2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-10

  1. @shindouxxx その前向きさ、素晴らしい!エロいけどw
  2. @shindouxxx 国外追放(笑
  3. 「papikochanってエロいよ!」「だね!アタシこないだイヤらしい目つきで見られた!」「てかさ、、俺もイヤらしい目つきで見られたよ!」「ぶっちゃけ誰でもいいみたい」「エロにも限度があるよね」 http://shindanmaker.com/74887#erouwasa
  4. 厄年って知らんかったorz ちなみに夫は前厄 cotaroさんと同級生かな、、 RT@shinorinco: 女30代って…ほぼずっと厄年ね(´・_・`) QT@cotaro70s: 平成23年、厄年一覧。 http://twitpic.com/3opry2
  5. 怖いよぉ おかぁさ~~~ん RT@salaku: (????? ;)
  6. 便利よね~♪ RT@PI410: 電車内でにやにやしてしまったRT@papikochan: RT@xwx_9: 久々に涙でるほどわろたwww http://bit.ly/bYXQlY
  7. 便利な世の中になったわよねぇ RT@masa8an: んまー便利( ?д? ) RT@papikochan: RT@xwx_9: 久々に涙でるほどわろたwww http://picup.omocoro.jp/?eid=178
  8. どんな準備www向井くんがいいです(キッパリ RT@masa8an:@papikochan 準備だけはと思って切り抜いてますw
  9. RT@xwx_9: 久々に涙でるほどわろたwww http://picup.omocoro.jp/?eid=178
  10. ちょwこのユーキャンのCMったら!!向井くんにチュウして貰いたい!!あたしも!!!!!!!
  11. タモさん家に集まる徹子とマツコ。ぜひ中継してほしいwww
  12. @toseno いえいえ、、私は食べるのも作るのも好きなんですが夫は食べることに無頓着で(^^; いい夫ですがそれだけは不満かなぁ。
  13. おいしいって幸せ! http://instagr.am/p/8eQp/
  14. @ss883900 たいしたことつぶやきませんがよろしくです~(笑
  15. @ss883900 そうですか(笑 でも実際は何時間もかけてコトコト煮込んだ料理より30分の浅漬けの方が褒められたりしますw現実ってそんなものww
  16. @hopper_master どっかの山に行きましたがヌチャドロのマディでしょうねぇ。ま、バイク用品とウェアは自分で洗ってくれるのでいいです(笑
  17. @ss883900 牛すじ??(笑 好きなんですよねぇ 居酒屋みたいなメニューが(笑 今日は、あとポテサラでも作ろうかと。
  18. @opvivi え!?そうなん!?まじで!?すごいやんか!ハワイもだいぶ行ってないなぁ。パフェも食べたいけどそれもめちゃおいしそうやな。
  19. 夫はバイクで遊びに行った。車もないし暇やので牛すじを煮込むことにする。
  20. 観ないと! RT@kenbou187031: テツコとマツコの絡みですかぁ、それだけでウケますなぁ RT@yoiko_no: あ!徹子の部屋にマツコデラックス♪見逃せませんね~♪。
  21. @rich_glasses それは良かった 辛いんだろうな なったことないけど(^^;
  22. @rich_glasses ノロやったんてね(><)大丈夫?少し良くなった?
  23. 一番好きなチョコ? http://instagr.am/p/8aeX/
  24. @chicapokkle あらら・・大丈夫?早くよくなるといいね
  25. @kaecco お誕生日ですか??おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
  26. @papikochan さんが気になる人を「みみうち」に登録しました。相手も@papikochan さんを気になる人に登録した場合だけ(両思い)2人にダイレクトメッセージが送られます。みみうち:http://mimiuchi.com #mimiuchi
  27. ですよね~ RT@n_miyuki: 全てにおいて全く同感@papikochan:@suzukialto 草なぎくんはミスキャストだと思ったのは私だけですか・・?僕の生きる道のCMちょいちょい挟みながら任侠の役見てると違和感が・・。 夏川由衣さん好きです。子供店長も演技上手
  28. @n_miyuki そうですね 夜桜もいいですね twiの皆さんで姫路城前広場が埋まるくらいわいわいと楽しく宴会しましょう!!
  29. おお!薙の字がちゃんと出てる!酔って暴れたときはあんなだったんでしょうか・・ RT@suzukialto:@papikochan でも、華奢な身体で、がんばってましたよ。たしかに、普段の優しい草薙くんとは、違いましたね。
  30. @kenbou187031 本当ですね。家族間の殺人のニュースのなんと多いことか。社会をよくするためにはまず家庭から、ですね。
  31. @chura2007 ほんと見てる人それぞれの立場でいろんな想いが交錯しますね。母になって初めてわかる母の気持ち。子を想う気持ちってものすごいパワーですよね。
  32. @suzukialto 草なぎくんはミスキャストだと思ったのは私だけですか・・?僕の生きる道のCMちょいちょい挟みながら任侠の役見てると違和感が・・。 夏川由衣さん好きです。子供店長も演技上手でしたね。
  33. @wamuzo 残念ながら王子の部屋は閉鎖になってるみたいですね( ´Д⊂
  34. 3歳9ケ月で12kgの琥珀くん。よくがんばったね。うちの娘も2歳7ケ月。最近計ってないけどやっと10kg行ったくらいかな。。ほっそいほっそい。成長曲線とか大キライやけどこの子はこの子のペースで大きくなってるんよね。私も小さい方やったけど負けるな!
  35. うちの夫はおつかい観ずに任侠ヘルパー観てた。なんでそんなん見てるんやろと思ってたけど絶対泣くからあえて見ぃひんかったんやな。たぶん。
  36. @wamuzo しょっちゅう前を通っていたので(^^; HPの栗王子の部屋はまだあるのかしら~?
  37. @n_miyuki もう大好きなんですよね。娘も下手なアニメ見せるよりはじめてのおつかいだと真剣に観てるんです。もうなんか胸が熱くなりますよね。めっちゃ泣けます。。+゚(pωq)゚+。あ、お誕生日会行けなくてすみませんm(__)m春になったらしろくまさんとお花見しましょ♪
  38. @kenbou187031 ほんとですねぇ。都会では難しいかもしれませんね。いや、でも田舎でも物騒な事件もありますしね。子供とちゃんと心の深いところで繋がっている親子でありたいですね。
  39. でたっ 王子! RT@wamuzo: なんと王子様だったのですか!ありがとうございます。RT@hdz: 正式には栗王子といいますよ。たしか創業113年。 RT@marucow: 栗饅頭屋さん#buranaga http://twitpic.com/3oh1ob
  40. @kirimaseiichi ありやとぉ~ 愛媛県のいい親子やったなぁ。あれ。素晴らしい。ちゃんと子供に恥ずかしくない人間でないといけんね。
  41. おつかい観て号泣中(T . T)こんな強いお母さんになれるかしら。わたしも。がんばらないと。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック