2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-06

  1. @hana_coco そうですよね 了解しました^^ なるべくいらっしゃるときに行きますね お昼前後くらいかなぁとは思いますがまたDMでもしまーす
  2. 偽ロールキャベツが娘に好評。合いびき肉がなかったから鶏むね肉をフープロでガーッとやったお肉だから?キャベツじゃなくて白菜だから?微塵切りにした人参もおいしいおいしいと箸で掴んで食べている。
  3. RT@chugoshi: シャウエッセンいいかげんしろ http://bit.ly/gwqO7R
  4. @spartsjp リセットさん、怖いですよね~(笑 ラフレシア、さすがに3年ぶりだと咲いてましたが雑草抜いたらなくなってました。
  5. @hana_coco@15800 では、わたくしもお着物で・・は、いかんけどw がんばって作りま~す
  6. @spartsjp ですです~ センムもやってました?
  7. @sayapukj ほんまー!?私も3年ぶりくらいにやったんだけどゴキも思ったより少なかったし草も抜いてしまってキレイになったよ^^ wi-fi繋いでないけど繋いだら遊びに行けるかなぁ~
  8. 久しぶりに切干大根炊いたらむっちゃ旨い。あとはトマト味のロール白菜。今日はロールしてばっかりやな(笑
  9. 晩御飯の支度も済んで洗濯も片付けた。娘寝てるしこっそり森へ遊びに行ってきた。癒された。化石コンプした。パンジーの交配上手くできてますように。おとしあなの種埋めたらまんまと落ち寄ったアイツ。おけらは捕まえるのが難しい。釣りが楽しい。今日はヒラメとアジ釣った。
  10. @hana_coco@15800 わかました。上手く焼けたらもっていきます(笑 たいしたもんでないので期待しないで下さいね~
  11. @miz_zzz おりし向いて(笑 「でんわ」も「でんわま」なんですよねw最後のひと文字はなんなんだろう。。うちの子も小動物のように寝ていますー。寝顔はめちゃめちゃ可愛いですよね。寝顔は。
  12. @15800 なんやねん いらんのかいな
  13. @15800 ほんなら、明日は姫路におるん?午前中に作って花cocoさんとこ届けに行くダス
  14. 年賀状の近況報告で判明した友人達のベビーラッシュ。もうすぐ生まれるとかもう生まれたとかどどどっと3人。皆同い年やし。ちょと焦るけどうちはうち。
  15. @15800 栗のクリクリロマンロールケーキ?
  16. うちの娘、おもちのことを「おもちり」って言う。おしりと間違えてる?
  17. @1004mint ありがとう~ 実はロールケーキ成功したの初めてw 栗きんとんの生クリームは美味でした☆娘は昨日ビアードパパで買ってきたシュー生地のラスクが気に入ったみたいでそればっか食べてるw
  18. @hana_coco いえ、めちゃめちゃ本気っす 明日またツイートしますね
  19. @shinorinco 信号が縦!だいぶ北ですね かなり積もってますなぁ
  20. @miz_zzz いつもスポンジで失敗したり巻くのが上手くいかなかったりでしたが今回はまぁ成功かな!?ふわっと上手くできました^^クリームも美味でした~ これなら夫も食べてくれるかな!?
  21. @toseno ありがとうございますー^^きんとん、初めて作ったんですが夫は全く食べず、、orz で私もそんなにたくさんは食べられないし・・我が家のおせちは余ってばっかりで(TT)来年から量減らさないと。。
  22. @hana_coco 明日で良ければ1本焼いてお持ちしましょうか??本気と書いてマジに。
  23. @himenotable いつも巻くのが失敗しちゃってたんですが今回は上手くいきました^^栗のクリームも美味しかったです♪
  24. なぜ縦に半分? RT@yasudmc: おやつにロールちゃんを食べるが一本は多いのでかみさんと半分こ。 http://twitpic.com/3nfyof
  25. おやつ。おせちリメイク② 栗きんとんでマロンロールケーキ。スポンジがふわふわに焼けた\(^o^)/ 黒豆は抹茶のパウンドケーキにしようかな。 http://twitpic.com/3nfvda
  26. @v_miki_v 栗きんとんリメイクの栗の生クリームロールだよん♪
  27. あはw規則がめっちゃ厳しいケーキ クリームだけ舐めるの禁止紅茶は淹れたてやないとダメ RT@miz_zzz: ルールケーキってなんだろ…って、今本気で5秒くらい考えてましたw RT@papikochan: ろーるけーきやけた
  28. @15800 うん わかた
  29. ろーるけーきやけた
  30. @15800 ホンマやな。湯たんぽいれといたろ。
  31. @15800 ポチ、GBなってもた なんか拾って食べたんやろか
  32. 芋は大事。 RT@yasudmc: あのひあのときあのばしょで芋煮和えなかったらRT@papikochan: どないやねんw RT@yasudmc: ラブストーリーは筑前煮
  33. どないやねんw RT@yasudmc: ラブストーリーは筑前煮
  34. @15800 わかた。温かい緑茶も水筒に入れて一緒にね。ぽちの小屋の中に置いとくから。後で取りに行ってね。
  35. @himenotable お年始に福袋っていいかもですね!貰ったら嬉しいですし^^
  36. おせちリメイク① 筑前煮でちらし寿司 酢飯に刻んだ具とごま、しそを混ぜ込んで錦糸卵と紅生姜 残りの筑前煮は豚汁にでもしようかな。 http://twitpic.com/3ndxbm

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック