2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-05

  1. @zaemonsuke おお!そうなんですか!船越展望台からの夕陽が大好きっす~ 弓張岳もめっちゃわかりますよん♪ヒカリバーガー、昔は並ばず買えたのに今は車も止められんしどがんもならんですばい(ノ∀`) こちらこそ嬉しかったです♪おやすみなさ~い^^
  2. @zaemonsuke それは嬉しいですね~ 佐世保は帰省したら必ず行きます パールシーとか(笑 先日はテンボス行ってきましたよ。長崎で勤務してた会社に姫路ナンバーの男の子が居て聞いたらたつの出身でしたw今、彼はこっちに戻ってきて母校で先生してるそうです。長崎バンザイ!
  3. @zaemonsuke 私もインチキ播州弁です(^^;近所のおばあさんに播州弁で話しかけたら長崎弁で返されて「え!?」と思ってもしかして長崎ですか?って尋ねたら「うちゃー佐世保よ」って言われて嬉しかったです^^ 播磨で聞く長崎弁、むっちゃうれしかですよね(笑
  4. しまった(><)たぬきち商店11時までやった(><)
  5. @ak_mobile しますね~!インタビューのバックで流れる爆竹の音に郷愁を感じました(笑
  6. @zaemonsuke おお。長崎弁OKですねw私はまだまだ長崎弁だったりちょいちょい関西弁とか播州弁も入ります(笑 長崎のフォロワーさんも多いですし長崎ツイート姫路ツイートごちゃまぜのちゃんぽんですがよろしくどうぞ~~!
  7. SONGS総集編見ながら毛玉だらけになったパジャマのズボンの毛玉を眉切りバサミでチョキチョキしてるなう。だいぶ根気がいるぞコレ。あ、さだまさし。精霊船。見た見た。深夜のNBCでw
  8. @zaemonsuke フォローありがとうございます?今日お誕生日なんですね☆おめでとうございます(。???)ノ なんと佐世保出身ですか!?しんきんか~~~ん☆
  9. しゃちほこっ http://instagr.am/p/3sH4/
  10. 人形すくい 2種類しかいないw http://instagr.am/p/3ref/
  11. フードコートに海苔持込み http://instagr.am/p/3nkx/
  12. 久々のちゃんぽん!美味しかった(#^.^#)#MonotoriCamera http://twitpic.com/3n5j6w
  13. 夫がバイクで遊びに行くらしいので途中の大津のイオンで降ろして貰うことになった。たつのに住んでた頃はちょくちょく行ってたけど何年ぶりやろー。リンガー食べたい。カルディの福袋あるかな。
  14. うわぁ~成城石井も福袋あるんですね ひめさんに買って貰って福袋もシアワセですね~ RT@himenotable: 成城石井の福袋!イタリアンセットでした。お料理考えるとワクワクするー http://twitpic.com/3n4ioz
  15. うちは元旦にはもう(T . T)窓とワックスかけた床だけはまだ大丈夫ですが(; ̄O ̄)あ、今年も宜しくお願いします(^。^)“@himeji_caramel: 年末年始の大掃除の成果、いつまでキープできるんやろ。謎(笑)”
  16. なるほど。お風呂はOK、チューは×ですね 10歳微妙なお年頃(´゚∀゚`;) RT@icchan0000:@papikochan パピコっち、娘のバースデーにお祝いメッセージあざっす^^ まだまだ一緒にお風呂も入ってくれますが、チューすると怒られますねw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック