2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-30

  1. @eimichio ですよねっ ちょっとトラウマになりそう・・観ないけどw 超怖かったことだけは覚えてます
  2. おでき(笑 確かに!!w RT@hana_coco:@masa8an アイコンびっくりした!おできかとおもった!ww
  3. @suzukialto こわっ ぼったくられないように注意してくださいねw
  4. @suzukialto 今日は違うゲイバーですか??
  5. 華丸大吉wイムズ前の横断歩道で華丸普通に歩きよった 確かに福岡は美人の多かもんね
  6. @suzukialto ありがとうございます 小さめの丸型を買ってきましたがワンホール買っても一日じゃ食べきれないんですよね(><)お蕎麦も食べないといけないし・・
  7. 今日の深夜(日付は明日だけど)よみうりテレビで「ニューシネマパラダイス」やるんだって!でも関テレは深夜3時過ぎに「ミザリー」てどんだけw
  8. で、明日は夫の誕生日なので皆でチョコレートケーキを作るのだ。ココアの生クリームじゃなくてチョコでコーティングしたやつがいいというので板チョコ6枚買ってきた。スポンジもココア味で。娘とチョコまみれになりながらベロベロしたいんだと。晩御飯はすきやきの予定。
  9. 今年は大掃除も年賀状もお節も結構段取りよく早め早めに済ますことができたと思う。お節は後2品作って詰めたらできあがり。あとは蕎麦とお雑煮用のお出汁を取ったりブリを焼くくらいかな。
  10. @crt004 そうですねぇ~ 下から見上げるのと上から見下ろすのとまた全然違いますよね 工事後はどうなってるんでしょうね
  11. @malboro_menthol あ、まだ自宅にいるんですwサーセンwww 昼間は花田をウロウロしてましたのよん。実家には2日に上がるんですが中国道を境に全然気候が違いますね 密かに姫路のチベットと呼んでます(@´゚艸`)ウフ 大きな声でいうと怒られるw
  12. あーーー 呼ばれたひ。。。 RT@toronii: 毛ガニの、味噌は美味い! http://movapic.com/pic/201012302137124d1c7cf821de0
  13. @toronii ブリもこれまたキレイですね~ もう正月!?
  14. @15800 あれ?私の知ってるえりちゃんは76歳やで えくぼは皺に隠れてしもうとる
  15. @15800 あの あそこの えりちゃんやで おっぱい大きい
  16. レゴ? RT@salaku: ブロックの見直しでもしようかな。
  17. なかなか後が続きませんね(´-∀-`;) RT@cotaro70s: ノ RT@papikochan: 元旦に姫路城登る人静かに挙手(。???)ノ
  18. すごっっっ RT@toronii: お祭りです! http://movapic.com/pic/201012302056394d1c73771454b
  19. @rich_glasses おいしいよねっ 外カリ中しっとり~で。日にちが経つとおいしくないよね。
  20. @15800 今度差し入れするようにえりちゃんに言うときます。
  21. @crt004 さ、三十年ですかっ!?私、姫路に来て4度目の正月ですが元旦は毎年欠かさず姫路城行って護国神社→総社という流れです。元旦はただですしね。夫が姫路城好きなんで2ケ月に一度ペースで姫路城行きますし。さすがに毎回上までは登りませんけどw
  22. papikochanさんが、この年の瀬に思っているのは「よーし!初詣のおみくじは中吉以上出るまで引くぞ。」ですね? http://shindanmaker.com/72607
  23. これ大好き??? RT@rjk_t: かりんとうまんじゅうなう。 http://plixi.com/p/66606752
  24. 元旦に姫路城登る人静かに挙手(。???)ノ
  25. お花ができたよ http://instagr.am/p/xfIh/
  26. 飾り切りって料理ちゃうやんな。図工やんな。男子の方が向いてる思う。
  27. アン・サリーキター(((o(*゚▽゚*)o))) http://instagr.am/p/xeHS/
  28. @chicapokkle 雨になったねぇ どうせ寒いんなら雪でいいのにね?
  29. @toseno 伊達巻やってみます(^。^)今から今年最後の買い出しいってきます!寒い、、( ;´Д`)
  30. 娘はばぁばに買って貰ったぽぽちゃんに夢中。
  31. 少し前から炊飯ジャーが調子悪かった。数時間保温するとすぐご飯がカピカピになってしまう。なんでかな~と思ってた。昨日、ジャーも掃除しとこ、と持ち上げたら下にファンがついててフィルターに埃がどっさり!!こんなところにファンがついてたなんて知らんかった(@@)
  32. そっか!野田琺瑯のバットってオーブンOKなんか。伊達巻きいつも玉子焼きフライパンで焼いてたけどオーブンでしてみよかな。
  33. @toseno 良い人に拾われて良かったですねお財布ちゃん。持ち主さんに返りますように。
  34. @hina_hina0807 うちも長崎の蒲鉾です^^ 姫路も蒲鉾おいしいですが長崎のも格別ですよね♪
  35. @malboro_menthol うち夫実家中国道より北なんで危ういですわ・・
  36. @malboro_menthol チェーン規制とかなったらかないませんなぁ
  37. @hina_hina0807 今ちょっとみぞれっぽくなってきたようですが・・明日はもっと吹雪くとか。最後の買出し行けるうちにいっといた方がいいかもですね><
  38. @v_miki_v おつかれちゃ~~ん 正月突入だね
  39. @malboro_menthol 寒いすね・・
  40. おはようございます 姫路も大粒の雪ですどうぞお気をつけて!! RT@voiceofrock:@kaorun810@usagi421_y@takebamihoko おはようございます。今日から2日まで広島の実家に帰省します。向こうは雪景色かな?本日もよろしくお願いします。
  41. 大粒の綿雪が降ってる~~~!どおりで寒い・・
  42. @tonco37 あらら、、ガラス割れちゃいましたか(>_<)
  43. @omomuroni あ、一日間違えました(^_^;)大晦日です。年に一度の誕生日なのにおせち作りでキッチンはてんやわんやだし、晩御飯お蕎麦でもい~い?なんて聞かれて可哀想ですwかろうじてケーキだけは用意してますが( ;´Д`)
  44. 好きなポストカード http://yfrog.com/h7p6kmj
  45. @ss883900 こちらこそありがとうございました~~楽しかったです(。???)ノまた明日!!おやすみなさい^^
  46. @omomuroni おめでとうございますぅ~? うちの夫は明後日誕生日なんですが年末の押し迫った時に誕生日だといろいろとアレですね(´-∀-`;)
  47. パピコちうちう 共食いかw
  48. @ss883900 タラ食べますよ~蛋白でおいしいですね そのベラは違いますねwなんか虹色みたいにギラギラしててぬるぬるしてそうな魚です・・
  49. @ss883900 そうそう!タラとか長崎に居た時は食べたことなかったんですがこっち来てから食べるようになりました。ハタハタとかも。でもどう料理したらいいかわからない魚も多いですね。ベラはまだ手出したことないです。どうしても美味しそうに見えなくて・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック