2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-28

  1. @pao3939 おやすみなさい(笑
  2. @damned_SMF 寝ますorz おやすみなさい(笑
  3. @damned_SMF 1枚目のインパクトも凄かったですが下にいけばいくほどふきましたww
  4. こ・・これは・・www RT@damned_SMF: ダメだ…堪えられなかった(爆) 【画像1枚で吹いたら寝ろ】http://j.mp/fcCHtt
  5. 年末恒例大掃除なう 家具もとっぱらってワックス塗るよ
  6. @miz_zzz 先日、コンビニで初めて自分のサイフからお金だして買い物したんですよ。20円だして18円の駄菓子をwそのおつりが残ってたみたいで(;^ω^)助かりました~♪スタンバイしておくといいですよww

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック