2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-03

  1. うン年ぶりにDS起動。初期のDSですが何か?w
  2. @papikochan さんが気になる人を「みみうち」に登録しました。相手も@papikochan さんを気になる人に登録した場合だけ(両思い)2人にダイレクトメッセージが送られます。みみうち:http://mimiuchi.com #mimiuchi
  3. @sayapukj うんうんハチミツとか柚子茶とかもいいかもね ホットレモンとか 
  4. @1717sheider7171 ウォーキングにもちょうどいい距離ですかね ちょっと遠いかな・・(;^ω^)
  5. @sayapukj そうやね 空気も乾燥してるし保湿してのどにいい飲み物とか飲んで治るといいね お大事に☆
  6. ウントエーゼのbagやっぱり良いなぁ。今はwebの取扱もしてないみたいだし今月南青山で展示会あるみたいだけど地方でも入手できたらなぁ。いつか手にしてみたい。憧れ。http://www.g-p-l.com/undose_index.html
  7. @sayapukj あ、私も前そんなんで風邪や思って風邪薬飲んだりいろいろしたけど全然治れへんで長引いて困ってたんやけど耳鼻科行って喉の細菌見て貰って薬出して貰ったらいっぺんで治ったことあるよ。耳鼻科、意外と使えるよね♪ちびっこがわんさかおるとこもあるけど。
  8. @rich_glasses なんか閉店セールとか書いてあるしね 近いうちいってみよ♪
  9. @rich_glasses 雑貨とか可愛いのがいっぱいあるねん♪マーケットの出張出店ではおいしいチャイとか入れてくれるんよ♪ http://itsumo.info/board/index.html
  10. え!? itsumoさん2月で閉店してしまうんや 閉店する前に一度行ってみたいな 新店舗ってどこかな・・
  11. 姪っ子がDSでぶつ森やってたのを久しぶりにちょっとやらせてもらったらすんごく懐かしくなってまたやりたくなってきた。でも相当ゴキだらけだろう。新しくキャラ作ってのんびりやろうかな。でも娘に見つかったら電源とかオフられてリセットさんに怒られまくりやろうな(笑
  12. 小腹が空いたので栗きんとんmgmg
  13. RT@mrym17: http://j.mp/ht0vzb 声出して笑ってしまった
  14. @kirimaseiichi そうば~い!右がコパピよ^^ 左は従姉妹のリコちゃんでっす
  15. はしゃぐふたり http://instagr.am/p/2Iah/
  16. ? http://instagr.am/p/2INm/
  17. コーテイ http://instagr.am/p/2IGl/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック