2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-11

  1. 久しぶりにwebで猫村さんを読む。3月に5巻が出るんだって~
  2. お友達が明日FM長崎のヒラミンゴトレッティオという番組にゲスト出演するらしぃ~♪長崎の方、ぜひ♪♪ HP見てたらゴーシュのマスターやイタリアンファミリアのシェフ直伝のレシピが載ってる(^^)http://www.fmnagasaki.co.jp/program/trettio/
  3. 怖っ RT@low_power_paper: 惨劇ケーキ http://twitpic.com/3p1z8j
  4. これはw RT@eyesmemorize: 岐阜県警の新キャラクターが名前からして気持ち悪い http://bit.ly/eE6H8A
  5. ふむふむなるほどφ(..) RT@masa8an: オマエ→おんどれ w RT@papikochan: 「何やと~!オマエ調子に乗りやがってダボが!お星さまになって空から見守らんかい!ヴォケ!」播州弁だとこんな感じ?どなたか校正お願いします RT@ichig: 「しね」って
  6. 立派な放送事故ですよねw何故これをセレクトしたのか(爆 RT@masa8an@tomtompon_99@qooirotvxq@icchan0000@sfil18@hana_coco@96mac
  7. @shinorinco それは怖い(><)立派なストーカー予備軍。か弱き乙女なんやから然るべき処置を取り距離を置いた方がいいとオモ。
  8. ワロタwwwww RT@o_connection: ちょwww夫婦の営みwww覗かれタァ―――――ッ!!wwwww#TwitPict http://twitpic.com/2c2ue0
  9. 「何やと~!オマエ調子に乗りやがってダボが!お星さまになって空から見守らんかい!ヴォケ!」播州弁だとこんな感じ?どなたか校正お願いします RT@ichig: 「しね」って言うと乱暴だから、「お星さまになって空から見守ってほしい」と言えばほら、ロマンチック。
  10. アップルチップス、地味においしい~♪サクサクした食感と自然な優しい甘み。紅茶に合うね。
  11. クーモ http://instagr.am/p/9fHJ/
  12. 警察の介入なしでお願いしたいです(^_^;) RT@toseno: 遺失物扱いですけど構いませんか? QT@papikochan うちの前にもお願いしますw “@96mac: 伊達直人、うちの前にメットを置いて行け。 ワロタ
  13. うちの前にもお願いしますw “@96mac: 伊達直人、うちの前にメットを置いて行け。 ワロタ”
  14. 自分で滑っておいて、うわーびっくりしたぁってw http://instagr.am/p/9d2i/
  15. 脱北www RT@wamuzo: ちょっと脱北 RT@papikochan: ちょっと脱税 RT@to4bo: ちょっと脱臼。@papikochan: ちょっと脱毛。@marotora: ちょっと脱皮。@15800 ちょっと脱衣。@marotora: ちょっと離脱。
  16. ちょっと脱税 RT@to4bo: ちょっと脱臼。 RT@papikochan: ちょっと脱毛。 RT@marotora: ちょっと脱皮。@15800 ちょっと脱衣。RT@marotora: ちょっと離脱。
  17. ポカポカしてきたし外で遊んでこようかな。
  18. 学校から帰ってきた小学生が家の前にわらわらおる。裏のキッチンのドアを開けたら目の前に立っててびっくりして「うわっ」って言うてしもうたw勝手に敷地内うろうろすな!
  19. @zaemonsuke 自転車だと車とも徒歩とも違って普段気付かないことに気付いたり景色とか楽しめるのがいいですよね^^ 私も長崎で自転車通勤してました。わりと平たんな道だったので。ロードはスピードに注意しないとですね。事故したら危ないですし。
  20. ちょっと脱毛。 RT@marotora: ちょっと脱皮。@15800 ちょっと脱衣。RT@marotora: ちょっと離脱。
  21. @zaemonsuke 雪降ってわ~いって浮かれて出勤したらノーブラでした(^^;いい歳して・・w うちの夫もロード乗りますよ 姫路市東部から太子までロードで通勤する!って一日でおしまいでした(^^;ちなみにマウンテンもあります。若い頃自転車レースしてたらしいです。
  22. @zaemonsuke 私も泡のムースが髪の毛についてたりノーブラだったりいろいろ失敗談あります(^^; ところで自転車はロードですか?
  23. いいともに松下奈緒さん。娘、「ありがとうでたよありがとう ありがとう~つた~えたくてぇ~♪」いつまでもゲゲゲの女房。
  24. でも警察は遺失物として3ケ月保管するとか。入学式に間に合わないってもっと臨機応変に対応できないもんなんですかねぇ。 RT@toseno: 姫路に矢吹丈現る http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011101000356.html
  25. ええええええ????? RT@twinavi: 【話題のツイート】 え?って思ったらRT http://twme.jp/tnav/00HZ
  26. @tomo3379 私です(^-^;
  27. @cotaro70s はじめて作ってるのでうまくいくかわかりませんが低温のオーブンでパリパリになるまで乾燥焼きします。売ってあるチップスおいしいけど高いですよね。自分でできるか実験ですw
  28. 3番ポジション http://instagr.am/p/9XaR/
  29. ブーティとバレエシューズダブル履き http://instagr.am/p/9XGG/
  30. 図書館で借りてきたなかしましほさんのケーキ本になたね油。こないだhimeji_caramelさんで買ってきたのと同じ。 http://instagr.am/p/9W-o/
  31. アップルチップス作るもんね http://instagr.am/p/9W3b/
  32. りんご http://instagr.am/p/9Wwr/
  33. @masa8an 徹夜やったんですか?無理しないで下さいね ワンコちゃん見守ってあげたいです。
  34. @maido3 Σ(・ω・ノ)ノなんと! そうなんですか!?初期の頃のすべらない話でおばあちゃんとお風呂入ってたらおばあちゃんがあそこで石鹸を泡立ててたという話思い出しましたwあそこが泡工場ww
  35. お昼はお好み焼にしようかな。白菜がたっくさんあるので白菜のお好みってどうなんかな?と検索したら案外おいしいみたい。昨日の牛すじもたっぷり入れるべし。
  36. @TOKYO_elvis うちも林檎が5つあって(^^; ジャムでも作ろうかな 飾るのもいいですね
  37. お風呂では風呂椅子に座って片方の太ももにゴシゴシタオルをかけてその上で石鹸を泡立ててゴシゴシ・・ 夫がいつもやってるのとおんなじことしてるwよく見てるもんだなぁ子供って。
  38. 最近なんでも真似っこする娘。昨日私が布団の上で涅槃像のように横になっていたら隣に来て同じ格好してニヤニヤ・・うつ伏せで雑誌読んでたら同じく雑誌を持ってきて隣で同じ格好で読んで「ママ、いっしょ」とニコニコ。
  39. @zaemonsuke こどもみたいで可愛いですね(笑 おはようございます^^
  40. お弁当 2011.1.11 梅しそチキンカツ、ポテサラ、牛筋煮込み、エビグラタン、オムレツ、きゅうり、梅干、味ごま、お味噌汁(お揚げ、もやし、三つ葉)#obento http://yfrog.com/gzt4qdxj

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック