2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-29

  1. @ss883900 そうですよね~砂肝大好きなんですよ~?でも刺身で食べたひ・・焼いたのもすっごくおいしいですが あと、余談ですが長崎でも関東でも「べら」って食べませんよね?釣れることはあってもリリースしてましたがこの辺り(瀬戸内)では食べるそうでスーパーに売ってるので驚きました
  2. ぶはwww RT@canon_kanon: インドって一夫多妻がOKでオランダは同性愛がOKらしい このふたつが合体したら最高だよね 百合で嫁がいっぱいとか幸せだね インド+オランダ=インランダってことだね!
  3. @ss883900 あ、そうです 砂肝のことです 長崎ではズリって言ってましたねズリ刺しとか。関西でも砂ズリって言いますね でも刺身で出してるとこは少ないような・・レバ刺しならたくさんありますけどね
  4. あ、ほんまですね(汗 失礼しました~ RT@ss883900: いや、ンギ、まであってます^^; RT@papikochan: ほんとだ(@@)最後の「ギ」しかあってないのにw RT@ss883900: エリンギとデロンギは、どこか似ている。
  5. 早くお風呂入らないといいとものモノマネ対決が始まってしまう!!
  6. @kaoru_inoue でも娘はまだ怖いみたいで跨ろうともしません( ´Д⊂エーン デローザは全然乗ってないので飾りと化してますw
  7. ほんとだ(@@)最後の「ギ」しかあってないのにw RT@ss883900: エリンギとデロンギは、どこか似ている。
  8. @jessiesbar もっとシャーベットっぽい覚えがあったんですが結構クリーミーでした(^^)娘も気に入ったみたいです♪
  9. @spartsjp ヤフオク検索してましたw旧シリーズも合わせたら20巻以上でてるんですね 文庫版もありますね ほほぉ~
  10. デザートを堪能する娘 懐かしい味 http://instagr.am/p/wukB/
  11. @spartsjp ていうか私が大人買いしたい衝動にかられていますがどないしましょw古本とかないかなぁ~
  12. 35年間生きてきてベストワンな砂ズリに出会った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆砂ズリってコリコリするもんと思ってたけどこれはサクサクしてた!激うま!#MonotoriCamera http://twitpic.com/3kun8h
  13. w RT@masuo_f: ええ!細いけど意外にこっそり胸あるキレイ女子が、男友達にずっと貧乳扱いなイジられ方をしてたんだけど、最近人生で初めて彼氏ができた後「今だから言うけど私普通にFカップあるよ?」って男友達に衝撃を与えたのかい?
  14. @spartsjp 知らないって言ってますwマンガは月刊のヤンマガだけはずっと読んでますけどね。
  15. @jessiesbar ほんと高速千円のうちはガソリン代だけですしね。うちも600kmほとんど車で帰省します。正月は道路が不安定なので毎年帰省しませんがw
  16. @spartsjp それは夫に読ませるとヤヴァイですねw
  17. @ss883900 ありがとうございます(#^o^#)シアワセ伝染しましたかね~?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  18. @jessiesbar うわ~こんな時間なのに渋滞とか大変そうですね(><)雪だったりしたらもっと運転に気を使いますしね。
  19. @spartsjp へぇ~~~なんか面白そうですね 自転車とひとくちに言ってもいろいろありますね
  20. @ss883900 だって外食なんて滅多にしないからもうウキウキしちゃって(笑 いつも少食な娘もごはんもお肉もモリモリ食べていたのでご機嫌なのでした^^
  21. えっ 私もうさぎ年・・つーことは・・(怖 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 RT@to4bo: 来年は二度めの年男。うさぎ年産まれさたーいへーん。
  22. カワユッ!! RT@spartsjp: なんか得意気 http://twitpic.com/3ktxgw
  23. @spartsjp そうなんですよ!バランス感覚が身に付くらしくてこれ卒業したらいきなり補助なしに乗れるんだとか。ピストは事故が問題になってるようですね。マンガってなんだろ・・・?
  24. @yukamogu 残念ながら娘は全然乗る気なしですwまだまだ時間かかりそうな・・。ママもチャリンコ欲しいです~(笑
  25. @kawasakidamashi おお~!そうなんですね!色もカラフルで可愛いですよね!うちは夫が女の子はピンクやろ!ってんでピンクです(笑 でも本人全然乗る気なっしんぐですorz早く乗りこなせるようになってほしいもんです。。
  26. @kaoru_inoue 先程写真うpしましたよん♪ てか夫のですけどw最近は全然出番なし(ノ∀`)
  27. @konukopet あはw文字化けしてましたねwwすみません(;^ω^)
  28. @Masa11i6co おひとつどぞ~~ 焼けてますぅ~
  29. @Curtis_01 雑誌の裏表紙だったんですけどねwなんか所さんとかビートたけしとか載ってる雑誌でした デイトナやったかな・・
  30. @ss883900 乾杯コールありがとうございました?ひっさびさの焼肉美味しかったです満足満足(。???) 夫はビールも飲んだし娘はアイスも食べたのに5千円ちょっとでしたw
  31. @spartsjp そうすかw下のやつは最近流行ってるみたいですよ ペダルもブレーキもないシンプルな作りですw大人用のピストも流行ってるみたいですね
  32. うちのチャリンコたち http://yfrog.com/h09buwxj
  33. 中落ちカルビ???#MonotoriCamera http://twitpic.com/3ktkch
  34. 中落ちカルビ、塩タン、ホルモン#MonotoriCamera http://twitpic.com/3kthym
  35. 我が家の忘年会スタート! http://instagr.am/p/woc2/
  36. DE?ROSA http://instagr.am/p/wnpN/
  37. 肉待ちなうっ http://instagr.am/p/wm3P/
  38. .@twinavi でアイコンに「干支#eto 卯年(うどし)」をつけてみたよ!#eto http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/207
  39. @hatochangpoppo 姫路おでんモニター当選しました!ありがとうございます♪社長太っ腹!! 実は姫路おでん一度しか食べたことがないのでとても楽しみにしています^^ 届いたらモニターツイートしますね
  40. 味見隊出動 http://instagr.am/p/wYCR/
  41. @chibijumper おかえりまさい^^
  42. うわ~ 航ちゃんや!!来年か!忘れんようにしなっ
  43. えっ いいともに航ちゃんでるん!?
  44. LOVE弁美味しそう! RT@himenotable: 2010最後のお弁当はハートをこめて。メカジキの竜田揚げ、甘い卵焼き、インゲンの胡麻汚し、たらこご飯http://twitpic.com/3kpv58#bento for#lunch@foodmemo#obento
  45. @n_miyuki わたしもハトヤさんのおでん食べたいですっ!!(。???)ノ
  46. @toseno 活力ですねwわかりますww
  47. @toseno 焼肉ですか~~~!!いいですな うちは今晩行きます(@´゚艸`)ウフ 大掃除頑張った(予定)打ち上げですw
  48. 夫と娘はお買い物~に出かけたので今のうちにえびを煮て窓拭きします。2Fのワックス掛けも残ってるし(´・ω・`)
  49. あははwでもわかる気がしますw RT@maia_miyataro: スーパーで消しゴムの匂いのおじさんに会った♪昔お気に入りだったピンクと白と黄色のストライプの消しゴムの匂いのおじさん。なんだか懐かしい記憶が走馬灯のように頭を駆け巡り……しばらく着いて回った(爆)ばれないように
  50. @v_miki_v スーパーもいろいろあるよね~ 三が日とか言うけどうち元旦しか家に居ないし3日分も要らないからね 余ってもしょうがないし少なめに作ってる~
  51. 我が家は昆布巻きとなますは作っても食べないので作りません。酢ごぼうも。
  52. @gakichiko 娘は味見専門ですがねwうちも母や祖母と台所に立っていた覚えがあります 親戚が集まってワイワイしたり 懐かしいですね
  53. @v_miki_v いいよなぁ 高級ホテルのお節とか食べてみたいわぁ 手作りも意外と簡単よ 安上がりだしねw
  54. おはよござます 朝からお節の仕込みをポツポツと。きんとん、初めて作ったけど手作りってやっぱり美味!!お義母さんの畑でとれたサツマイモがむちゃくちゃ甘いから。娘もお芋さんぱべるぅ~と味見が止まらない・・ごまめもできたしあと数の子とえびを今日作っちゃう。
  55. @flat_field おはよ~^^ がんばれ!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック