2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-07

  1. ヒドイでしょw RT@1717sheider7171: 紅の豚が借り屋暮し(ノд<。) RT@papikochan: でも前回「借り暮らしの豚」って言われたよりちょっとマシな気もする。
  2. レイテ島からの手紙号泣した(T^T)@ナイトスクープ
  3. RT@Moneto: w(←せり) w(←なずな) w(←ごぎょう) w(←はこべら) w(←ほとけのざ) w(←すずな) w(←すずしろ) 春の七草
  4. でも前回「借り暮らしの豚」って言われたよりちょっとマシな気もする。
  5. もう何が何だか(ノ∀`)アチャー 【papikochanが混ぜたジブリのタイトル】 『ポニョと豚と借りぐらしの恩返し』 http://shindanmaker.com/72319#jiburitta
  6. @15800 せやな。普通に食べたいよな。普通に。
  7. @1717sheider7171 ちなみにどっちももういません( ´Д⊂ センくんはスマートで俊敏でハクくんはふっわふわで艶やかな毛並みでした。
  8. RT@hiranokohta: 真っ黒くろすけは普段、田舎にいるが、雪が深い時期だけ猫バスの行き先表示が「湯屋」になって、くろすけがギュウギュウ詰めに乗り込んで湯屋に石炭運びの出稼ぎに出て、トトロがバス停で「頑張れ」って横断幕もって見送りしてると思うと胸が熱くなる
  9. @1717sheider7171 メロディなしでいえないですよね~ あと551があるとき~って言われたら「ワッハッハ!」って言ってしまいます
  10. @15800 じゃ夏ならいい?
  11. RT@kao0319: 顔ナシ「ア・・・」 http://twitpic.com/3nseiv
  12. 関西電気保安協会って節をつけずに言えないorz 立派な関西人になれたってこと??
  13. うちで飼ってたネコの名前は「セン」と「ハク」やった。
  14. @15800 あははwじゃ偽スカイツリーのてっぺんで食べたらいいやんか
  15. @hana_coco クッパ大好き。。美味しそう~~。竜も一度行ってみなくては。レバ刺しの分厚さがすごいっすね
  16. @15800 さすが殿。上手に褒めはるわ~。また食べに来てくらはい。
  17. わたしのちゃう(´・ε・`) RT@icchan0000:@papikochan パピコっちの…クリ…?
  18. @15800 いやいやいや どこにでもある味ですやんかw私のこと、栗おばちゃんと呼ばんとって下さいねwww
  19. ぎゃあああ愛しのりかこ様!!会いたかった(T . T)“@n_miyuki: わたしのお誕生日パーティー中、ニューハーフのお店から、しろくまりかこが乱入! http://twitpic.com/3ns7cb
  20. 栗入りやからな。殿、アリガト。“@15800: パピコロールサイコーだで、パピコロール最高級だで、RT@papikochan:@15800 もっとゆってもっとゆって”
  21. @flat_field えー らりんてそんな年やった!?もっと下やと思っとったわ 結婚したらもっともっと誰も祝ってくれなくなるよ~(T . T)
  22. @15800 もっとゆってもっとゆって
  23. @hara_jun_ HBずっと欲しいと思いつつ、うちはパンあまり食べないんで購入に至っておらず、、なんですよね。ちらっとしかみてなかったので後で録画したやつじっくり見たいと思います。
  24. @flat_field 誕生日おめっと~~~!なんで淋しいん?彼女ちゃんは?
  25. 家電芸人でホームベーカリーやってるぅ ティファールはフランスパンも焼けるのか!
  26. @toseno うわぁどっちもめちゃ美味しそう!!鶏そぼろ大好きです 実は夫の職場がそっちなんでたまに送って行ったりするんですよ 今度寄ってみます~
  27. @toseno あそこおいしいらしいですね 一度行ってみたいんですよね~  
  28. @15800 あ、そうなんですか お腹壊しても知りませんよw
  29. うまそぉぉぉぉぉ RT@v_miki_v: いただきますー http://twitpic.com/3nrbo5
  30. @manman0809 ホンマですね~
  31. @manman0809 用水路でも子供が流されて二人亡くなったとか噂もありますし怖いですね><
  32. @manman0809 ガードレールがないので危ないですよね>< こないだ高校生の女の子が自転車ごと落ちて足が血が出て擦り傷だらけになってたらしいです可愛そうに・・
  33. @15800 お腹壊してませんか?
  34. @chicapokkle ぶははw
  35. @icchan0000 うわ~それは怖い(><)ケガと病気が一番怖いですね お風呂に沈めたことも何度かありますがあれもびびりますね
  36. 六角道とかw夜景ならナベカンかな~ RT@wamuzo: 近いところでは出島ワーフから浜の町アーケードからにかけ@masaki_ipodrepo: 【緩募】 明日長崎に友達連れてこようと思ってるんだけど、どこに連れていけばいいと思う?w#nagasaki#buranaga
  37. ちょっと余所見してる隙に娘が三輪車ごと田んぼに落下して心臓止まりそうになった( ̄□ ̄; 幸いそんなに高くなかったのと下の土が柔らかかったので頭から落ちたけど無傷だったのでホッ。直後はさすがにびっくりしたらしく泣いてたけど今は全然平気みたい。良かった~。
  38. @kenbou187031 結婚したての頃は目が怖くてイカ捌くのドキドキしてましたが今はへいちゃらです(笑
  39. @chicapokkle ワレワレヲドウスルツモリダ!!って言ってるかなぁ。。ちょっとごめんなさいってカンジw
  40. @kenbou187031 まだ開けてないんです(;^ω^)しのりんちゃんのイラスト見てない(><) 食べたらまた写メうpします~
  41. @v_miki_v 食べたらまた感想うpしようね~(笑 楽しみぃ あ、今日は私の分もみゆき姉さんにお祝いしたってなぁ~!
  42. @kaycherrylolo おお!そうなんですか!?お待ちしておりますよ♪
  43. 目が虹色 http://twitpic.com/3nqtkl
  44. さむそぅ(><) RT@kenbou187031: 寒風吹きすさぶ中、頑張ってるにゃんこもいるhttp://p.twipple.jp/prpdH
  45. ハトヤさんから姫路おでん届いた!うぁ~~い!!
  46. @hana_coco いえいえ~ こちらこそお仕事中に突然すみませんでした(^_^;)早速カレンダー飾りました(o^^o)ありがとうございました\(^o^)/
  47. 呼ばれたw RT@15800: パピコ http://instagr.am/p/5aEg/
  48. 買い物から帰宅ぅ。なんかお腹ペコペコやと思ったらお昼食べてなかたorz 中途半端な時間なのに鮭炒飯作ってもぐもぐしてもうた。
  49. @1717sheider7171 寒い時にはホカホカの御座候最高ですね!
  50. @maidojyarinko あ、私もさっき駅前通りましたよ\(^o^)/今は違うけど。いい天気ですね?
  51. @hana_coco 了解です(^^ゞ えーと、あと10分くらいしたら出るので1:30頃には着くかな?と思います~ よろしくです☆
  52. RT@mikipedia_: 最近のランドセル怖い http://bit.ly/fZvBM8
  53. @hana_coco 今冷蔵庫で寝かせてま~す 何時頃だったらいらっしゃいますか?
  54. @chicapokkle おお!そうなの!?マックもいろんなキャラクターもってくるね こないだポケモンやったときはあんまり喜べへんかってん キティちゃんはめっちゃ嬉しかったみたい チェブもあったらいいのにね~
  55. @manman0809 ほんまえぇ天気ですねぇ 北部は雪が降ってるとか・・
  56. やられっぱなし無抵抗 http://instagr.am/p/5P7h/
  57. ダカフェメモっていつからあったんやろ?今気付いてずんずん遡ってみてきたなう この写真ってInstaglamやんね
  58. @hara_jun_ おめでとうございます!すご~~い!多才ですね!!二次も受かるといいですね☆
  59. @tonco37 昨日に引き続き今日もロールケーキですw
  60. @manman0809 お(笑
  61. 金曜ロードショーの千と千尋は録画だな
  62. わ。今日アメトーーークスペシャルなんだ!
  63. スポンジ焼けた 冷まし中
  64. @maidojyarinko ええっ 姫路南部はめっちゃ晴れてますよ
  65. キレ~~~イ!!ケーキみたい! RT@n_miyuki: めちゃ嬉し♪ お花が届きました。きれ~☆ http://yfrog.com/h6n7dhj
  66. RT@tchkym0105: 拾った画像なんだけど空目した http://twitpic.com/3njks8
  67. @n_miyuki みゆき姉さんお誕生日おめでとうございます!!私が大好きだった人も今日誕生日なんです!楽しい一日を過ごして下さいね~ 魚町で暴れまくってくださいw
  68. お弁当 2011.1.7 ロール白菜、プチトマト、出汁巻き、切り干し大根煮物、梅干、白菜漬け、味ごま、お味噌汁(わかめ、お揚げ)#obento http://twitpic.com/3nn65n

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック