2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-08

  1. @kirimaseiichi ダイジョブ!絶対シアワセなケコーンできる!
  2. @zaemonsuke ですね~ 蛭子さんを中央橋で見ましたが誰も気付いていませんでした(笑 佐世保といえば前川さんもですが今をときめくエグザイルのたかひろくんがいるじゃないですか!何気にイケメン多しですよね~長崎。
  3. @kirimaseiichi な~んだぁ 自分の時のために勉強しとかんばね^^
  4. @zaemonsuke おお なるへそ 従兄弟が同じ中学です 妹が同じ高校 諫早で働いてる時、職場の掃除婦に福山さんのお母さんの妹さん(つまりは叔母ですね)が来ててさすがに美人でした。「雅治に呼ばれたけん東京行くとさね~同じベッドで寝るとよ~」とかよく言ってましたw羨ましすぎ。
  5. @kirimaseiichi けけけけけ結婚するん!? どきっ
  6. @zaemonsuke ん?誰だれ?誰のことですか??
  7. 次はつっこんでみます RT@15800: うん、さびしかた、RT@papikochan: つっこんだら良かった? RT@15800: 飽きた
  8. @sayapukj シネマスクリーンの話は立ち消えになったんだってよ。確か。今年3月オープンらしいけどどうなんねやろ。
  9. つっこんだら良かった? RT@15800: 飽きた
  10. @hana_coco ああ確かにそうかも。。小さい声で歌う人ってあんまり・・ですね 上手な人は自信満々で歌いますしね。歌ってる本人が笑われてもいいんであればアリなんでしょうが一生懸命やってる人を笑うのは好きじゃないです。下品ですよね。
  11. @hana_coco めちゃイケで歌下手選手権やってんねん フジの女子アナ二人組がわざとらしく下手やったので。今からある片山さつきがめちゃめちゃ面白いと噂なのでそこまで見たらチャンネル変えようかな。歌下手なん見て笑うなんて悪趣味やと。。
  12. イマドキ、歌下手な若い子なんか少ないよなぁ。生まれた時からカラオケあるもんね。わざとやないの??私もそんなに上手ではないけどひどすぎる。。
  13. @sayapukj そうなんやぁ。。ロックシティ、あり得るよねぇ 他に何が入るんやろ。姫路、マックスバリュだらけやね。さすがお膝元。
  14. それはフライパンですねw壊れたのは電気ケトルですwケトルは取ってとれませ~ん RT@1717sheider7171: ♪取っ手がとれてしまう~♪ティファ~ル♪ですか… RT@papikochan: アカン。ティファールが突然逝ってもた(´゚д゚`) スイッチがバカになった(
  15. むしろそういう男性が求められる時代なのでは?でも自分より料理とか上手だったらちょっと嫌かも(^^; RT@masa8an: かぶらの皮はあらかじめ分厚くむいておき、捨てずに甘酢漬けにする。なんてことをやってると永遠に嫁は来ない希ガス。
  16. @masa8an ですねぇ ないと困るので探してみます><
  17. @yasudmc ネ申のお告げキタw ですね バラしてみます
  18. @sayapukj まじでぇー!?私、ミシンあそこで買ってん。ドリームだけ移転とかせぇへんのかな?閉店するなら閉店セールとかあるやろうし会員にお知らせ来るよね。
  19. @tonco37 ですです 電気ケトルです 酷使してたので(><)
  20. @masa8an マジすか!?かなり酷使してたのでないと不便です(><)突然スイッチがバカになったので何か線が外れてそうなカンジなのでとりあえず分解してみます・・修理できればいいですができなければ買うしかないですよねー。ニトリとかでも安いのがありそうですが安いのはアカンかな、、
  21. アカン。ティファールが突然逝ってもた(´゚д゚`) スイッチがバカになった( ´Д⊂
  22. @sayapukj え?ドリームなくなるの?違うとこ??
  23. @masa8an 毎年シーズン中2~3回は行ってましたね。日生の牡蠣は割高な気がするのは気のせいでしょうか・・
  24. @jessiesbar ちゃんとした教会で挙げるには勉強会に通わないといけないんですよね。長崎は教会多いので式場のチャペルでなく教会で挙げる方も多いですね。でも普段ケンカなんかしても誓ったことなんかひとつも思い出したりしませんけど(爆
  25. 娘と「千と千尋~」鑑賞中 次々とバケモノが出てくる「あれ、なに?」「こわ~い」「こわ~いかな あしょこ ほら おに!こわ~い」と言いつつハマって見てる。私の袖をぎゅっと握ったまま(笑 
  26. @hesonohito あ~!あそこ!!落ち着いていいですよね 前のななくさって花屋さんも好きでよく行ってました。並びの宝雲亭とかw
  27. @jessiesbar うちも曲はおまかせでした(笑 こじんまりしていい結婚式だったと自負しています^^誓いのキスのところで夫がアドリブで押し倒す勢いでブチューーてしてきて大爆笑。神父さんもアドリブいれてきて「おめでとう!!」ってリハにはなかった握手を求められたりw
  28. @masa8an レンジでも十分プリップリにおいしくできますしね。外で煙たいと目を細めながら軍手して食べるのんもおいしいですが。汁が熱いですからヤケドに注意。長崎では冬になると海沿いに牡蠣小屋が並んで大きなバケツ1杯千円とかでお腹いっぱい牡蠣食べます。
  29. @hara_jun_ ほんと、ちゃんと言えるようになるとそれも淋しいですよね つい最近まで尋ねる時に「こわぁ~?」と独特の発音で言ってたのに「これ、なぁに?」とはっきり言えるようになりました。成長したなぁと感心しきり。でもちょっと淋しい。。
  30. 幸せなお茶の時間? http://instagr.am/p/6UvN/
  31. 先ずは茶筅通しから http://instagr.am/p/6UkU/
  32. ばぁ!!!!! http://instagr.am/p/6ULC/
  33. いないいな~い、 http://instagr.am/p/6UHG/
  34. 焼けた! おせちリメイク第三弾「黒豆と抹茶のパウンドケーキ」 http://twitpic.com/3o10m7
  35. 殿を食べます http://instagr.am/p/6Tgp/
  36. りんごのことは絶対りんごって言わない 「あっぽぅ」そこは頑なに「あっぽぅ」
  37. hana_cocoさんに頂いた抹茶のラスク? http://instagr.am/p/6TJA/
  38. @toseno ぶどうのことも「ぶどうべりー」です(^^;
  39. @toseno もう2歳にしてマニキュアしてくれとかやたらクリームをべたべた塗りたがったりしますねぇ。「これ、かわいい?かわいいねぇ」とやたらと連呼しますw男の子は素直だし面白いですよねぇ。私は男子の行動を観察するのが好きですよ。男の子、育ててみたいなぁ。
  40. @shinorinco ぶどうのことも「ぶどうべりー」ですw
  41. ブルーベリーのこと「ぶどうべりー」て言うのが直らない。
  42. @toseno しかも「かわいいしゅる」といってドレスを着てます(;^ω^) 汚れるからやめて欲すぃっす
  43. @1717sheider7171 ヤマトヤシキの近くの小林製茶さんでしたっけ?あっこの抹茶ソフトがおいしいと聞いて一度食べてみたいです。お抹茶も売ってるみたいですね。
  44. @hana_coco え?体育館とかじゃなくて結婚式場なんですか(@@)びっくりwプロレス関係の新郎新婦なんでしょうね~すごい
  45. @jessiesbar すごいすねw私は普通の結婚式でいいです(´゚∀゚`;)
  46. 焼きの工程に突乳。娘、抹茶の緑色を見てワサビと思ったのか、「ママ、これ、からい?からい?」少し指ですくって舐めてみて「からい、おいしいね~、からい、」味見しまくりw
  47. うはwお抹茶の香りだけでこんなに癒されるとは・・。待ってろ。お抹茶づくしのティータイム。めちゃめちゃ楽しみ。
  48. え?プロレスのリングで? RT@hana_coco: すごっ! RT@perfume0878: http://yfrog.com/h3hixkj リハ中
  49. よし。今からパウンドケーキ焼くなり。
  50. 姫路市からHibワクチンと肺炎球菌の予防接種券が届いた。0~4歳までなんか。受けにいかないとね。
  51. @akira_yamasita アザーーッス!娘、全然食べずorz まだお腹空いてなかったのかなぁ。。ひとりでガーーーッと平らげてしまいました(;^ω^)
  52. これステキ☆ RT@omomuroni: イイホシユミコさんの新作の器が届いたよ☆☆ 色も質感もうっとり。 http://bit.ly/g8i0xb
  53. お昼ごはん(^。^)とろろおくらぶっかけうどん#MonotoriCamera http://twitpic.com/3nzsi0
  54. 昨日の運動神経悪い芸人見てるなう
  55. 久々にお抹茶点てるよ http://instagr.am/p/6GxI/
  56. 中身はコレ http://instagr.am/p/6GnJ/
  57. 三年ぶりに封印を解かれる玉手箱 http://instagr.am/p/6Gf-/
  58. お弁当 2011.1.8 コーンコロッケ、かき揚げ、えびグラタン、プチトマト、さやいんげんのおかか炒め、切り干し大根煮物、梅干、ごま昆布、お味噌汁(豆腐、あおさ)#obento http://yfrog.com/h51x0zrj
  59. @v_miki_v ままままじでぇ~~~!?めっちゃ逢いたかってん!!抱きしめてほしかってん(笑 ベッキーじゃなくて中川家礼二じゃなくてりかこさんに!!w
  60. @oyajichan まじすかwうちももうすぐ点検に来ますって紙がポストに入ってまして。密かに楽しみにしているところです?
  61. おっさんちゃうで。乙女やで。心はw その後彼氏できたのかしら~?気になるぅ RT@v_miki_v: しろくまりかこさん、おっさんやねんけどメイクうまい( °д°)
  62. @1717sheider7171 鹿児島の知覧の特攻隊記念館は行かれたことありますか?日本人なら一緒に一度は行った方がいいです。心にぐっと来ます。戦争は絶対ダメだと思います。
  63. @mindRR あれはあのCMを見てる関西人独特のものですよねw何かの番組で大阪の街中で「関西電気保安協会」って書いてあるフリップを読ませたらほぼ全員が歌ってましたもん(笑
  64. @1717sheider7171 すごいですね 戦争はダメですね 書かれた父の気持ちを思うと・・もぅ・・( ´Д⊂

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック