2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-04

  1. @icchan0000 おめでとうございます~~~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 10歳ですか!まだまだ人生これからですね 10歳ともなるとそろそろ女性らしくなってきて男親としては淋しい感じもするんでしょうか。でもまだパパ大好き!ってとこですかね?(^m^)
  2. @kaoru_inoue ああ~確かに。。浜ん町とかは若者は行かんとですかね~。。
  3. @spartsjp あはw私は時々工場の前通ってましたからね すぐわかりましたよ(^m^)
  4. @kaoru_inoue あ、アイコンの色変わってますね~ ココウォーク初売りでにぎわってますか??
  5. @1717sheider7171 ウォーキングは続けることが大事ですからね 歩いてるだけでも凄いですよ 私なんか毎日痩せな、、思いつつ食欲の方がだいぶ勝ってますから(涙
  6. @spartsjp 私、前にツイッター経由で一度お会いしてる方に声かけたらポカーンてされまして(^^;;; そんなに覚えにくい顔なんかな~(笑 どスッピンやったから??w
  7. 娘、「こたつあっかたいね~」と寝転がってたら昼寝に突入。今のうちに晩御飯の支度しゅる。
  8. @manman0809 アハハ~こちらこそどうぞよろしくです
  9. @manman0809 ホンマですか~!?どこかでお会いしてるかもですね~♪
  10. @manman0809 ですですw歩いて行ける距離っす
  11. @manman0809 お!マジですか!?地域限定で掴み取り券の年賀状届いたとこですね(@´゚艸`)ウフ めっさ近所かもわかりませんねw
  12. ローソンで飴ちゃんつかみどり。娘、ちーーーっこい飴をひとつしかとらず(ノ∀`)見かねた店長さんがゼリーやラムネや飴ちゃんをガッツリ袋に入れてくれた。わーい。てやってたらセンム@spartsjp登場の巻w
  13. きゃぁ~横取りされた(><) RT@Masa11i6co: つー∈ RT@papikochan: もうお節もお雑煮も飽きてきたしなんだかパンが食べたい気分だったのでお昼はサンドイッチ。焼豚とレタスとオムレツを挟んでマヨチュチュっと。
  14. ちょと、きゅーけ と言っておもむろにチーたらを食べる娘 http://instagr.am/p/2vkr/
  15. 散歩がてらローソンまでいてきまつ。よか天気ー!
  16. もうお節もお雑煮も飽きてきたしなんだかパンが食べたい気分だったのでお昼はサンドイッチ。焼豚とレタスとオムレツを挟んでマヨチュチュっと。
  17. 3番!! RT@masa8an: ジーンズの下に水着を履き込み、張り切って泳ぎに出かけたワタクシが、家に忘れたものはなんでしょう。1.財布 2.替えのパンツ 3.熱き魂
  18. なんか忘れてるけどなんだっけ~?まぁいいか~と過ごしてきた年末年始。玄関の正月飾りを飾るのを忘れてたorz もういいか(笑
  19. 夫は昨日から仕事やったけど今日からお弁当も開始で通常業務に戻った感じ。数日ぶりに掃除機ダァーーーッとかけてスッキリ。
  20. お弁当 2011.1.4 焼き豚、プチトマト、鶏もも野菜ロール、出汁巻き、ちくわクリチー、梅干、白菜漬け、味ごま、お味噌汁(ほうれん草、お揚げ)#obento http://yfrog.com/h2kk2pj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック