散。ふと入り口付近の席を見たらさっきアンパンマンのとき前に並んでた親子連れがおってびっくりした!(◎_◎;)
  52. やっぱり泣いてる子もおったけど、娘は無表情というか、むしろガンつけてた( ;´Д`) http://yfrog.com/gyo2zymj
  53. アンパンマン待ちなう
  54. おおっ RT@himejiSANYO: 今日、13時からと15時から、西館5階書籍売場にアンパンマンがやってくるぞお~☆ 写真撮影の方は、カメラご持参くださいねっ?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック