2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-09

  1. @yuco_japan QPさん(笑 うちの子もやせっぽちですが下腹部はぽっこりしてますね~
  2. @yuco_japan 確かにこどもってこんなんですよね~(笑
  3. 腹部分(笑 RT@keikohonda: 腹部分には近しいものを感じます。@papikochan: もう大根足が @roderika: 友達が送ってきた大根が美脚な件について http://movapic.com/pic/201101091710164d296d683784b
  4. @suzukialto でしょ?でしょ?名案でしょ(・∀・)!!春が楽しみになってきました^^
  5. @15800 火傷には馬油がいいらしいよ しらさぎクリーム塗っといたら治りが早いんじゃない?ある?うちには羊油クリームなら少しある。
  6. もう大根足が太い時代は終わったのか・・ RT@roderika: 友達が送ってきた大根が美脚な件について http://movapic.com/pic/201101091710164d296d683784b
  7. @suzukialto 私、いいこと思いついたんですけど~? しろくまさんを囲んで姫路城でお花見なんかどうですか!?ちょっと先ですがtwitterの皆さんとしろくまさんを囲む会?どうでしょ?
  8. @to4bo 塩バターチキン!それ!食べたいいいいいい!
  9. @jessiesbar ですね~ でも今すぐにでも食べたいくらいおいしそうでした 待ってろ~モス~
  10. @15800 殿の手?ダイジョブ?アロエ塗った?
  11. @yukamogu あ、クーヨンに出てるってアンさんのHPに書いてありましたね~そういえば!その号もぜひ見なければ!図書館にあるかしら・・
  12. モス食べた~~い
  13. @cotaro70s ぜひ行ってみてください 石垣のうーまくぅさんです
  14. @suzukialto ほんの2~30分でしたが気持ちよかったですよ~ ちゃんとインストラクターの人が着いてて操縦してくれるので乗ってるだけです。
  15. @zaemonsuke これ、新婚旅行で行った石垣島の北部なんですが天気と風の状態で飛べない日も多いらしく飛べずに帰られる方も多いらしいです。私らはラッキーなことに滞在最終日に飛べたんです!めっちゃめちゃ気持ちよかったですよ~ ちなみに2基同時に飛んで夫が撮影してます。
  16. これも方言??ってのもありますね。おはじきのことめんこって言うんですか? RT@Takapinchan:@shinorinco@manman0809 そういえばこんなの貼ってあった!小さくて見えないかな(^_^;) http://twitpic.com/3oezqa
  17. この飛んでるの、私! http://instagr.am/p/7oGg/
  18. @yukamogu 私も今日ちょうど図書館行ってきたんです(^^)クーヨンですね 今度探してみます 
  19. @keikohonda 15日!あるんですね~大阪!!行きた~~~い!チケット残ってるかなぁ 調べてみます^^ ありがとうございます☆
  20. @1717sheider7171 さすがにお尻はちょっとフリフリしてるくらいですがなんかニヤニヤして歌ってますよ~w
  21. @sayapukj ほんと、ちょっと前まで宇宙語やったし何言ってるかわからんかったのに今はほとんどのことわかるもんねぇ。すごいよ。今日なんか鼻歌KARAよ(笑 「ナナナ ナ~♪」ってw 楽しんごのどどすこも踊れるしねwwラヴちゅーにゅって手を前に出すしw
  22. 娘、「ちょこれーと、ぱべたから あとで はみっき しよぅ ねぇ~」文章がちゃんと話せてる!!いつのまに!母、カンドーーー。+゚(pωq)゚+。
  23. いいですねぇ 私も行ってみたい!!プリプリは青春そのものです。コピバンやったり楽しかったなー。 RT@keikohonda: うまい言葉が見つからなくてもどかしいのですが、44歳になるという香さん、キュートでパワフルで、歌もギターもすごいよかった!とても、何年も子育て優先で一
  24. @manman0809 ですよね~~!食べ物のお裾分けを貰うとき「よばれる」って言うのもこっちに来て初めて知りました。
  25. あ!と思った時はすぐ声かけた方がいいね。うん。
  26. を手に取り自分のカゴへ。「あ・・」これうちのだよね?と旦那さんに聞く奥さん。さぁという旦那さん。おたくのですか?と私に聞かれたので「さっきの男性のやと思います」と私。あ、あの人かな?と慌てて外の自販機でジュース買ってた男性の元へ。無事カップ麺は戻ったのでした。やれやれ。
  27. スーパーでレジを終え荷物をカゴに詰めていたら隣にいた男性の袋からポトッとカップ麺が床に。あ!と思ったけど気付いてるかもしれんし、、と自分の荷物を詰めていた。言おうかなと思った時には男性はいなくなってて更にその隣に居たご夫婦の奥さんが「これうちのかな?うちのやんな、」と床のカップ麺
  28. @opvivi あ!あれか!ハワイのやつか!!めっちゃ美味しそうやったもんね
  29. @yukamogu !うちも東城百合子さんの自然療法の本あります!昨日、建もの探訪の番組内で本棚がチラッと映った時にあの本が並んでて、あ、そういえばあったなと存在を思い出したとこでしたw 時々医学者代わりに調べたりしてます。
  30. 図書館の可愛いポスター? http://yfrog.com/hsnxhwhj
  31. イタリアンなどんぶり?w RT@opvivi: 2011年最初のドンブリッツア。今日は「しょうが焼き」ヴァージョン。美味いよ。
  32. @aliko001 ええな~ええな~ モス長いこと行ってないです ケンタッキーの醤ダレチキンも美味しそう・・
  33. ごっつ美味しそう 食べてみたいです! RT@ccciao: モスの新商品の塩バターチキン(だっけ?) http://twitpic.com/3obuwv
  34. 姫路でしか聞いたことないです(笑 方言なのか私も気になってて・・ RT@shinorinco: え、方言なん?RT@papikochan 姫路の人って「やーやー」て言いますね(笑 あらららら、、みたいなこと? RT@masa8an: 外食して帰ってきたときに限って「いやー、
  35. ヒッチハイクですか!?結構距離ありますよね RT@yusukeye: 彼杵から諫早まで、歩きますm(_ _)m
  36. 姫路の人って「やーやー」て言いますね(笑 あらららら、、みたいなこと? RT@masa8an: 外食して帰ってきたときに限って「いやー、食べてきたん?やーやーご馳走あったのに」と言われる。どっかで見とんかオバハン。
  37. @toseno 私もコーヒー大好きで日に3杯は飲みます。いつもインスタントですが(汗 若い頃喫茶店でバイトしていたので細い口のやかんでドリップする瞬間がすごく好きです。自宅でも気持ちに余裕があるときは豆をガリガリしてアルミのマキネッタでエスプレッソ淹れます贅沢な気持ちになれますね
  38. @suzukialto ( ̄□ ̄)wwwwwwwwwまじですか!?きゃあああああああああああ嬉しいです!なんてお優しい~~( ´Д⊂ りかこさん来てくれるかしらぁ。行きましょう!そのうちに!!ひゃっほい!!
  39. @zaemonsuke 夫も独身の時は週イチやったと言うてました。今の時期部屋に干すと加湿がわりになりますしね♪
  40. さつまいもとりんごの甘煮ことことしてる。きび砂糖と塩ひとつまみ、最後に風味づけのバターを落として。ちょうどシナモンもあったしな。
  41. @miz_zzz おはようございます^^そっちは積もってますか~?こちらは今朝は霜も降りず少し暖かかったです。
  42. ティファールはバラしてみたけどやっぱりダメみたい。新しいの物色中。今日は魔法瓶の水筒にコーン茶をたっぷり淹れてみた。香ばしくて美味しい。意識して水分をたくさん摂った方がいいのかな。
  43. そうやった!!テレフォンショッキングに航ちゃん出たんすっかり忘れとった~~ 増刊号でみてるなう
  44. @toseno コーヒーお好きなんですね~ 淹れ方もこだわりがありますか?
  45. @kenbou187031 美術館いいですよね 屋上からぼーーっと海や船を見てるのが好きです
  46. @zaemonsuke おはようございま~す 洗濯も結構時間かかりますよね~ 干す時に手がつめた~~~くなります><
  47. @maia_miyataro おはようございます!!今日は大事な大事な日なんですね 娘さんの頑張ってきた努力が実りますように(^人^)ガンバレ~~~!今日いちにちの終わりに家族みんな笑えていますように☆
  48. ティーパク http://instagr.am/p/7LOI/
  49. お弁当 2011.1.9 肉じゃが、ウインナー、目玉焼き、プチトマト、ほうれん草胡麻和え、下足アスパラ炒め、梅干、ゆかり、お味噌汁(豆腐、えのき、わかめ)#obento http://yfrog.com/hs2c9zmj
  50. せめてジップロックに入れて欲しいわ ほんでパピコの空き容器に入れてまた凍らすから な? RT@15800: なんでや、@papikochan 断る RT@15800: うん、ビニール袋に入れてエクスパックで送るわ、@papikochan セレブやな ひとくちちょうだいよ RT
  51. 断る RT@15800: うん、ビニール袋に入れてエクスパックで送るわ、@papikochan セレブやな ひとくちちょうだいよ RT@15800: DEAN & DELUCA http://instagr.am/p/6u0u/
  52. 消防車いっぱい行きよるけどどこやろか~ 気になるわ
  53. セレブやな ひとくちちょうだいよ RT@15800: DEAN & DELUCA http://instagr.am/p/6u0u/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック